広島の歴史ある当たる占いスポット『数理開運研究所』の魅力と口コミ

広島という歴史がある街に当たる占いスポットがあると言われています。それが『数理開運研究所』です。 ということで今回は『数理開運研究所』の魅力と口コミを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてください!

広島にある占いスポット『数理開運研究所』とは

広島にある占いスポット『数理開運研究所』は広島市八丁堀にあり、生年月日から導き出される運命数を使って相談者の悩みを解決していくところです。

事務所のなかはとてもアットホームな雰囲気で、悩みがある人の緊張をほぐしてくれます。対面鑑定だけでなく、メール鑑定にも対応しているので、遠方の人でも数理開運研究所で鑑定してもらえるのでありがたいですね。

広島にある占いスポット『数理開運研究所』の占い師…平川ゆかり先生の魅力

物理開運研究所の占い師は、平川ゆかり先生です。そんな平川ゆかり先生の魅力をいくつか紹介していきます。

平川ゆかり先生の魅力といえばなんと言っても人柄です。とても親しみやすく、明るい性格で、平川ゆかり先生の人柄に惹かれて相談に来るリピーターのお客さんも多いそうです。

また、事務所のインテリアやレイアウトは平川ゆかり先生が自身で手がけたもので、待たされているお客さんにもゆっくりリラックスしてもらえるようつくられています。こうしたお客さんへの配慮も魅力の一つでしょう。

そして肝心の占いの腕もさすがです!恋愛、結婚のことから会社の経営問題まで相談を扱っていて、しかも当たると話題の人気占い師です。

その対応できる悩みのジャンルの豊富さから、幅広い年齢層から支持を得ています。

広島にある占いスポット『数理開運研究所』の口コミ

30代 会社員

鑑定してくれたの先生は終始穏やかなムードでとても話しやすかったです。「比治山の多聞院に行ってお線香を2本あげるといいよ」など占いに興味がない私にでも実践できそうな内容を具体的にアドバイスしてくれるので、とてもわかりやすかったです。また、最初にメモを渡され、しっかりお客さんへの配慮もできていて、素晴らしい占い館でした。

20代 事務職

もともと占いには興味が無かったのですが、口コミで当たる!と話題だったので、勉強がてらに数理開運研究所で鑑定してもらいました。仕事について悩みがあったので、先生に相談すると、なるほどと思うようなアドバイスが返ってきました。現在は先生のおかげで仕事も順調です。先生!あのときはありがとうございました!

20代 カフェ経営

カフェのお店を出店したが、なかなか業績が伸びず、経営が上手くいってませんでした。そのことを数理開運研究所の先生に相談すると、出店した日が悪いから、このままでは潰れると言われました。その後、もし新しくお店を出すならこの日に出してとアドバイスされ、先生の言われた通りの日に出店すると大繁盛!とても感謝しています。今も数理開運研究所には通っています。

『数理開運研究所』で占ったもらった人のインタビュー動画

広島にある占いスポット『数理開運研究所』の情報

広島の『数理開運研究所』で占ってもらった人の口コミをみて、自分も占ってもらいたいという人もいると思います。ということで『数理開運研究所』の住所や鑑定料金などの店舗詳細をみていきましょう。

数理開運研究所の店舗詳細


出典:suuri.net

店名数理開運研究所
営業時間 11:00~16:00(予約優先)
定休日日曜・祝日
住所 広島市中区八丁堀12-2 日経ビル4F
鑑定料金 30分3,000円
数理開運研究所 公式HP

さいごに

今回は広島の歴史ある当たる占いスポット『数理開運研究所』の魅力と口コミを紹介していきました。

広島市八丁堀という歴史あるところにある占いスポット、数理開運研究所は運命数を使って、恋愛から仕事のことまで占ってくれるところでした。

数理開運研究所の占い師である平川ゆかり先生はとても人柄がよく、親しみやすい性格なので、人見知りの人でもリラックスして悩みを相談できるでしょう。

また、お客さんへの配慮もしっかりしていることから、幅広い年齢層に人気がある占い師です。占いに興味があって広島に遊びに行ったときは、ぜひ数理開運研究所で占ってみてもらってください。

メール鑑定も行なっているので、遠方の人で気になった人は鑑定してもらってみてください。

関連記事
宮崎にあるスピリチュアルサロン『蒼色庭園』の魅力&人気占い師

宮崎にあるスピリチュアルサロン『蒼色庭園』の魅力&人気占い師

沖縄で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師

沖縄で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師

福島県にあるパワースポット…伊佐須美神社の魅力&ご利益

福島県にあるパワースポット…伊佐須美神社の魅力&ご利益

関連キーワード

おすすめの記事