親子魔女がいる池袋にある占い館『ウエストウィッチ』の魅力&人気占い師

池袋にある占い館『ウエストウィッチ』は、親子魔女が鑑定を行う占い館として人気です。

今回は占い館『ウェストウィッチ』の特徴と占い師の他、利用した方の口コミを紹介します。

親子魔女がいる池袋にある占い館『ウエストウィッチ』とは

池袋にある占い館『ウエストウィッチ』は、「親子魔女」マチ子先生とアイ子先生が鑑定する占い館として有名です。

占い館『ウエストウィッチ』の通常コースは、霊感(インスピレーション)を使った各種カード占い(タロットカード・オラクルカードなど)です。

マチ子先生が長年の経験から編み出した独自の占術で、さまざまな相談を解決してくれます。相談内容や相談者の状況によっては、カードを使わないこともあります。

また通常鑑定の他には、スピリチュアルコースと魔法の鏡コースを利用できます。

スピリチュアルコースでは通常占いと比べて本格的な占いが行われます。占い館『ウエストウィッチ』のスタッフたちが独自の技法で、相談者の心の奥底の核にコンタクトをして鑑定を行います。

スピリチュアルコースでは「慢性的な病」を治療していき、通常コースでは「一般的な病」を治療していくコースです。魔法の鏡コースは2人の魔女ではなく、スピリチュアルコーチのヨシツグ先生が鑑定を行います。

魔法の鏡コースでは簡単な質問・心理テスト・オラクルカードを使いながら相談者の潜在意識のメッセージを読み取っていきます。自然治癒力を強化し、体質改善ができるコースとなっています。

池袋にある占い館『ウエストウィッチ』の人気占い師

マチ子先生


出典:www.westwitch.tokyo

占い館『ウエストウィッチ』の母魔女であるマチ子先生は、地元静岡で有名ギャラリーのカリスマ経営者として活躍してきました。

ギャラリーを経営しながらはじめたタロット教室が口コミで人気となり、ギャラリー業引退をした2007年にスピリチュアルカウンセラーとして活動するため上京しました。

スキルを向上させたマチ子先生は2008年に娘のアイ子先生と共に、『ウエストウィッチ』を開設し、占いコースとスピリチュアルコースを担当しています。

経験豊富なマチ子先生はおおらかで包容力があり、リピーターが多い人気占い師です。霊感占い・タロット・ヒーリングをはじめ、独自に編み出した鑑定方法で多くの方を癒しています。

アイ子先生


出典:www.westwitch.tokyo

マチ子先生の娘のアイ子先生は18歳で静岡から上京した後、芸能プロダクションに所属し女優として活躍した経歴を持ちます。

女優業をしながらスピリチュアルカウンセリングを個人で行っていたアイ子先生は、宣伝をほとんどせずに口コミで多くの方が鑑定に訪れました。

母とともに占い館『ウエストウィッチ』を開設したアイ子先生は、スピリチュアルコースを担当しています。やさしさと厳しさをあわせ持ったカウンセリングで人気がある先生です。

アイ子先生のブログ

ヨシツグ先生


出典:www.westwitch.tokyo

『ウエストウィッチ』でスピリチュアルコーチとして活動するヨシツグ先生は、マチ子先生の息子でアイ子先生の兄です。

2010年より『ウエストウィッチ』で魔法の鏡コースを専属で担当しているヨシツグ先生、恋愛問題・男女問題を得意としています。

ヨシツグ先生のブログ

池袋にある占い館『ウエストウィッチ』の口コミ

はじめてスピリチュアルコースを利用しました。始めは緊張して震えてしまいましたが、話しているうちにどんどん話したいことが出てきて、あっという間に終わってしまいました。

先生のおかげで重かった気持ちが少し軽くなりました。先生のアドバイスのとおり、しっかり休んで元気になってから動き出したいと思います。

2回目の利用でしたが、今回もとても楽しかったです。自分では気づいていなかったことに気づけて、感謝の気持ちでいっぱいです。

池袋にある占い館『ウエストウィッチ』の情報

店舗詳細

店名 ウエストウィッチ
営業時間14:00-20:00
定休日 月曜日
住所東京都豊島区池袋2-45-1アークシティ池袋403
アクセス「池袋駅」より徒歩3分

鑑定料金

  • 通常1時間コース 1時間5,000円
  • スピリチュアルコース 1時間10,000円
  • 魔法の鏡コース 1時間5,000円

ウエストウィッチ

さいごに

占い館『ウエストウィッチ』は親子魔女と、スピリチュアルコーチのヨシツグ先生の3人の家族で鑑定を行っています。独自の鑑定で良く当たるという口コミが多いので、悩みがある方におすすめです。

関連記事
タロット占いが人気の吉祥寺にある占い館『タロット21』の口コミまとめ
西荻窪にある姓名判断が人気の占い館『アスタマニャーナ』の魅力と口コミ
新宿・占い館バランガンのハピネス・カウンセラー『望月 ふじこ』先生とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!