スピリチュアル・マスター!平池 来耶(ひらいけ らや)先生の魅力と口コミ

東京の中野区には数多くの占い館や占い師がいますが、その中でもよく当たるという人気の占い師がスピリチュアル・マスター平池来耶先生です。

今回は平池来耶先生の魅力に迫るとともに、気になる鑑定方法や利用者の口コミを紹介します。

占い師である平池来耶(ひらいけ らや)先生の魅力


出典:raya.jp

平池来耶(ひらいけ らや)先生は、幼少期から豊富な霊体験をしていました。このほか心理学、哲学、占術、神秘学に精通しており、1986年から個人リーディングを開始したベテラン占い師です。

平池来耶先生の個人リーディングの目的は、依頼者の(霊的)成長をサポートしていくことです。相談者のスピリチュアル領域の願いや状態、運命、未来といったものを提示し、具体的なアドバイスやヒーリングをしてくれます。

これまで36,000名以上を鑑定してきた平池来耶先生、経験も生かされた具体的なアドバイスと鑑定内容がよく当たるということで数多くのリピーターも訪れます。

平池来耶先生は対面リーディングのほかに、スピリチュアル・メッセージと瞑想の集いを定期的に開催しています。

スピリチュアル・メッセージと、瞑想の集いではエネルギーワークを5分から10分程度したあと、平池来耶先生がスピリチュアルメッセージを届けます。

「今の自分が知りたい、理解したいと思っていたことにピッタリの内容だった!」といった口コミが多数寄せられていて、対面占いと並ぶ人気となっています。

平池来耶先生先生の対面占いは、完全予約制です。人気のある平池来耶先生の対面占いのため、1か月以上の予約待ちとなっています(2018年6月時点)。

人気実力ともにある平池来耶先生、雑誌・テレビをはじめ、インターネットメディアで動画の発信も行っています。占いやカウンセリングの著書も多数あるので、平池来耶先生ファンの方におすすめです。

占い師である平池来耶(ひらいけ らや)先生の口コミ

平池来耶の占いはよく当たると友達にすすめられて、半信半疑でしたが対面占いを利用しました。今回は自分の体調について占いをしてもらったのですが、弱っている臓器を指摘されました。

自覚症状がなかったのですが、気になったので病院へ行ったところ、実際に当たっていました。先生の占いはすごいと思い、それからたびたび恋愛や仕事の相談をしています。

内容が濃いアドバイスをいつもいただいている、とても信頼できる先生です。

スピリチュアルに興味があり、来耶先生に相談しました。先生は親しみやすく、話していて相談者への愛を感じました。

これまでは悩みがあるときは一人で解決しようと頑張っていて、友人や家族にもあまり相談してきませんでした。自分だけでは思いつかない解決策を教えてくれるので、とても助かっています。

占い師である平池来耶(ひらいけ らや)先生に占ってもらう方法

平池来耶先生の対面リーディングは、完全予約制となっています。予約は電話のみで、メールでの予約は受け付けていません。予約時間は11時から20時までです。

鑑定場所は東京メトロ丸の内線の新中野駅1番出口からすぐの、 office RAYA【分室:リーディング&セッション・ルーム】です。スピリチュアル・メッセージと瞑想の集いは、毎月1回開催されます。

こちらは新宿文化センター4F和会議室で開催され、料金は5,000円で現地で支払います。開催日や開催時間は公式サイトに記載されているので、忘れずにチェックしてください。

占い師である平池 来耶(ひらいけ らや)先生の情報

店舗詳細

店名office RAYA【分室:リーディング&セッション・ルーム】
営業時間11:00-20:00
住所東京都中野区(詳しい住所は予約時に確認できます)
アクセス「新中野駅」よりすぐ

鑑定料金

  • コースと料金は予約時に確認できます

平池 来耶公式ページ

さいごに

東京の中野区の占い師、平池来耶先生はメディアに多数取り上げられている人気・実力ともにある占い師です。数多くの相談者を鑑定してきた経験と、強い力を活かした具体的なアドバイスで救われたという方も多いです。

驚くほど当たると評判でリピーターが多い平池来耶先生、自分では解決できない悩みがある方におすすめの占い師です。

関連記事
怖いほど当たると話題の占い師…『マドモアゼル・ミータン』先生の魅力と口コミ
開運マスター&声優の占い師…富士川碧砂(ふじかわみさ)先生の魅力&口コミ
名古屋にある『占いの城 千夜物語』の口コミ&当たる人気占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード