占術家・姓名文字学研究家である『なかやまうんすい』先生の魅力&口コミ

占術家・姓名文字文学研究家として有名な、なかやまうんすい先生をご存知ですか?

一般の方だけではなく、さまざまな分野の著名人からも支持されている凄腕の占い師さんです。

まだ知らない人のためにも、今回はなかやまうんすい先生について紹介していきます。

ぜひ最後まで読んでくださいね。

占術家・姓名文字学研究家である『なかやまうんすい』先生の魅力

魅力➀:姓名判断のスペシャリスト

なかやまうんすい先生の魅力の1つ目は、姓名判断のスペシャリストということです。

多くの人が姓名判断はあまり詳しく占えないと思い込んでいる傾向にありますが、なかやまうんすい先生の姓名判断は、あらゆることが占えるそうです。

恋愛・仕事・金運・運勢と、人が抱えるさまざまな悩みを占ってくれます。これこそが、なかやまうんすい先生の魅力です。

魅力②:多くの著名人からも鑑定依頼が殺到している

なかやまうんすい先生の魅力の2つ目は、多くの著名人からも鑑定依頼が殺到していることです。

一流芸能人・プロスポーツ選手・財界人など、幅広い分野の著名人から姓名判断の依頼があり、実際に改名している方もいるそうです。

改名したことで事態が好転したと公言している著名人もたくさんいます。効果のあるアドバイスが人気の理由でもあります。

なかやまうんすい<公式ホームページ>

占術家・姓名文字学研究家である『なかやまうんすい』先生の口コミ

30代 女性

なかやまうんすい先生に姓名判断してもらいました。初めてでしたが、姓名判断で何でも分かることを知って本当に驚きました。

将来の結婚運や子供の人数、これから起きることや注意することなどを詳しく教えてもらえました。姓名判断の印象が本当に変わりました。

30代 女性

子どもの名付けでなかやまうんすい先生に相談しました。とても素晴らしい名前をつけてくださってくれて、夫婦で喜んでいます。

きちんと意味も教えてくれましたし、私たちの願いを込めた名前にしてくれました。本当に親切で私たち家族のことを真剣に考えてくれていることが分かりました。とても素敵な戦線です。

占術家・姓名文字学研究家である『なかやまうんすい』先生に占ってもらう方法

占ってもらう方法:対面鑑定

なかやまうんすい先生に占ってもらう方法は、対面鑑定です。

完全予約制ですが、姓名判断や命名などを鑑定してくれます。鑑定料金は1時間以内で15000円~となっています。なかやまうんすい先生の鑑定は、どんなことでも知ることができる鑑定です。

的中率も高く、将来の参考にすることができると多くの人から鑑定依頼が殺到しています。あなたも悩みを解決したいのであれば、ぜひなかやまうんすい先生に相談してみてください。

占術家・姓名文字学研究家である『なかやまうんすい』先生の情報

鑑定料金

占術家・姓名文字学研究科であるなかやまううんすい先生の占いをうけるには、鑑定事務所での対面占いです。その鑑定料金は、運勢鑑定1時間で15000円~となっています。

他にも相性占い(2名分)で23000円など、相談内容によって料金に違いがあります。まずは予約の際に、コースの確認と鑑定料金のチェックをするようにしましょう。

店名 なかやまううんすい 姓名判断
営業時間 9:00-18:00
定休日 日曜・祝日
住所 〒183-0023 東京都府中市宮町1-17-19-906
電話 042-335-1166
料金 運勢鑑定1時間15000円~

なかやまうんすい先生 公式サイト

さいごに

占術家・姓名文字学研究家であるなかやまうんすい先生の魅力と口コミを紹介してきました。

なかやまうんすい先生の姓名判断は、あらゆることが占えることで知られており、さまざまな分野の著名人からも支持されています。

あなたも自分の知りたい未来や、解決したい問題の解決策など、なかやまうんすい先生の姓名判断をうめてみてください。

関連記事
口コミで当たると話題!チャット占いアプリ&サイトまとめ
横浜 上大岡でよく当たる!占い師・占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!