銀座にある占い&スピリチュアルサロン『銀座エルアモール』の魅力と口コミ

スピリチュアルサロン銀座エルアモールは銀座にある占い館の中でも特に人気があります。ではその気になる銀座エルアモールの魅力と口コミを詳しく見ていきましょう。

銀座にある占い館『銀座エルアモール』とは

年間3,000人も占っている

年間で3,000人もの相談者を占っている占い館は他になかなかありません。銀座エルアモールはそれほど有名で人気があるということです。

また銀座エルアモールは今までに2万人以上の人を占っており、銀座でNo.1の占い館と言われています。信用できる占い館をお探しの方は、銀座エルアモールがおすすめです。

14人の占い師が在籍している

銀座エルアモールには14人の占い師が在籍しています。占いが当たるようにするには、占い師との相性も大切です。14人もの占い師が在籍していると、自分に合った占い師が見つかりやすいです。

占い師を選ぶときは、あなたが相談したい内容を得意としている占い師を選ぶようにしましょう。また占術がたくさん使える占い師のほうがさまざまな視点から悩みをみることができ、解決方法をいくつか提案してくれます。

メディアでも紹介されている

銀座エルアモールはテレビや雑誌といったメディアでも紹介されています。芸能人を占った経験もあるほど、占いに実力があると言えます。

2010年に「3ヶ月で彼がかならずできる本」を出版しています。恋愛に関する占いも得意としているので、恋愛に関する悩みを抱えている方は銀座エルアモールで相談するといいでしょう。

銀座にある占い館『銀座エルアモール』の人気占い師

Emmy(エイミー)先生


出典:el-amor.jp

Emmy(エイミー)先生は霊感カウンセラーでスピリチュアルカウンセリングやブッダチャネリングカードリーディング、レイキヒーリング、エンライトメントコーチング、オーラと前世リーディング、トータルビューティカウンセリングなどを行なっています。

恋愛に関する悩みや相手との相性、子育て、家庭問題といった悩み相談を得意としているのでこれらの悩みを抱えている方はEmmy(エイミー)先生に相談しましょう。

Miho(ミホ)先生


出典:el-amor.jp

Miho(ミホ)先生はJSCA認定スピリチュアルカウンセラーで、7つの占術を使って占ってくれます。恋愛や家庭問題に関するだけでなく、仕事に関する悩み相談も得意としています。

またトラウマを解消できるように、エネルギーワークをしてくれるので何かトラウマを抱えている方はMiho(ミホ)先生にご相談ください。

Miho(ミホ)先生のブログ

銀座にある占い館『銀座エルアモール』の口コミ

30代 OL

銀座で人気No.1とも言われている占い館、銀座エルアモール。もう何度も利用させてもらっています。相談するたびに明るい気持ちになります。

とても話しやすい占い師で、相談しようと思っていなかったことまで何でも話してしまいます。占ってもらうたび、占いに興味を持たせてくれるので私も占いについて勉強しようかなと思っています。

40代 主婦

本当に辛くて自分でもどうしていいかわからなくて相談しました。落ち込んでいた気持ちが前向きな気持ちになりましたし、自分が今やるべきことが何なのかがはっきりしました。

銀座エルアモールには感謝しかありません。本当にありがとうございます。

銀座にある占い館『銀座エルアモール』の情報


出典:pixabay.com

占い料金

20分:3,500円
30分:5,000円
60分:10,000円
90分:15,000円
120分:20,000円

15分延長するごとに、2,500円が加算されます。

店舗詳細

店名銀座エルアモール
営業時間平日11:00〜21:00 土日祝11:00~18:00
住所東京都中央区銀座7-10-10 セレンシービル9F

銀座エルアモール

さいごに

銀座エルアモールは銀座で1番人気と言われているほど、有名な占い館です。14人もの占い師が在籍していて年間3,000万人もの相談者を占っているので、自分に合った占い師が見つかりやすく満足のいく占いをしてもらえるでしょう。

信用できる占い館で相談したいと思っている方は、銀座エルアモールを利用することをおすすめします。

関連記事
銀座で占いをするならココ!当たるおすすめ占い師5選&口コミ
口コミで当たると話題!銀座にある占い館5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード