前世リーディングが人気!千石にある占い館『アトラス研究所』の口コミ

一度は自分の前世が気になったことがありませんか?「自分の前世が知りたい!」と思っている方は、千石にあるアトラス研究所がおすすめです。 ではなぜアトラス研究所がおすすめなのか、その理由を詳しくみていきましょう。

東京千石にある占い館『アトラス研究所』とは

前世リーデングが得意

アトラス研究所に在籍している占い師は、前世リーディングを得意としています。そのため「前世がなんだったのか」「前世になにがあったのか」といったことがわかります。

また透視鑑定の的中率が高いと評判があるので、前世リーディングに限らず透視鑑定もしてもらうといいかもしれません。

駅近で立ち寄りやすい

アトラス研究所は千石駅から徒歩3分、巣鴨駅から徒歩8分ほどの場所にあります。どちらの駅からも徒歩10分以内のところにあるので、アクセスしやすいと言えるでしょう。

しかしアトラス研究所は目立つところにないので、店舗を探しているときは見逃さないように注意が必要です。

「モヤモヤさまぁ〜ず2」で紹介された

アトラス研究所は以前、テレビ番組の「モヤモヤさまぁ〜ず2」で紹介されました。番組では狩野アナウンサーの結婚相手を占い顔や髪型、ほくろの位置、職業まで見事に当てました

結婚相手のことをまったく知らずに、ここまで当てるのはすごいですよね。それほど占いの実力がある占い館なので、当たる占いを体験してみたい方はアトラス研究所で一度占ってもらってみてください。

東京千石にある占い館『アトラス研究所』の占い師…観音寺りえ先生とは

透視鑑定の的中率が高い

アトラス研究所に在籍している占い師、観音寺りえ先生は透視鑑定を得意としています。とくに前世を視ることを得意としています。

観音寺りえ先生に何度か前世について占ってもらうと、前世が年代別で記載されている表を作り、丁寧に説明してくれるそうです。また運気が悪いとヒーリングという占術を使って運気を調整してくれます。

鑑定には名前と生年月日が必要

観音寺りえ先生に占ってもらうには、名前と生年月日が必要です。「生年月日は教えたくない」「偽名で占って欲しい」と思っている方は、鑑定を断られてしまう可能性があるということを理解しておきましょう。

また予約時に名前と生年月日を伝えておくと、鑑定時に伝える必要がなくなるため時間短縮に繋がります。相談をする時間を長くとりたいと思っている方は、予約時に必要な情報を伝えるようにしましょう。

観音寺りえ先生のブログ

東京千石にある占い館『アトラス研究所』の口コミ

30代 会社員

なかなか自分に合う仕事が見つからなくて、前世をもとに自分に合う仕事を探そうと思いました。前世のことを占える占い館を探していたときにアトラス研究所のことを知り、今回相談をさせていただきました。

前世についてみてもらい前世にしていた仕事から考えると、今まで今までしてきた仕事は自分には合うはずがないと思いました。これからする仕事についてとても参考になったので、今回占ってもらってよかったです。

20代 フリーター

前々から自分の前世がなんなのか気になていました。友人の紹介でアトラス研究所について知りました。

私の前世について説明してもらうと、どこか身に覚えがあるような気がしました(笑)また占い料金も安くて満足です!

東京千石にある占い館『アトラス研究所』の情報

占い料金

アトラス研究所の占い料金は、公式サイトからメールにてお問い合わせください。また予約は電話でもメールでも可能となっています。

店舗詳細

店名アトラス研究所
住所東京都文京区千石4-37-10
アクセス千石駅3分、巣鴨駅8分
アトラス研究所

さいごに

前世について占って欲しいと思っているのであれば、断然アトラス研究所がおすすめです!

アトラス研究所は前世リーディングを得意としており「前世がなんだったのか」「前世から今やるべきこと」などを占い、アドバイスをしてくれます。

前世が気になっている人や前世から今の人生に役立つ情報を知りたいという方は、ぜひ一度アトラス研究所で占ってもらってみてください。

そして透視鑑定の的中率が高い観音寺りえ先生がおすすめです。

関連記事
高円寺にある当たる占い館『アトリエ心』の魅力と人気占い師

高円寺にある当たる占い館『アトリエ心』の魅力と人気占い師

テレビや口コミで話題の「吉祥寺の母」に占ってもらう方法&口コミ

テレビや口コミで話題の「吉祥寺の母」に占ってもらう方法&口コミ

京都の占い館『七占断』の占い師…山田望夢先生の口コミ&占ってもらう方法

京都の占い館『七占断』の占い師…山田望夢先生の口コミ&占ってもらう方法

関連キーワード

おすすめの記事