名古屋の有名占い師【ビックママ】の口コミ&予約方法

名古屋には、「ビックママ」という有名な占い師が存在します。

今回は、名古屋の有名占い師「ビックママ」の口コミと、予約方法を紹介していきます。

名古屋に住んでいる人や、ビックママに興味がある方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

名古屋の有名占い師【ビックママ】とは


出典:ameblo.jp

名古屋の有名占い師であるビックママは、TVや雑誌などのメディアの露出が多い人気占い師です。

予約が取れないぐらい人気があり、占いの腕はかなりの実力を誇っています。

ビックママは鑑定歴30年以上のベテラン占い師で、安心して鑑定を受けられる占い師です。

幼少期に複雑な家庭環境で育ったことから、自分にしか見えないものが見えるようになりました。

その霊的なメッセージを受け取って、相談者の悩みを解決に導いてくれる占い師です。

また、ビックママは30回の転職歴があり、人生経験も豊富です。

そんなビックママから繰り出される言葉は、妙に説得力があります。

ビックママは、恋愛や結婚相談を得意としているので、結婚できなくて困っている人におすすめしたい占い師です。

ビックママのブログ

名古屋の有名占い師【ビックママ】の口コミ

ビッグママの実力は本物で、的中率も抜群です。

ビッグママは、「占いにこないことが一番いい」と言ってくれますが、ビックママに鑑定してもらうとまた行きたくなってしまいます。

それは、ビッグママの人柄がとても気さくで、優しいからだと思います。

私が初めて占ってもらったときに、「26歳のときに結婚する」と予言されていましたが、本当に26歳で結婚したので、とても驚きました。

悩みがたくさんあり人生に疲れていたので、「近くの占い館に行こう」と思って「名古屋 当たる」と検索したところ、ビックママのサイトがありました。

肝心の占いの腕はもちろんですが、ビックママの一番の魅力はやはり人柄だと私は思います。

名古屋でかなり人気があるので、現在は予約がなかなか取れませんが、機会があったらまたビックママに鑑定してもらいたいです。

名古屋の有名占い師【ビックママ】の予約方法

名古屋の有名占い師であるビックママは、1年分の予約が約8分で満員になってしまいます。

予約方法は、ビックママの占いサロンのホームページにて行います。

予約するときの注意点は、本当に占いが必要かどうかを見極めることです。

どういうことかというと、予約が完了したあとにキャンセルしてしまうと、鑑定料金の半分の金額がキャンセル料として発生してしまうからです。

また、予約が多いので時間は厳守してください。

鑑定時間に遅れた場合は、鑑定をしてもらえないので注意してください。

また、残念ながらビッグママの占いサロンは、女性専用の占いサロンです。

男性は鑑定してもらえないので、ビックママに鑑定してもらいたい男性は、ビックママが監修している占いアプリを使ってみてください。

ビックママの占いサロン

名古屋の有名占い師【ビックママ】の情報

名古屋の有名占い師であるビックママは、完全予約制の占いサロンを経営しています。

さきほども紹介しましたが、ビックママが監修している占いアプリがあるので、「ビックママに鑑定してもらいたいけど、遠方だから名古屋まで行くのがきつい」という人は、ぜひ試しに使ってみてください。

ビックママの占いサロンの鑑定料金は、玄関占い60分10,000円/120分30,000円となっています。

ビックママに直接占ってもらった口コミを見てわかるように、占いの実力だけでなく人柄でも人気の占い師なので、話をするのが苦手な人や、緊張してしまう人でも安心して鑑定してもらえます。

ビックママの占いサロンの詳細


出典:r.goope.jp

名称ビックママの占いサロン
営業時間完全予約制
住所愛知県名古屋市中区

ビックママの占いサロン

まとめ

名古屋の有名占い師「ビックママ」の口コミと、予約方法を紹介しました。

実力はもちろんですが、人柄のよさもあり、予約がいつもいっぱいになっているようです。

口コミも高評価なものばかりなので、興味をもった方は、ぜひ足を運んでみてください。

関連記事
名古屋でタロット占いをするならココ!人気の占い館&占い師
当たる!名古屋にいる四柱推命が得意な占い師5選
お悩み解決!名古屋で恋愛相談が当たる占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード