松山にある人気の占いサロン『ヴェル・ブレッザ』の魅力&口コミ

愛媛県松山市にある占いサロン『ヴェル・ブレッザ』は、雑誌でも紹介される人気占いサロンです。

占いサロン『ヴェル・ブレッザ』にはどのような魅力があり、どんな占い師がいるのでしょうか。利用者の口コミもあるので参考にしてください。

松山にある人気の占いサロン『ヴェル・ブレッザ』とは


出典:www.vertebrezza.com

愛媛県松山市にある占いサロン『ヴェル・ブレッザ』では、タロット・西洋占星術・風水をはじめさまざまな占術で鑑定をし、よく当たるという口コミも多い人気占いサロンです。

よく当たる占いサロンとして、雑誌で紹介されたこともある松山の占いサロン『ヴェル・ブレッザ』には、松山だけではなく他県からもリピーターが訪れています。

また、松山の占いサロン『ヴェル・ブレッザ』の対面鑑定は、占いだけではなくカウンセリングもしてもらえます。

完全予約制の松山の占いサロン『ヴェル・ブレッザ』は、時間内であれば本人だけではなく家族や友人の相談をすることもできます。

通常の対面鑑定&カウンセリングだけではなく、潜在意識に働きかけるヒプノセラピー、環境を変えて運気を変える風水鑑定・改善アドバイスのコースも用意されています。

松山まで遠いという方や、時間がなくて店舗へ行けないという方のために電話鑑定も利用できます。よく当たる占いをしてもらいたい方におすすめです。

松山の占いサロン『ヴェル・ブレッザ』では、タロット・占星術・風水の教室も開いています。こちらは趣味で占いを覚えたい方だけではなく、プロを目指す方のためのコースもあります。

パワーストーンやタロットなどの占いグッズを販売するショップもあるので、占いファンにおすすめです。

松山にある人気の占いサロン『ヴェル・ブレッザ』の占い師…amo先生の魅力


出典:www.vertebrezza.com

松山にある人気の占いサロン『ヴェル・ブレッザ』の占い師は、amo先生です。

amo先生は西洋占星術・タロット・風水といったさまざまな占術を使いこなすだけではなく、ヒプノセラピスト(催眠心理療法士)、メンタル心理カウンセラーの資格を持っています。

amo先生は相談者一人一人にじっくりと寄り添い、相談・悩みに応じてさまざまな占術を組み合わせて鑑定をします。相談者の悩みを心の深い部分からクリアにし、幸せに導く鑑定はよく当たると人気で、リピーターが多数います。

人柄もよく利用した方の口コミの中には「安心して相談できた」というものも多いです。じっくり相談をしたい方におすすめの占い師です。

amo先生のブログ

松山にある人気の占いサロン『ヴェル・ブレッザ』の口コミ

amo先生の占いを利用するのは今回が初めてでした。とても丁寧に私の話を聞いてくれる先生で、話していて安心できました。

今回の私の相談にはタロットカードを使っての鑑定がメインでしたが、ほかにもさまざまな占術で鑑定していただけました。カードの意味をわかりやすく解説してくれたほか、アドバイスもわかりやすくとても助かりました。

安心して利用できる占いサロンなので、また今度利用したいと思います。

amo先生はさまざまな占術を使って鑑定してくれると聞いて、自分自身のことを鑑定してもらいました。今回先生は2種類の占術を組み合わせて、鑑定してくれました。

鑑定結果は基本的な性格はもちろん、他人には知られていないと思っていた内容まで見抜かれ、とても当たっていると感じました。不安なことについても相談をしたのですが、わかりやすいアドバイスをしてくれました。

本当に力のある先生だと思います、また悩みができたらamo先生に相談したいと思います。

松山にある人気の占いサロン『ヴェル・ブレッザ』の情報

店舗詳細

店名ヴェル・ブレッザ
営業時間 11:00-20:00
定休日 火曜日
住所愛媛県松山市中一万町7-3
アクセス 「上一万駅」より徒歩2分

鑑定料金

  • 対面リーディング 40分7,000円/60分10,000円
  • 電話リーディング 30分5,500円(延長1分につき180円)
  • ヒプノセラピー 120分20,000円

ヴェル・ブレッザ

さいごに

松山の占いサロン『ヴェル・ブレッザ』のamo先生は、じっくり相談者に寄り添い、さまざまな占術で鑑定してくれます。安心できるという口コミも多いので、不安が多い方におすすめの占い師です。

関連記事
親子魔女がいる池袋にある占い館『ウエストウィッチ』の魅力&人気占い師
タロット占いが人気の吉祥寺にある占い館『タロット21』の口コミまとめ
西荻窪にある姓名判断が人気の占い館『アスタマニャーナ』の魅力と口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!