福岡・博多ですごく当たる!?有名占い館&占い師10選を紹介

福岡県にある博多には多くの占い館があることをご存知でしょうか?しかし、占いをするのであれば当たる占い師に相談したいですよね。

ここでは博多でよく当たると言われている占い師や霊能者を紹介します。ぜひ参考にしてください。

この記事の目次

  1. 「博多」は占い激戦区!?
  2. まずはじめに!当たる占い師の選び方について
    1. 当たる占い師の選び方① 有名で人気がある占い師を選ぶ
    2. 当たる占い師の選び方② 相談したい内容が得意な占い師を選ぶ
    3. 当たる占い師の選び方③ 直感で占い師を選ぶ
  3. 博多のおすすめ占い館①:甲易堂・野田鑑定室
    1. 当たる!人気占い師:野田エツコ先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  4. 博多のおすすめ占い館②:はなみずき
    1. 当たる!人気占い師:秋月せいら先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  5. 博多のおすすめ占い館③:ゴディス
    1. 当たる!人気占い師:あんず先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  6. 博多のおすすめ占い館④:占いの駅
    1. 当たる!人気占い師:松尾 皓聖(まつお こうせい)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  7. 博多のおすすめ占い館⑤:タロット占いラーヤ
    1. 当たる!人気占い師:末永 恵子(すえなが けいこ)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  8. 博多のおすすめ占い館⑥:占い博多の母
    1. 当たる!人気占い師:北条 愛耶子先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  9. 博多のおすすめ占い館⑦:手相占い ここにいた
    1. 口コミ
    2. 鑑定料金
    3. 店舗詳細
  10. 博多のおすすめ占い館⑧:占あかり
    1. 当たる!人気占い師【野村 昂司(のむら たかし)先生】
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  11. 博多のおすすめ占い館⑨:ルルドの部屋 アミュエスト博多店
    1. 口コミ
    2. 鑑定料金
    3. 店舗詳細
  12. 博多のおすすめ占い館⑩:姫~占いの部屋
    1. 当たる!人気占い師【姫(ひめ)先生】
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  13. 占いの後は博多で人気のパワースポットに行こう!
    1. 博多にある最強パワースポット:住吉神社
    2. 詳細情報
  14. さいごに

「博多」は占い激戦区!?

福岡の中でも圧倒的な人気を誇る博多エリアは、観光はもちろん美味しいグルメがとても魅力的ですよね。友達、カップル、家族と行く旅行にはぴったりでしょう。

そしてそんな旅行プランに「占い」も入れてみてはいかがでしょうか?博多の占いは有名で、全国から多くの方々が訪れるほど人気だそうです。

今回は、ウラッテ編集部が「博多で当たる人気の占い館・占い師」について調査しました。「博多までは遠くて行けない…」という方でも、今では店舗まで行かなくても電話鑑定やメール鑑定を行なっている占い館は多いので、そちらについても詳しくご紹介します。

口コミやお店の情報までまとめましたので、お気に入りの占い館・占い師を見つけてみてください。

まずはじめに!当たる占い師の選び方について

当たる占い師の選び方① 有名で人気がある占い師を選ぶ

占い師を選ぶときは、有名で人気があるのかをチェックしましょう。有名で人気があるということは、たくさんの人に信頼され支持されている証拠です。

また占いが当たるから、有名で人気があるのかもしれません。メデイアなどで紹介されている占い師は、有名で人気がある可能性が高いのでそういった占い師を選ぶようにしましょう。

当たる占い師の選び方② 相談したい内容が得意な占い師を選ぶ

いくら有名で人気があるといっても、その占い師があなたが相談したい内容が不得意だと占いが当たる可能性が低いです。占い師には、得意な占術・相談内容があるのでプロフィールなどをホームページで確認してから選ぶといいでしょう。

口コミなども調べて、同じような相談をしている人を探すのもいいと思います。

当たる占い師の選び方③ 直感で占い師を選ぶ

迷ってしまったときには、自分の直感で占い師を選んでみてください。直感はときにものすごいパワーを起こします。あなたが引き寄せた占い師、もしくは占い師があなたを引き寄せたのかもしれません。

「ビビッ!」と何かを感じた占い師を選んでみてください。

博多のおすすめ占い館①:甲易堂・野田鑑定室


出典:www.tenjin-haha.jp

福岡にある甲易堂・野田鑑定室は、天神の母と呼ばれる野田エツコ先生がいることで有名の占い館です。以前は路上での鑑定を行なっていましたが、2018年6月21日をもって路上鑑定は終了し、甲易堂・野田鑑定室での鑑定になったそうです。

落ち着いた雰囲気のある店内では、リラックスして相談ができることでしょう。

当たる!人気占い師:野田エツコ先生


出典:www.tenjin-haha.jp

博多だけでなく、全国的に知名度が高く人気がある天神の母、野田エツコ先生。占い師歴30年以上のベテラン占い師です。

気学や手相をつかって幸せになれるように導いてくれます。恋愛の相談が得意なので、博多で恋愛に関する占いをしたい方は天神の母、野田エツコ先生がおすすめです。

口コミ

20代 女性

博多でよく当たると有名で人気がある天神の野田エツコ先生。見た目は優しいおばあちゃんって感じで、とても話しやすかったです。

占ってもらうとダメなことはダメ、良いことは良いとはっきりと言ってくれました。おかげで自分の変わらなきゃいけないところに気づいたので、野田エツコ先生に相談して良かったです。

鑑定料金

一般鑑定 3,500円
姓名判断 4,500円
家相鑑定 5,500円

店舗詳細

店名 甲易堂・野田鑑定室
営業時間 14:30~19:00
(最終予約18:30)
定休日 日曜
住所 〒810-0011
福岡県福岡市中央区高砂2-12-10
ミツワマンション高砂302号室
アクセス西鉄電車平尾駅から徒歩で15分弱

甲易堂・野田鑑定室

博多のおすすめ占い館②:はなみずき

当たる!人気占い師:秋月せいら先生


出典:www.seira-a.com

福岡で当たると評判の占い館はなみずきの占い師である…秋月せいら先生をご紹介します。高い霊視鑑定がうけられることで大人気です。

秋月せいら先生は、生まれながらに高い霊能力を持っていたそうです。幽霊と言われる霊的な存在を目で見て感じることができたことで、自然とお祓いや占いといったスピリチュアルな世界に入った経歴をもっています。

そして秋月せいら先生の高い霊能力は口コミで広がり、秋月せいら先生を求めて全国各地から多くの相談依頼が寄せられているそうです。

ぜひ、秋月せいら先生に鑑定依頼をしてみてください!

秋月せいら先生のブログ

口コミ

20代 OL

仕事のことで悩みすぎて毎日辛かったので、せいら先生に鑑定をしてもらいました。先生は私の落ち込んだ気分を心配してくれて、すごく優しくしてくれました。

結果はハッキリと具体的におっしゃってくれて、とてもスッキリ。将来のために頑張ろうと思いました!背中を押してくれた先生には感謝しています。本当に嬉しかったです。

鑑定料金

対面鑑定(霊視) 初回45分:11,000円
2回目以降30分:6,000円
電話鑑定 1分:220円
秋月式気功(ヒーリング) 1回:3,000円

店舗詳細

店名 占い館 はなみずき
営業時間 12:00-21:00
定休日 不定休
電話番号 092-776-7315
080-6425-6982
住所 〒812-0018
福岡市博多区住吉2-13

占い館 はなみずき

博多のおすすめ占い館③:ゴディス


出典:www.goddess1.info

当たる!人気占い師:あんず先生


出典:www.goddess1.info

博多でよく当たると言われている占い館ゴディス。10人の占い師が在籍しています。

ゴディスに在籍している占い師の中でもおすすめなのが、あんず先生です。筮竹や易タロットカードといった占術を得意とし、恋愛や人間関係、家庭の悩みなどを占ってくれます。

占い師ごとによって定休日が異なるので、あんず先生に占ってほしい方は公式サイトをご確認ください。

口コミ

20代 女性

博多にある占い館、ゴディスの占いは本物だと思います。何度か利用させてもらっていますが、全て的中していて毎回驚かされます。

占い料金はそんなに高くなく当たる占いを経験できるので、安く博多で占うならゴディスがおすすめです。

鑑定料金

一般 20分 3,300円
30分 4,950円
40分 6,600円
60分 11,000円
大学・短・専門学生 20分 2,200円
中学生・高校生 20分 1,700円

店舗詳細

店名 占いの街 ゴディス
営業時間12:00~20:00
定休日 なし
住所福岡市中央区渡辺通5-23-2 東急ドエル・アルス1F
アクセス西鉄電車福岡天神駅 南口徒歩5分

占いの街 ゴディス

博多のおすすめ占い館④:占いの駅

当たる!人気占い師:松尾 皓聖(まつお こうせい)先生


出典:www.bm-p.co.jp

博多にあるおすすめの占い館は、占いの駅。人気占い師は松尾 皓聖(まつお こうせい)先生です。男性の占い師なので、男性からの支持が多く博多で人気があるそうです。

四柱推命や気学、方位、手相をつかって悩みが解決できるように導いてくれます。博多に住んでいる男性は、松尾皓聖先生に占ってもらうと良いかもしれません。また、占いの駅には占い師がたくさんいますので、ホームページにて確認してみてください。

口コミ

30代 女性

博多に住む友人から当たると教えてもらった松尾皓聖先生。とても話しやすい占い師で、相談しようと思っていなかったことまで話してしまいました!

2回ほど相談させてもらっていますが、ためになるアドバイスをしてくるので松尾皓聖先生には助けられています。

博多在住の悩みを抱えた方には、占いの駅の松尾皓聖先生を紹介したいです!

鑑定料金

対面鑑定 15分 3,000円
15分単位で予約可能

店舗詳細

店名占いの駅
営業時間11:00~20:00
住所福岡市中央区大名2丁目4-38
チサンマンション天神 802号室

占いの駅

博多のおすすめ占い館⑤:タロット占いラーヤ


出典:www.layah.com

当たる!人気占い師:末永 恵子(すえなが けいこ)先生


出典:www.layah.com

タロット占いラーヤの代表取締役で占い師の、末永恵子(すえながけいこ)先生。末永恵子先生は、開運マーケティングを取り入れた正当はタロット鑑定師で、多くの実績と当たるという口コミが多い実力者です。

企業に勤めた経験や英語塾の講師経験があり、多くのメディアに取り上げられる人気の占い師の末永恵子先生は、人間関係解決能力が特に優れていると評判です。

30代以上の働く女性と男性経営者からの依頼が95%を超えていて、企業からの依頼も数多い先生です。

占い師の育成にも力を注いでおり、タロット占い ラーヤのスクールを卒業したプロ占い師も多数活躍をしています。

口コミ

20代 OL

今回相談させていただき、トラブルの原因を自分で理解することができました。他の占い師に相談したこともあったのですが、先生ほどはっきり具体的に鑑定してくれたのははじめてです。

これからはひとつひとつのやるべきことを実行して、自分と会社がいい方向に行くようにしたいと思います。今まで気づかなかった細かいことに気づけてよかったです。

鑑定料金

霊視&タロット鑑定 (メニューA 60+15分) 30,000円
(メニューB 60分) 20,000円
スカイプ鑑定 30分 5,000円
かんたんチャット鑑定 45分 6,480円

店舗詳細

店名 タロット占いラーヤ
電話 092-412-3331
住所 〒812-0016
福岡市博多区博多駅南1-11-27
AS OFFICEビル4階

タロット占いラーヤ

博多のおすすめ占い館⑥:占い博多の母


出典:hakatanohaha.wixsite.com

当たる!人気占い師:北条 愛耶子先生

JR博多駅中央街のアミュエスト地下1階にある占い館「博多の母」の占い師、北条 愛耶子先生は代表を務めている人気占い師です。

これまで、数多くの相談を受けてきた北条先生は「よく当たる!」と相談者からも喜ばれています。どんなこともしっかり受け止めて下さる鑑定は、とても救われることでしょう。

そして10分1,500円から鑑定ができるので、学生からも人気があります。博多の母では北条先生をはじめ、日替わりで占い師が待機しています。ホームページにて確認ができますので見てみてくださいね。

口コミ

〇〇の母ってどうしても惹かれてしまうんですよね(笑)天神の母も有名ですが、博多の母も噂で当たると聞いていたのですぐに行きました!彼氏とのことで占ってもらいましたが、めちゃくちゃ当たってびっくりです。過去のことを何でこんなにもわかっているのか不思議…。これだからはまってしまうんですよね。

鑑定料金

お手頃コース 10分 1,500円
基本コース 20分 3,000円
総合コース 30分 4,500円

店舗詳細

店名 占い博多の母
営業時間 AM10:00~PM9:00
電話番号 092-474-7071
住所 福岡市博多区博多駅中央街1-1 AMUEST(アミュエスト)B1F

占い博多の母

博多のおすすめ占い館⑦:手相占い ここにいた


出典:www.kokoni-ta.com

手相占いで人気の「ここにいた」は、博多だけでなく天神・久留米にも店舗があります。そして福岡県だけでなく関東・近畿にも店舗がるほど人気なんです!

手相占いのみですと、1,000円からできるので学生でも気軽に通えるのが嬉しい占いの店です。幸せの道へと導いてくれる占い師が、きっとあなたの人生の応援団になってくれることでしょう。

また、ここにいた 占いアカデミーという占い学校もありますので、興味のある方はぜひ占いも学んでみてはいかがでしょうか?

口コミ

20代 学生

友達にここにいたを教えてもらって手相占いをしてもらいました!あまり信じてなかったけど10分程度だったのに当たるし面白かったです!これで1,000円は安いし、もっといろんなことを見てもらおうと思いました。おすすめです!

鑑定料金

手相のみ 10分程度 1,000円
手相+生年月日占い 20分程度 2,000円
手相+生年月日占い+気になる人との相性占い 30分程度 3,000円

店舗詳細

店名 ここにいた 博多マルイ店
営業時間 10:00~19:00
住所 〒812-0012
福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ6F

手相占い ここにいた

博多のおすすめ占い館⑧:占あかり

博多駅から徒歩5分の場所にある占あかりは、口コミの評価の高さや、初回料金が30分1,000円というリーズナブルな鑑定料金で人気な占い館です。「安い!安心!納得!」の占いをしてもらえます。

「占いをやってみたいけど勇気が出ない」「料金が高いイメージがある」という悩みを抱えている占い初心者におすすめです。

当たる!人気占い師【野村 昂司(のむら たかし)先生】


出典:aqua-forest.net

占あかりの占い師は、野村 昂司(のむら たかし)先生です。占い鑑定歴24年、今まで約72,000件以上の鑑定をしていて、色々な占術を使って相談者の悩みを解決に導いていきたベテラン占い師です。

また野村 昂司先生は無料でメルマガを配信していますので、ぜひ登録してみてください。メルマガ内でしか聞けない裏話や、日常に役立つ話などさまざまな情報を配信しています!

口コミ

20代 女性

とある口コミを見て、占ってもらいたいなと思い野村先生のもとへ行きました。彼氏との将来のことで相談させていただきましたが、言うこと言うこと「そうそう!」と納得してしまいましたね(笑)とっても為になることや、アドバイスもいただけたのでとても満足しています。おすすめの先生です!

鑑定料金

初回料金 30分 1,000円
通常料金 20分 1,000円
30分 1,500円
40分 2,000円
50分 2,500円
60分 3,000円

店舗詳細

店名 占あかり
営業時間 10:00~22:00
電話番号 092-710-7815
住所 〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目-19-17
トーカン博多第5ビル11階 1105号
アクセス JR博多駅・徒歩5分

占あかり

博多のおすすめ占い館⑨:ルルドの部屋 アミュエスト博多店


出典:rurudonoheya.com

博多で人気の占い「ルルドの部屋」は、博多店だけでなく東京・千葉・神奈川にも店舗を構え、なんと15店舗もあります。在籍している占い師はなんと70名ほど!

四柱推命・易学・気学・西洋占星術・手相・タロットなどを中心に鑑定をしてくださいます。どの占い師も経験豊富で実力のある占い師です。

口コミ

30代 女性

東京の店舗と博多の店舗に行ったことがあります。占いが好きでいろんな占い師のかたに相談させていただきましたが、ルルドの部屋の占い師がよく当たりますし相性がいいなと思っています。はっきりと言ってくれる鑑定結果に本当にスッキリします。選択に迷った時にはいつもお願いしてしまうほど(笑)

鑑定料金

博多店は鑑定料金と時間が他店と異なるそうなので、コースと料金については事前に鑑定士とご相談ください。

店舗詳細

店名 ルルドの部屋 アミュエスト博多店
営業時間 10:00~21:00
住所 福岡市博多区博多駅中央街1番1号 博多デイトス地下1階

博多のおすすめ占い館⑩:姫~占いの部屋


出典:hime2160.exblog.jp

当たる!人気占い師【姫(ひめ)先生】

姫先生は、口コミのみで人気を集めた占い師です。宣伝広告は全く行っていないのに関わらず、「良く当たる」という口コミで評判になり、今は連日予約でいっぱいです。

タロット・占星術・手相に精通しており、結婚運・恋愛運・相性占い・仕事運・金運・健康運の相談を受けることが多いそうです。

とても親しみやすく話しやすい女性占い師で、リピーターもかなり多いんだそうです。ぜひ占ってもらいたいですね!

口コミ

20代 女性

好きな人のことを諦めるべきか悩んでいたので、相談させていただきました。結果ですが、今は距離が縮む時期ではないことがわかってびっくりしました。「だからなんかうまくいかなかったのか」と納得できましたし、アピールするべき時期や、アドバイスもたくさん教えてもらえました。とってもいい時間になりましたありがとうございました。

鑑定料金

対面鑑定 20分 3,000円
延長10分 1,000円

店舗詳細

店名 姫~占いの部屋
営業時間13:00~20:00
定休日金曜日
住所福岡市中央区大名1-9-8 東邦シェソワ大名304号

姫~占いの部屋

占いの後は博多で人気のパワースポットに行こう!

博多にある最強パワースポット:住吉神社


出典:www.nihondaiichisumiyoshigu.jp

博多にある人気のパワースポットと言えば、住吉神社(すみよしじんじゃ)です。

大阪の住吉大社・下関の住吉神社とあわせて、「三大住吉」に数えられており、全ての住吉神社の始まりとされる、由緒ある神社です。

「住吉三神」と呼ばれる、底筒男命(そこつつのおのみこと)・中筒男命(なかつつおのみこと)・表筒男命(うわつつのおのみこと)を御祭神にお祀りしており、今から約1,800年以上前には博多の土地に鎮座したと言われています。

広大な敷地を誇る境内には、摂社・末社・史跡・御神木など、多くの拝観ポイントやパワースポットが点在しています。ぜひ、占いの後に行ってみて下さい!

詳細情報

社名 住吉神社
住所 〒812-0018 福岡県福岡市博多区 住吉3-1-51
電話 092-291-2670

住吉神社 公式ホームページ

さいごに

博多で当たると人気の占い館&占い師をご紹介させていただきました。いかがでしたか?博多近辺でよく当たる占い師を探している方は、ここで紹介した占い師に相談してみてください。口コミでも話題なので、きっと占いが当たるはずです。

ただ占いが当たるようにするには、相談したい内容が得意な占い師を選ぶことが重要なので、相談内容が得意なのか確認してから予約を取りましょう。

そして、占いの後には博多のパワースポット・神社巡りも忘れずに!訪れるだけでパワーを貰えるはずです。

関連記事
福岡で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師
福岡県の天神で占いするならここ!人気の占い館&当たる占い師
福岡県太宰府にあるよく当たる占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!