開運スピリチュアリストである占い師…愛新覚羅ゆうはん先生の口コミ

開運スピリチュアリストとして話題になっている愛新覚羅(あいしんかくら)ゆうはん先生をご存知ですか?

驚異の的中率と、効果的な開運アドバイスが評判のようです。

今回は愛新覚羅ゆうはん先生の魅力についてお伝えしていきます。

ぜひ最後まで読んでみてください。

開運スピリチュアリストである占い師…愛新覚羅ゆうはん先生の魅力


出典:aishinkakura-yuhan.com

魅力➀:中国清王朝の一族

開運スピリチュアリストである愛新覚羅ゆうはん先生の1つ目の魅力は、中国清王朝の一族であることです。

中国清王朝最後の皇帝(ラストエンペラー)である愛新覚羅溥儀(あいしんかくらふぎ)の一族として、中国に生まれ5歳のときに来日してからは成人するまで日本で生活していたそうです。

中国清王朝の一族と聞くだけでも「凄い!」「何かありそう!」と思ってしまいそうですが、実際に的中率も高く、さまざまなメディアに出演されるほどの実力を持っています。

今では日本と中国を股にかける凄腕占い師として活躍されているそうです。

魅力②:高い透視能力をもつ

開運スピリチュアリストである愛新覚羅ゆうはん先生の2つ目の魅力は、高い透視能力をもっていることです。

幼いころに日本へ来日してきた愛新覚羅ゆうはん先生ですが、その頃すでに透視能力を授かっていたそうです。

不思議な力を持っていたため、自然とタロットや占星術などの占いに興味をもち、今では大人気の占い師さんになっています。

ちなみに、その透視能力は凄まじく、過去・現在・未来のことを正確に言い当てられるほどのようです。

愛新覚羅ゆうはん先生 Facebook

開運スピリチュアリストである占い師…愛新覚羅ゆうはん先生の口コミ

40代 女性

愛新覚羅ゆうはん先生に占ってもらいましたが、とても可愛らしい方で、笑顔の素敵な占い師さんでした。

透視での鑑定でしたが、姑とのトラブルの原因や解決策など、とても具体的に教えてもらえました。噂以上に凄い占い師さんだと思います。

20代 女性

彼氏との将来を愛新覚羅ゆうはん先生に相談しました。気持ちが冷めているのか?別れるべきなのか?最近の関係に凄く悩んでいましたが、ゆうはん先生に相談したおかげでスッキリ解決させることができました。

彼氏も結婚のことを考えてくれているみたいでしたし、そのために仕事を頑張ってくれていることも知れました。

私も彼氏に負けないように頑張ろうという気持ちにさせてくれたのも、ゆうはん先生のおかげです。

開運スピリチュアリストである占い師…愛新覚羅ゆうはん先生に占ってもらう方法

占ってもらう方法➀:対面占い

愛新覚羅ゆうはん先生に占ってもらう1つ目の方法は、対面占いです。

愛新覚羅ゆうはん先生は個人事務所をもたず、横浜か都内のカフェにて対面による鑑定をしてくれるそうです。

落ち着いた場所での鑑定ですので、周りを気にすることなく集中して占いができると評判です。

占ってもらう方法②:電話占い

愛新覚羅ゆうはん先生に占ってもらう2つ目の方法は、電話占い・スカイプ占いです。

愛新覚羅ゆうはん先生の元まで行けない方のために、電話・スカイプでの鑑定をスタートされました。

最近では、スカイプ鑑定が対面占いと同じように、愛新覚羅ゆうはん先生の表情を見ながら相談ができると好評です。

開運スピリチュアリストである占い師…愛新覚羅ゆうはん先生の情報


出典:aishinkakura-yuhan.com

鑑定料金

愛新覚羅ゆうはん先生に占ってもらう方法が分かったかと思いますが、鑑定料金について説明しておきます。

対面鑑定の場合は、60分で15000円となっています。透視や霊感タロットでの鑑定で、どんな悩みでも相談が可能になっており、当日現金払いになるそうです。

また、電話やスカイプでの鑑定料金は、30分8000円・60分15000円となっています。いつでもどこでも相談することができますので、遠方に住まれている方からは好評のようです。

予約方法

愛新覚羅ゆうはん先生に相談する際は、事前予約が必要です。予約方法は、公式ホームページの予約フォームから申込をするだけ。

鑑定料金や占術についても詳しく紹介されていますので、公式ホームページもしっかりチェックをしておきましょう。

愛新覚羅ゆうはん先生 公式サイト

さいごに

開運スピリチュアリストである愛新覚羅ゆうはん先生の魅力と占ってもらう方法をお伝えしてきました。

驚異の透視能力をもつ愛新覚羅ゆうはん先生です。どんな悩みでもしっかりと解決してくれますし、具体的なアドバイスをしてくれる素晴らしい占い師さんです。

あなたも1度は愛新覚羅ゆうはん先生の鑑定を体験してみてください。きっと悩みが解決していくはずです。

関連記事
品川にある『占いヒーリングサロン aoi』で会える!多くのメディアで話題の相川葵さん
健康運が上がる&下がる!!風水まとめ
運気がUPする!オレンジ色の風水的な効果&意味とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード