沖縄の父こと…福田 隆昭(ふくだ たかあき)先生の魅力&口コミ

沖縄の父こと福田 隆昭先生をご存知ですか?ズバ抜けた的中率を誇る占い師さんとして知られています。

そんな素晴らしい福田 隆昭先生についてご紹介していきます。最後まで読むと、あなたも悩みを相談したくなるはずですよ。

沖縄の父って一体誰?

沖縄の父=福田 隆昭(ふくだ たかあき)先生

沖縄の父こと福田 隆昭(ふくだ たかあき)先生は、沖縄在住の当たると有名な占い師さんになります。主に手相鑑定を得意としており、鑑定場所の占い喫茶サンフランシスコで、ドリンクを飲みながら気軽に鑑定してくれるそうです。

しかし福田 隆昭先生の的中率は高く、全国から福田 隆昭先生の鑑定をうけるために沖縄まで足を運ぶ人が続出しているそうです。

相談者の手相を見るだけで、抱えている悩みを見抜き解決策をアドバイスしてくれます。サッパリとした人柄ですが、1人でも多くの相談者を救おうとする優しい正確も人気の理由になっています。

沖縄の父である占い師…福田 隆昭(ふくだ たかあき)先生とは

沖縄の父と称される福田 隆昭先生についてご紹介していきます。福田 隆昭先生の凄さを分かってもらえるはずです。ぜひ参考にしてくださいね。

手相占いのスペシャリスト

沖縄の父こと福田 隆昭先生は、手相占いのスペシャリストです。手相といえば、人の運命や性格などを鑑定するための占術を想っている人もいるのではないでしょうか?

しかし福田 隆昭先生の手相鑑定は、何も伝えなくても相談者が抱える悩みを見抜くそうです。さらに手相だけですのですぐに鑑定結果を出してくれます

また、的確なアドバイスを導き出してくれることも人気の理由になっています。

口コミから話題になった占い師さん

沖縄の父こと福田 隆昭先生は、口コミから話題になった占い師さんです。

福田 隆昭先生の逸話として、搭乗予定の飛行機に嫌な予感を感じたことで当日キャンセルしたそうです。その飛行機は事故を起こし、福田先生は九死に一生を得たとされています。

この逸話が口コミで広がったことで、全国各地から福田 隆昭先生を求めて沖縄まで鑑定依頼に訪れる人が増えたと言われています。もちろん実際に占ってもらった人の口コミからも、人気に火が付いたことも理由のひとつになります。

沖縄の父である占い師…福田 隆昭(ふくだ たかあき)先生の口コミ

続いては沖縄の父である福田 隆昭先生の口コミをご紹介していきます。どのような鑑定がうけらえるのか参考にしてくださいね。

30代 女性

沖縄の福田先生に占ってもらいました。凄くサバサバした鑑定でしたが、的を得た結果とアドバイスでしたので大満足です。

今までにも何度か手相鑑定をうけたことがありますが、福田先生ほど当たる鑑定をうけたことはありません。霊感でもあるのかと思うほど、リアルな結果を出してくれる凄い占い師さんでした。

30代 女性

やっと沖縄の父に手相を見てもらうことができました。本当に感動した占いをうけられましたね。相談内容を伝える前に手相だけで悩みを当てられてしまいましたし、質問しようと考えていたこともすぐに答えられてしまいました。

とてもスムーズな鑑定で、聞きたいことを全部解決できる占いです。アドバイスも効果のあるものばかりで、本当に毎日が上手くいくようになりました。

沖縄の父である占い師…福田 隆昭(ふくだ たかあき)先生に占ってもらう方法

沖縄の父である福田 隆昭先生に占ってもらう方法をご紹介していきます。福田 隆昭先生が気になっている人はチェックしてくださいね。

占ってもらう方法:対面鑑定

沖縄の父である福田 隆昭先生に占ってもらう方法は、沖縄にある占い喫茶サンフランシスコで対面鑑定をうける方法になります。

占い喫茶サンフランシスコは、福田 隆昭先生が経営している喫茶店です。沖縄の中心地でもある国際通り沿いの喫茶店で、ドリンクを飲みながらリラックスした状態で鑑定してもらえます。

完全予約制なのですが、15分2,000円(ドリンク付き)というお得な料金で当たる鑑定をうけることができます。あなたも沖縄へ行かれる際は、占い喫茶サンフランシスコで福田 隆昭先生の手相鑑定をうけてみてくださいね。

店名 占い喫茶サンフランシスコ
営業時間 12:00~22:00 ※完全予約制
定休日 無休
住所 沖縄県那覇市牧志1-3-67(2F)
電話 098-863-0106
料金 15分2000円(ドリンク付き)

福田 隆昭(ふくだ たかあき)先生のページ

さいごに

沖縄の父こと福田 隆昭先生についてご紹介してきました。いかがでしたか?福田先生は手相鑑定だけで、ありとあらゆる悩みを正確に結果を出してくれる占い師さんです。

その的中率は凄まじく、福田 隆昭先生の鑑定をうけたいと沖縄まで相談に訪れる人が殺到しています。あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひ福田 隆昭先生の鑑定をうけてみてくださいね。

関連記事
占いの本場、台湾!占い横丁の母である占い師…徐實琴(シューシーチン)先生
体験談つき!横浜中華街で本当に当たる占い師8選
名古屋にある占いの館といえば『千里眼』!当たる占い師の口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!