京都の占い館『七占断』の占い師…山田望夢先生の口コミ&占ってもらう方法

京都には数多くの占い館や占いスポットがあります。今回はその中から京都の占い館『七占断』の山田望夢先生について紹介します。

『七占断』の山田望夢先生の魅力や鑑定してもらう方法の他、実際に鑑定をした方の口コミを紹介します。

京都にある占い館『七占断』の特徴

京都にある占い館『七占断』は、よく当たるという口コミが多い人気の占い館です。

メディアにも数多く出演する人気占い師、山田望夢(やまだ のぞむ)先生が鑑定を行う占い館で、四柱推命や紫微斗数、風水といった東洋占術をメインで鑑定していただけます。

相談できる内容は、恋愛運・結婚運・仕事運といったさまざまな運勢のほか、相性や名づけといったさまざまなものに対応しています。

20分2,000円・30分3,000円といった利用しやすい料金設定も魅力で、学生の方は学生証を提示することで500円割引で利用できます。

仕事運が上昇するという京都で有名なパワースポットの一つ「瀧尾神社(たきおじんじゃ)」の近くにあるので、『七占断』へ行った際は瀧尾神社へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

京都の『七占断』では店舗での鑑定の他、実際に京都の店舗へ行けない方のために電話占いとメール占いのメニューも用意されています。遠方の方や時間に余裕がない方は利用してみてはいかがでしょうか。

京都にある占い館『七占断』の占い師…山田望夢先生の魅力


出典:www.kyouranai.com

京都にある占い館『七占断』の占い師の山田望夢先生の母方の家系は室町時代からの神学者の子孫で、先祖代々陰陽道・吉田神道・土御門を伝えてきた家柄です。幼少から霊感が強く、オーラやオーブ光の存在を確認できたそうです。

阪神大震災のとき、陣みい救助を行い人生観が変わったという山田望夢先生、占い師としての道を歩き始めます。占いを通して人々を明るくできると知った山田望夢先生は、相談者が明るい未来へ進むためのアドバイスをしてくれます。

山田望夢先生が使用するのは、七つの占術【四柱推命、中国タロット、観相・手相、姓名判断、風水・奇門遁甲(きもんとんこう)、周易(しゅうえき)、紫薇斗数推命(しびとすうすいめい)】で、ここから『七占断』の名前がつきました。

相談内容に応じて7つの占術を駆使する山田望夢先生の鑑定は、よく当たるという口コミが多く、多くの相談者が訪れます。相談者の中には芸能人・財界人・政治家といった有名人も多く、山田望夢先生はメディアにも多数出演をしています。

人柄もよく、「先生に相談をして悩みが解決した」という口コミも多い人気・実力ともに高い占い師です。

京都にある占い館『七占断』の占い師…山田望夢先生の口コミ

京都にある占い館『七占断』の占い師、山田望夢先生の口コミを紹介します。

山田望夢先生の鑑定は、いいことも悪いこともはっきりと時期を教えてくれます。悪い内容のときは的確な解決方法を教えてくれるのでとても助かります。

先生は数少ない本物の占い師だと思っています。これからも悩みがあるときは山田望夢先生に相談したいと思います。

とても親切で優しい雰囲気の先生で、リラックスをして鑑定することができました。先生には自分のことをまだ話していない段階で、仕事・恋愛・過去の出来事・現在の状況をしっかり当てられ、とても驚きました。

私のことをすべて見抜かれて少し怖いとも感じましたが、それ以上に私を理解してくれていることに安心しました。先生のアドバイスで悩みがすべて解決したわけではありませんが、現状がだいぶいい方向へと向かっています。

とても素晴らしい先生と出会えてよかったです。

京都にある占い館『七占断』の占い師…山田望夢先生に占ってもらう方法

京都にある占い館『七占断』の占い師、山田望夢先生に占ってもらう方法を紹介します。

店舗詳細

店名七占館
営業時間11:00-23:00
定休日不定休
住所京都市東山区本町11丁目718 瀧尾神社会館108
アクセス「東福寺駅」より徒歩2分

鑑定料金

  • 対面鑑定 20分2,000円/30分3,000円
  • 総合鑑定 50分5,000円
  • 特別鑑定(レイキ・ヒーリング含む) 90分9,000円
  • 中国タロット 1回10分1,000円

七占断

さいごに

京都の占い館『七占断』の占い師、山田望夢先生の口コミと占ってもらう方法を紹介しました。人気・実力ある山田望夢先生に悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
銀座にある占い館『エルアモール』の人気占い師&口コミ
富山県にある占い館『オリエンタル易占い北陸』の口コミ&詳しい情報
小田原にある占い館『HEAMIT CLUB』の占い師…エリザベス牧先生の魅力

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード