吉祥寺にある当たる占い館【月の扉】の人気占い師&口コミ

吉祥寺にある「よく当たる」と評判で人気がある月の扉。一度は足を運んでみたいと思っている人もいるのではないでしょうか。 月の扉について詳しく紹介します。

吉祥寺にある占い館【月の扉】とは

メディアで紹介されたことがある

吉祥寺にある月の扉は、メディアでも紹介されるほど人気がある占い館です。よく当たると評判があり、リピータも多いそうです。

LaLaTVにて月の扉の占いの様子がみられるので、どういう占い館なのか気になる方はLaLaTV にてチェックしてみましょう。

7人の占い師が在籍している

月の扉には7人の占い師が在籍しています。占いが当たるためにも占い師との相性は大切です。7人の占い師が在籍していると自分との相性のいい占い師が見つかりやすいので、占いが当たる可能性も高いのです。

「自分と相性がいい占い師を見つけたい」「たくさんの占い師に相談したい」と思っている方は、吉祥寺にある月の扉がおすすめです。

料金設定が安い

月の扉の占い料金の平均は1,000円から5,000円。1,000円代で相談できる占い館はなかなかないため、月の扉の料金設定は低いと言えます。

また月の扉はキャンペーンも行っており、鑑定料金が半額になっていることもあるので公式サイトにてキャンペーン情報をこまめにチェックしておきましょう。

吉祥寺にある占い館【月の扉】の人気占い師

和田 悦之進(わだ えつのしん)先生


出典:www.tsukinotobira.com

吉祥寺にある月の扉の代表でもある和田 悦之進(わだ えつのしん)先生。四柱推命や姓名判断、手相、方位、奇門遁甲という占術を使って占ってくれます。

恋愛・結婚、相性診断、仕事運、職場の人間関係、金運、開運の吉方位,、赤ちゃんの命名、改名、芸名、リングネーム考案といった相談を得意としているのでこれらの悩みを抱えている方は和田 悦之進(わだ えつのしん)先生に一度相談してみるといいでしょう。

碧紀(あき)先生


出典:www.tsukinotobira.com

タロット・手相・西洋占星術という3つの占術を使って占ってくれます。結婚や仕事など人生に関する相談を得意としており、碧紀(あき)先生に相談すると気持ちがスッキリすると評判があります。

碧紀(あき)先生は占い時間の延長も可能なので、相談時間が長くなりそうな方は碧紀(あき)先生に相談するといいでしょう。

吉祥寺にある占い館【月の扉】の口コミ

30代 主婦

家から近いところで評判のいい占い館を探していました。それでたまたまネットで見つけたのが吉祥寺にある月の扉です。いい口コミがたくさん掲載されていて信用できる占い館だと思ったので、今回相談させていただきました。

占い師はとても気さくな方で、気を楽にして相談できました!それに的確なアドバイスをしてくれて、気持ちが晴れた気がします。ありがとうございました。

20代 フリーター

吉祥寺でショッピングを楽しんでいたときに、たまたま見つけて入店した占い館です。特に深く悩んではいなかったのですが、誰かに聞いて欲しい話があって月の扉で話すことにしました。

初めて相談したのに、なぜか友達のようにペラペラと話してしまうほど話しやすい占い師でした。話を聞いてもらうだけでも、とても気持ちがスッキリしました。次は悩みができたときに利用したいと思います。

吉祥寺にある占い館【月の扉】の情報

占い料金

月の扉の占い料金は占い師によって異なります。時間制で占い料金を定めている占い師もいれば、占術ごとに料金設定をしている占い師もいるので詳しくは公式サイトをご確認ください。

店舗詳細

店名月の扉
営業時間13:00~23:00
定休日年中無休
住所東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-4

占い師によって出勤日が異なりますので、気になる占い師の詳細は公式サイトにてご確認ください。

月の扉

さいごに

吉祥寺にある占い館の中でも有名で、人気がありリピーターも多いので吉祥寺で占い館を探しているのであれば、月の扉がおすすめです。

吉祥寺にある月の扉の魅力は、7人の占い師が在籍していて占い料金が安いということです。占い初心者さんでも立ち寄りやすい占い館なので、ぜひ一度足を運んでみてください。

関連記事
テレビや口コミで話題の「吉祥寺の母」に占ってもらう方法&口コミ

テレビや口コミで話題の「吉祥寺の母」に占ってもらう方法&口コミ

タロット占いが人気の吉祥寺にある占い館『タロット21』の口コミまとめ

タロット占いが人気の吉祥寺にある占い館『タロット21』の口コミまとめ

関連キーワード

おすすめの記事