沖縄のスピリチュアルカウンセラー『ミシェル』先生の魅力&口コミ

外国人からも鑑定依頼が殺到している、沖縄のミシェル先生をご存知ですか?

当たる鑑定がうけられると評判の占い師さんです。

今回はミシェル先生の魅力や口コミをお伝えしていきます。

あなたの悩みも解決してもらえるかもしれません。ぜひ最後まで読んでみてください。

沖縄のスピリチュアルカウンセラー『ミシェル』先生の魅力


出典:michelle-okinawa.com

ミシェル先生の魅力➀:高い的中率の鑑定がうけられる

沖縄で当たると評判のミシェル先生の魅力の1つ目は、高い的中率の鑑定がうけられることです。

実際にミシェル先生の鑑定をうけた人が「当たり過ぎて凄い」などといった口コミが投稿されて話題になるほど。霊視と透視を得意としており、どんな悩みでも正確な結果と効果的なアドバイスで解決に導いてくれるそうです。

ミシェル先生の魅力②:具体的な解決策が知れる

沖縄で当たると評判のミシェル先生の魅力の2つ目は、具体的な解決策を知ることができることです。

先ほども紹介しましたが、ミシェル先生の得意な占術は霊視と透視です。これらの占術は高い霊能力が必要になるのですが、ミシェル先生は生まれながらに霊的な存在を目にしていたほどのようです。

修行と経験を積み重ねてきたことから、海外からも鑑定依頼がくるほど精度の高い鑑定をしてくれるそうです。

占いをうけるなら、誰でもより当たる鑑定がうけたいと思うもの。それを可能にしてくれるのが、ミシェル先生の魅力になっています。

ミシェル先生 公式ブログ

沖縄のスピリチュアルカウンセラー『ミシェル』先生の口コミ

20代 女性

当たると話題になっていたミシェル先生に占ってもらいました。簡単な相談をしただけでしたが何でも見抜いている先生でした。

恋愛のことでしたが、相手のことも関わっている人のことも丸わかり。そのおかげで占いもスムーズに進み、悩みも簡単に解決できました。

噂通りに凄い占い師さんです。

30代 女性

雑誌で紹介されて知っていたミシェル先生でしたが、あれほど凄い占いをうけたのは初めてでした。悩みの原因もすぐに見抜き、私が理解するまで何度も説明してくれる優しい方でもありました。

感動するほどの占いがうけられ、これからはミシェル先生だけに相談しようと思ったほど。また悩んだときは絶対に占ってもらいたい先生です。

沖縄のスピリチュアルカウンセラー『ミシェル』先生に占ってもらう方法

占ってもらう方法➀:対面鑑定

沖縄で当たると評判のミシェル先生に占ってもらう方法の1つ目は、対面鑑定です。沖縄県うるま市で占いサロンを営んでいます。鑑定依頼が殺到していることもあって、詳しい住所については予約の際に教えてもらえるそうです。

鑑定料金は約40分で10000円となっているそうですが、予約の際に料金や鑑定時間についての説明があるそうです。気になることは事前に確認することをおすすめします。

占ってもらう方法➁:電話・スカイプ鑑定

沖縄で当たると評判のミシェル先生に占ってもらう方法の2つ目は、電話・スカイプによる鑑定です。

沖縄まで足を運ぶことができない人のために、電話や対面に近いスカイプ鑑定をスタートされたそうです。全国にいる悩みを抱えた人を1人でも多く救いたいからという理由から始まりました。

やはり鑑定料金は、予約の際に詳しく説明してくれるそうです。沖縄まで行くことができないようでしたら、まずは電話やスカイプでの鑑定をうけてみることをおすすめします。

沖縄のスピリチュアルカウンセラー『ミシェル』先生の情報

鑑定料金

沖縄在住のミシェル先生に占ってもらいたいと考える人も多いのではないでしょうか?しかし気になるのは鑑定料金だと思います。。

ミシェル先生の鑑定料金は、約40分ほどで10000円のようです。決まった鑑定時間があるようではなく、相談者や相談内容によって若干変わってきます。

完全予約制ですので気になることは予約の際に必ず確認しておきましょう。

店名 ミシェル先生
営業時間 10:00-17:00 ※完全予約制
定休日 土曜・日曜
住所 沖縄県うるま市 ※住所の詳細は予約時に確認可能
電話 090-3194-1438
料金 約40分10000円~ ※予約時に料金の確認が必要

ミシェル先生 公式サイト

さいごに

沖縄で当たると大人気のミシェル先生について紹介してきました。いかがでしたか?ミシェル先生の知名度は海外にまで届いており、多くの外国人もミシェル先生のもとへ相談に訪れているそうです。

鮮明な鑑定結果と具体的なアドバイスをしてくれるミシェル先生に、あなたも悩みを相談してみてください。きっと解決してもらえるはずです。

関連記事
岩や石のエネルギーを感じる!沖縄の2大パワースポット
沖縄のパワースポット『シルミチュー』!ご利益・口コミ
沖縄の人気パワースポット!伊江島のご利益&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!