開運マスター&声優の占い師…富士川碧砂(ふじかわみさ)先生の魅力&口コミ

今や大人気である職業の声優ですが、声優と占い師の2つの顔を持つ富士川碧砂(ふじかわみさ)先生をご存知ですか?

今回はそんな富士川碧砂(ふじかわみさ)先生の魅力や口コミを紹介していきます。

開運マスター&声優でもある占い師…富士川碧砂(ふじかわみさ)先生の魅力

開運マスターとしても人気な富士川碧砂(ふじかわみさ)先生ですが、声優としても活躍していた占い師です。

フジテレビ「とくダネ!」やアニメ「進撃の巨人」のモーゼスの母役として出演したことがあり、声優のときは寺瀬今日子として活動していました。

また直接鑑定するだけでなく、『マンガでわかるみるみる運気があがる本』『運を操る魔法』の書籍も著者していて、魅力がたくさんある占い師です。

開運マスター&声優でもある占い師…富士川碧砂(ふじかわみさ)先生の口コミ

40代 会社員

富士川碧砂(ふじかわみさ)先生に電話占いにて鑑定してもらいました。今付き合っている男性の気持ちについて見てもらいました。鑑定するまでは自分に自信がなく、周りをちゃんと見れてませんでした。しかし、富士川碧砂(ふじかわみさ)先生に鑑定してもらって不思議と自分に自信を持てるようになりました。また、鑑定してもらいたいです。

20代 OL

今の現状を全て見透かされているんじゃないかというほど当たっていました。これからのアドバイスもしっかりしてくれて参考に頑張っていきたいと思います。鑑定してもらって心のモヤモヤした気持ちがスッキリしました。また鑑定してもらいたいです。

20代 接客業

富士川碧砂(ふじかわみさ)先生に鑑定してもらって自信が持てました。アドバイス通りこれからは自分から積極的に行動していきたいと思います。もちろん不安な気持ちは多少残っていますが、出会いを掴むために頑張ります。占ってもらって良かったです。ありがとうございました!

開運マスター&声優でもある占い師…富士川碧砂(ふじかわみさ)先生に占ってもらう方法

口コミをみて、富士川碧砂(ふじかわみさ)先生に占ってもらいたいなという気持ちが出てきた人もいるかもしれません。では、どうやって占ってもらえるのでしょうか?

一番手取り方法が、富士川碧砂先生の鑑定サロン「ネイティップ」で鑑定してもらう方法です。

予約が必要なので、鑑定してもらい人はまずは予約をしましょう。鑑定サロン「ネイティップ」はカフェのような場所で居心地が良いので、ゆっくり落ち着いて相談することができます。

しかし、直接行けない人も多くいるでしょう。そんな人におすすめなのが電話占いやパソコン・モバイル占い・LINE占いです。色々な占い方法で富士川碧砂先生に鑑定してもらえるので、気になった人はぜひ、鑑定してもらってみてはいかがでしょうか?

鑑定サロン「ネイティップ」の店舗詳細

店名 ネイティップ
営業時間10時~22時
住所東京・東中野(場所の詳細はご予約時お知らせ)
鑑定料金67分 15,000円(税別)

鑑定サロン「ネイティップ」の公式HP

開運マスター&声優でもある占い師…富士川碧砂(ふじかわみさ)先生の情報

富士川碧砂先生はオーラ鑑定からタロット、西洋占星術、ダウジングまで色々な方法を使って、相談者の悩みを解決に導いてくれます。

先ほど紹介した占いコンテンツ「魂の憑代(よりしろ)」は利用累計50万を超えているほどの人気コンテンツです。また、富士川碧砂先生のYouTubeチャンネルもあるので、気になった人は合わせて、チェックしてみてください。

魂の憑代(よりしろ)の公式HP

富士川碧砂(ふじかわみさ)先生のYouTubeチャンネル

さいごに

いかがでしょうか?今回は開運マスター&声優の占い師…富士川碧砂(ふじかわみさ)先生の魅力&口コミを紹介していきました。

富士川碧砂先生は、声優・寺瀬今日子としても色々なメディアに出演経験がある魅力溢れる占い師でした。

肝心の占いの実力も口コミをみても、安心のできる実績ばかりで、鑑定サロン「ネイティップ」の予約は今でも一杯なほど人気な占い師です。

そんな富士川碧砂先生に占ってもらいたい人は、電話占いやモバイル占いなど色々な鑑定方法が対応しているので、悩みがある人は占ってもらってはいかがですか?きっとあなたの悩みも解決することでしょう。

関連記事
名古屋にある『占いの城 千夜物語』の口コミ&当たる人気占い師
東京にある占い館『五聖閣』って?口コミ&情報まとめ
よゐこ濱口優さんの実の弟!本格タロット占いが人気の占い師『濱口善幸』先生

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!