宮崎にあるスピリチュアルサロン『蒼色庭園』の魅力&人気占い師

宮崎にスピリチュアルサロンがあるのはご存知ですか?宮崎には占い館が少ないので、近くにあるなら行ってみたい!という人も多いのではないでしょうか。

ということで今回は、宮崎にあるスピリチュアルサロンの『蒼色庭園』の魅力や人気占い師を紹介していきます。

宮崎にあるスピリチュアルサロン『蒼色庭園』とは

宮崎にあるスピリチュアルサロン『蒼色庭園』は、タロット占いやお祓いなどいろいろな占いをしてくれるサロンです。

宮崎ではかなり珍しいですが、新宿でもセミナーを開催するなど人気な占い館です。パワーストーンも販売しており、大人気だそうです。

またタロットスクールも開催しているので、占いを自分でもしてみたいという人はぜひ、勉強しにいってはいかがでしょうか?

宮崎では貴重な占い館でタロットを学べるところなので、宮崎に住んでいる人は遊びに行ってみてはいかがですか?今回はそんな『蒼色庭園』の魅力を紹介していきます!

宮崎にあるスピリチュアルサロン『蒼色庭園』の人気占い師

まずは蒼色庭園の人気占い師を紹介していきます。

仁科 勘次(にしな かんじ)先生


出典:aoiro-teien.com

まず紹介したい人気占い師が仁科勘次(にしな かんじ)先生です。

仁科勘次先生は『蒼色庭園』の代表でもあります。主にコズミック・タロットを使って、相談者の悩みを解決に導いていきます。

中学時代からタロット占いを始めていて、高校生になる頃にはすでに約2,000人を占っていたと言います。現在では鑑定した人数も約1万人を超える実力派の占い師です。

麻倉 蒼衣(あさくら あおい)先生


出典:aoiro-teien.com

次に紹介したい人気占い師が麻倉蒼衣(あさくら あおい)先生です。

麻倉蒼衣先生は蒼色庭園タロットスクール1期生でありながら、最初の卒業生でもあります。相談者の心の中に入り込むのが得意で、悩みを解決に導いていきます。

癒し系で親しみやすい性格は相談してくる人の心を掴み、リピーターもかなり多い人気な占い師です。

宮崎にあるスピリチュアルサロン『蒼色庭園』の口コミ

20代 OL

引っ越しをしようと思って引っ越し先やタイミングを麻倉蒼衣先生に占ってもらいました。麻倉蒼衣先生は癒し系なので、来店しただけでホッとした気持ちになれました。アドバイスのおかげで居心地の良い場所に引っ越すことができました。また、引っ越しのことだけでなく、仕事のことや恋愛のことも鑑定してもらい、とても良かったです。

30代 会社員

彼氏と会話していても、彼の言葉や行動に気持ちが困っていないなと感じ悩んでいたので、仁科勘次先生に占ってもらいました。仁科勘次先生はしっかりアドバイスしてくださり、とてもためになりました。また鑑定してもらって前向きな気持ちになれたので、行って良かったなと感じました。

宮崎にあるスピリチュアルサロン『蒼色庭園』の情報

では、どうやったら蒼色庭園の占い師に占ってもらえるのでしょうか?

一番簡単な方法は宮崎にある店舗に行くことです。タロット占いだけでなく、守護霊との対話、霊体のメンテナンス、土地の鑑定、特別鑑定など色々なメニューから鑑定してもらえます。

しかし、遠方の人などはなかなか行けませんよね。そんな人におすすめなのが、電話占いやメール占いまたは出張占いです。出張占いは東京の出張に合わせて鑑定をしてくれるみたいです。

また、東京以外での出張鑑定は交通費・宿泊費・時間拘束料で受け付けているみたいなので気になった人は試してみてください。

蒼色庭園の店舗詳細

店名蒼色庭園
住所〒880-0844 宮崎市柳丸町153番地1 パティオ柳丸A棟2-1
電話番号0985-89-4355
鑑定料金特別鑑定:10,000円~13,000円 タロット占い:4,000円〜5,000円など

蒼色庭園の公式HP

さいごに

今回は宮崎にあるスピリチュアルサロン『蒼色庭園』の魅力&人気占い師を紹介していきました。

宮崎にもこんなすてきなスピリチュアルサロンがあるなんて驚きでした。宮崎には蒼色庭園のような占い館は少ないので、一度は行ってみたいですね。

また蒼色庭園の占い師も評判が良く、口コミも訪れただけで癒されるという声が多かったです。どの占い師も実力があり、いろいろな鑑定方法で対応できるので、気になった人は是非鑑定してもらってはいかがでしょうか?

またタロットスクールも開催しているので、占いを勉強したいという人にもおすすめの占い館です。

関連記事
運気がアップする!岐阜のおすすめパワースポットまとめ
新潟県にある最強パワースポット…雲洞庵の魅力&ご利益
群馬にある金運アップのパワースポット5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード