開運恋愛マスター!池袋占い館セレーネの占い師…月星ルナ先生の魅力と口コミ

池袋で安心して相談できる占い師を探している方におすすめなのが、月星ルナ先生です。池袋占い館セレーネに在籍している占い師の中でも、特に人気を誇っています。

では月星ルナ先生について詳しく相談するので、ぜひ参考にしてください。

池袋にある占い館セレーネの占い師…月星ルナ先生の魅力


出典:selene-uranai.com

占いとカウンセリングができる

悩みを抱えているからこそ、占い師に相談したいと思いますよね。中には占い師に話を聞いてもらい占ってもらうだけでは、心が晴れないという人もいるでしょう。そんな人におすすめなのが池袋占い館セレーネの占い師、月星ルナ先生です。

月星ルナ先生は占いをしながらカウンセリングも行ってくれるため、解決方法がわかるだけでなく気持ちがスッキリするように占ってくれます。

得意な相談内容が豊富

月星ルナ先生は得意としている相談内容が豊富なために、さまざまな悩みを解決できるように導いてくれます。主に恋愛全般や対人関係、家族、鬱、子育て、美容といった相談を得意としているので悩みが当てはまっている人は月星ルナ先生に相談しましょう。

占い師になる前、大手美容メーカーで働いていたこともあり美容についての知識が豊富にあるので美容に関する相談をしてみてもいいかもしれません。

恋愛運UPのメイク方法を教えてもらえる

池袋占い館セレーナの月星ルナ先生は、スペシャルメニューとして恋愛運メイクアップを行っています。美容メーカーで働いていたときの経験を生かしてあなたを綺麗に仕上げてくれます。

「今よりもっと綺麗になりたい」「好きな人に振り向いて欲しい」といった悩みを抱えている方は、恋愛運メイクアップを試してみるといいでしょう。

池袋にある占い館セレーネの占い師…月星ルナ先生の口コミ

30代 OL

そろそろ結婚をしたいのに、結婚相手がいなくて悩んでいました。身近な独身男性は若い女性ばかりに興味があり自分に自信がなくなっていました。

そんなときに池袋にいる占い師を探していて見つけたのが、池袋占い館セレーナの月星ルナ先生です。ルナ先生は占いと一緒にカウンセリングもしてくれて、さらに美容知識もあるというとても魅力的な占い師でした!

実際に相談してみて的確なアドバイスをしてくれた上に、今以上に綺麗に見られるメイク方法も教えてくれて月星ルナ先生に相談してよかったと思っています。

20代 学生

彼氏とうまくいっていなくて、でも誰かに相談できる相手ではなくてどうしようもなくなって占い師に相談することにしました。それでネットで調べていて見つけたのが、池袋占い館セレーナの月星ルナ先生です。

恋愛相談が得意なようで、月星ルナ先生に言われた通りに行動すると彼氏との関係がよくなった気がします。

池袋にある占い館セレーネの占い師…月星ルナ先生に占ってもらう方法

池袋占い館セレーナに足を運ぶ

月星ルナ先生は池袋占い館セレーナに在籍している占い師です。そのため池袋占い館セレーナに足を運べば、必ず占ってもらえます。

しかし月星ルナ先生はとても有名な占い師なので、必ず予約をしてから足を運ぶようにしましょう。予約をしないと待ち時間が長くなったり、占ってもらえなかったりしてしまう可能性があります。

電話占いMahina(マヒナ)を利用する

忙しくてなかなか池袋占い館セレーナまで足を運べないという人もいますよね。そんな人におすすめなのが、電話占いMahina(マヒナ)です。

月星ルナ先生は電話占いMahina(マヒナ)に登録していて、電話でも占ってもらうことができるのです。電話占いでも直接鑑定と変わらずに、タロット・ルーン・数秘術・オラクルカードといった占術を使って占ってくれます。

【電話占いMahina(マヒナ)】月星ルナ先生

池袋にある占い館セレーネの情報


出典:selene-uranai.com

占い料金

一般:20分3000円
カップル:20分5000円
スペシャルゲスト:30分5000円
恋愛運メイクアップ:60分12000円

また池袋占い館セレーナではお試し占いも行っており、10分1000円で占ってもらえます。

店舗詳細

店名池袋占い館セレーナ
住所東京都豊島区東池袋3-15-5 東池袋マンション307
営業時間12:00〜21:00

池袋占い館セレーナ

さいごに

池袋占い館セレーナの中でも特に人気がある占い師、月星ルナ先生。得意としている相談内容が豊富で、美容に関する知識もあります。

占いカウンセリングだけでなく、恋愛運が上がるメイクアップ方法も教えてくれるので気になる方は一度相談してみるといいでしょう。

また月星ルナ先生は電話占いMahina(マヒナ)にて、電話占いも行っているので電話で占って欲しいと思っている方にもオススメの占い師です。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード