口コミで人気のレイキ占い!青森・八戸でおすすめの占い師&占いの館

レイキは日本で生まれたヒーリングで、世界でもっとも人気があるヒーリングとされています。

青森・八戸エリアにはそんなレイキの効果が高い占い師&占いの館があります。

今回は、青森・八戸エリアでおすすめの占い師&占いの館を紹介するので参考にしてみてください。

青森・八戸でレイキ占いをしたい!

レイキ占いってなに?

レイキとは「霊気」が語源で、日本で発症したヒーリングです。

シンプルで修業を積まなくても身に着けることができるヒーリングとして、日本はもちろん世界で愛されているヒーリングです。

レイキはあくまでもヒーリングで厳密には占いというわけではありません。

しかし、占い師がレイキヒーリングの技術を身に着けているケースが多く、悩みがある相談者を癒すために使用されることが多いです。

もちろん、悩みがない方であっても疲労回復のためにレイキヒーリングをおこなって問題ありません。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師、そしてレイキヒーリングの実力がある占い師を選ぶ方法として、口コミやプロフィールをチェックすることが挙げられます。

口コミやプロフィールからは占い師の実力だけではなく、どんな性格をしているか・どんな悩みに強いかといったことがわかります。

そのため、より自分にあった占い師を選ぶことができ、満足いく鑑定ができる確率が上がります。

青森・八戸でレイキ占いがおすすめの占いの館【S.Light.M】

S.Light.Mについて

青森・八戸エリアでレイキヒーリングができるおすすめの占いの館の1件目は、青森県五所川原市にある「S.Light.M」です。

「S.Light.M」はカウンセリング・レイキヒーリング・ヒプノセラピーで心をいやせるサロンで、相談者の「自立・自律」を目指す手伝いをしてくれます。

ここでいう「自立・自律」とは自分自身の人生を創造し、自分の力でコントロールしていくことです。

「S.Light.M」人がそれぞれ人生を送っていくときにぶつかる病気・悩み・疲労といったことを癒し、解決するためのアドバイスをしてくれるので前向きに人生を送りたい方におすすめです。

「S.Light.M」ではレイキセッションだけではなくセミナーや各種講座をしているので、自分でレイキを学びたい方はチェックしてみてください。

さらに、リモートカウンセリングをおこなっているため「青森・八戸エリアまでいけない」という方でも利用できます。

口コミ

とても癒されるヒーリングサロンです。

つかれているときはいつもお世話になっております。生まれ変わったような気持ちになれますよ。

鑑定料金

レイキヒーリング30分 5,000円/60分 10,000円/90分 15,000円
遠隔ヒーリング30分 3,000円

店舗詳細

店名S.Light.M
営業時間10:00‐18:00
定休日不定休
住所 青森県五所川原市松島町1-79
アクセス 五所川原駅より車で5分

S.Light.M

青森・八戸でよく当たるレイキ占い師【天使のシンフォニー:瑛怜菜(えれな)先生】

瑛怜菜(えれな)先生について

青森県八戸市にある天使のシンフォニーはヒーリングとオルゴナイトのショップです。

そんな天使のシンフォニーのヒーラーである瑛怜菜先生は、日本レイキセラピスト協会認定レイキ師範&ティーチャーで強力な力をもっています。

先生は一般的な対面ヒーリングだけではなく、一斉ヒーリングをおこなっています。

一斉ヒーリングの情報はホームページ上にあるので、興味がある方はチェックしてください。

また、遠隔ヒーリングをおこなっているため「青森・八戸エリアまで行けない」という方でも相談できます。

口コミ

本日はヒーリングをしていただきありがとうございました。

先生のおかげで心のもやもやが解消され、気分がすっきりしています。

鑑定料金

調和へ導く希望のヒーリング 初回20分 3,500円/30分 5,000円
瑛怜菜の遠隔レイキヒーリング30分 3,000円/45分 4,000円/60分 5,000円

店舗詳細

店名天使のシンフォニー
住所青森県八戸市(予約時に詳しい住所を確認してください)

天使のシンフォニー

青森・八戸でよく当たるレイキ占い師【Harmony ルイ先生】

Harmony ルイ先生について

青森県八戸市でレイキヒーリングをおこなうHarmony ルイ先生は、2011年3月の大震災をきっかけに心身バランスを崩されたそうです。

そして2012年に現代レイキを伝授され、その後レイキヒーラーとして活動を開始されました。

先生は相談者の状態に応じて適切なヒーリングセッションをおこない、多くの方を癒してきました。

そんな先生のもとには青森県内を中心にたくさんの方が相談に訪れています。

口コミ

先生のレイキヒーリングセッションを受けたときに「もう一度体験したい!」と強く感じました。

驚くほどの効果があった先生のヒーリング、いまではリピーターとして定期的にセッションを受けています

鑑定料金

ハーモニーセラピー90分 30,000円
Zoomオンラインセッション 60分 10,000円
ランチdeセッション 90分 15,000円

店舗詳細

店名 Harmony ルイ
住所青森県八戸市(予約時に詳しい住所を確認してください)

Harmony ルイ

青森・八戸で人気のレイキ占いをしよう!

青森・八戸エリアでは口コミで評判のいいレイキヒーリングができるサロンが数多くあります。

心身共に疲れている方や悩みがある方や、人気のヒーリングサロンを利用してみてはいかがでしょうか。

関連記事
当たる四柱推命!青森でおすすめの占い師&占いの館
怖いほど当たる!青森で当たる霊視占い師&占いスポット
青森で当たるタロット占いはココ!凄腕の占い師も要チェック

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!