お客様からの信頼は絶大!博多にある占い館【博多の母】の人気占い師&口コミ

福岡の博多に博多の母と呼ばれる占い館があります。占いのクオリティーが高くリピーターも多い福岡の人気占いスポットです。

博多の母の人気占い師や口コミ、詳細情報をたっぷりと紹介していきます。

博多にある占い館【博多の母】とは

福岡の人気占いスポット

博多の母はJR博多シティ内アミュエストにある占い館です。駅内で行きやすくアクセス抜群なので訪れる人が多いです。博多の人気な占い館です。

お気に入りの占い師が見つかる

博多の母は曜日によって滞在している占い師が違うという特徴があります。

そのため、自分のお気に入りの占い師に出会いやすいことも人気の理由です。占い師よって気学・四柱推命・タロット・手相など鑑定方法も違うので、占いが好きな人にもおすすめできる占い館です。

占い・博多の母

博多にある占い館【博多の母】の人気占い師

博多の母の人気占い師を紹介します。

知花舞子先生

博多の母の占い師のなかでも人気の高い知花舞子先生。主に恋愛関係や夫婦関係についての鑑定に定評がある占い師です。

知花舞子先生に鑑定してもらった人は占ってもらうだけで気持ちが前向きになれると口コミが多くあります。占いの実力もですが、知花舞子先生の優しさや包容力も人気の理由です。

現在、知花舞子先生の担当曜日は月・水・土なので、占ってもらいたい人は知花舞子先生が担当している曜日に行ってみてください。

博多にある占い館【博多の母】の口コミ

30代 主婦

その日の朝は旦那とひどく喧嘩して、すぐさま知花舞子先生に占ってもらおうと思い、博多の母に行きました。話し方も優しく、知花舞子に占ってもらい気持ちが明るくなりました。忘れていたことも思い出させてくれて、自分の考え方も変わりました。感謝しています。

20代 OL

現在までの自分の人生の運気の流れなど色々教えてくれました。恋愛について悩みがあったのですが、的確なアドバイスで上手くいっているので、かなり驚いています。また、鑑定してくれた占い師はとても穏やかな人柄で話しているだけで前向きになれる素敵な占い館でした。

20代 事務職

占いの的中率はどれも当たっていて、とても驚きました。未来のことだけでなく、恋愛のこと、仕事のことも色々なところから占ってくれます。一般人と違う力を持っている人に鑑定してもらえる特別な占い館です。博多の母で鑑定してもらえて良かったです。

博多にある占い館【博多の母】の情報

博多の母で鑑定してもらった人の口コミを聞いて、自分も占ってもらいたいという気持ちが出てきた人もいるのではないでしょうか?

博多の母の住所や電話番号などの店舗詳細や鑑定料金などはこちらです。

【博多の母】の鑑定料金

博多の母の鑑定料金は10分コース1,620円、20分コース3,240円、30分コース4,860円、40分コース6,480円、60分コース10,800円です。

10分単位の延長も可能なので、もっと占ってもらいたいと思った人も時間を気にせず鑑定できます。

また、博多の母では占い講座も開催しています。占いを勉強したいと思っている人にもおすすめの占い館です。

【博多の母】の店舗詳細


出典:hakatanohaha.wixsite.com

店名 博多の母
営業時間AM10:00~PM9:00
定休日年中無休
住所 福岡市博多区博多駅中央街1-1 AMUEST(アミュエスト)B1F

占い・博多の母

さいごに

お客様からの信頼は絶大!博多にある占い館【博多の母】の人気占い師&口コミを紹介しました。

博多の母は実力もある占い師も多く、占い師の人柄も良いやめ博多で絶大なる人気を誇っていますコースも10分コースから60分コースまでお客様の希望に応じた料金プランで鑑定してもらえるのも魅力ですね。

博多に遊びに行った時は観光も良いですが、ぜひ博多の母にも遊びに行ってみてください。

関連記事
【関東・九州】九州で最大の◯◯?圧倒的な鑑定力!タロット占いラーヤ先生
福岡・博多ですごく当たる!?有名占い館&占い師10選を紹介
博多の人気占い師が在籍する【占あかり】とは!?鑑定料金や口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード