怖いほど当たると話題の占い師…『マドモアゼル・ミータン』先生の魅力と口コミ

怖いほど当たると話題の占い師のマドモアゼル・ミータン先生は、メディアにも多数取り上げられる人気占い師です。

今回はマドモアゼル・ミータン先生の魅力に迫るとともに、実際に鑑定をした方の口コミや占い方を紹介します。

怖いほど当たると話題の占い師…『マドモアゼル・ミータン』先生の魅力


出典:www.mi-tan.net

怖いほど当たると評判の占い師のマドモアゼル・ミータン先生は、8歳のころからタロットを始めました。

周囲に占い師が多い環境で育ったマドモアゼル・ミータン先生、占いを自ら考案をしたり、強い霊感を気が付いたら授かっていたそうです。

マドモアゼル・ミータン先生は、透視・タロット・霊視等を基本として鑑定を行います。マドモアゼル・ミータン先生の透視では、未来のお付き合いする相手の容姿や性格、相談者の結婚相手がどんな人かを見通します。

このほか相談者の仕事の適性や、相談者にとって大切な相手といったさまざまなことを占うことができます。怖いほど当たるマドモアゼル・ミータン先生に何度も相談するリピーターも多数います。

マドモアゼル・ミータン先生は占いだけでなく、希望者には開運アドバイスとして、部屋の中にある相性の良いもの、悪いものを鑑定し、とっておいた方がいいものや捨てたほうがいいものを指摘してくれます。

幸運を呼ぶ、透視(リモートビューイング)を使用して、相談者にスピリチュアルメッセージを伝えてくれることもあるマドモアゼル・ミータン先生、相談者が幸せになれる選択をする手助けをしてくれます。

怖いほど当たると話題の占い師…『マドモアゼル・ミータン』先生の口コミ

よく当たる占い師と言う口コミを聞いて、マドモアゼル・ミータン先生に鑑定してもらいました。私は占いが好きでいろいろな占い師に鑑定してもらっていますが、あまり当たらない占いが多いと感じています。

今回も半信半疑で彼のこととペットのことを相談しました。まず驚いたのが、ペットの気持ちを聞いたときのことです。

このとき私はペットの名前や生年月日といった基本的な情報しか話してなかったのですが、「ペットの左肩背中らへんに何か出来ている」と言われました。実はペットの左肩背中に腫瘍ができていて病院へ連れて行くか悩んでいたのです。

これでマドモアゼル・ミータン先生は間違いなく本物の占い師だと感じました。彼氏とのことや近未来についてはまだ当たっているか判断はできませんが、かなり当たっているのではないかと感じています。

マドモアゼル・ミータン先生は本物の占い師だと実感したので、また今度相談したいと思います。

すごく優しく話してくれる先生で、相談するだけで癒されます。いつも霊視で鑑定してもらっているのですが、よく当たるしアドバイスも私ができる内容でしてくれるので、とても助かります。

これからもマドモアゼル・ミータン先生に相談したいと思うのでよろしくお願いします。

怖いほど当たると話題の占い師…『マドモアゼル・ミータン』先生に占ってもらう方法

マドモアゼル・ミータン先生は、2018年6月時点で対面鑑定は行っていません。鑑定してもらうためには、電話占いでの対応となります。

マドモアゼル・ミータン先生の電話占いは、大手サイトに所属しているのではなく、個人での対応となります。気になる料金の支払い方法は、クレジットカードか銀行振込になります。

詳しい料金の支払い方法や電話占いの利用方法は、マドモアゼル・ミータン先生の公式サイトでの確認をお願いします。

怖いほど当たると話題の占い師…『マドモアゼル・ミータン』先生の情報

怖いほど当たると評判の占い師マドモアゼル・ミータン先生は、テレビ・ラジオ・雑誌といったメディアにも多数取り上げられています。「夢占い辞典」「パワーストーン 組み合わせ事典」といった著書も多数あります。

それでは、マドモアゼル・ミータン先生の電話占いの情報はこちらです。

マドモアゼル・ミータン先生の情報

店名 マドモアゼル・ミータン
営業時間10:00-22:00

マドモアゼル・ミータン先生

鑑定料金

  • 透視コース 15分4,000円/30分8,000円/60分15,500円
  • タロットコース 15分3,000円/30分5,000円/60分10,000円

さいごに

怖いほどよく当たると話題のマドモアゼル・ミータン先生は、強い霊感とタロットでさまざまなことを鑑定していただけます。電話占いでの対応なので、家から相談したい方におすすめの先生です。

関連記事
開運マスター&声優の占い師…富士川碧砂(ふじかわみさ)先生の魅力&口コミ
名古屋にある『占いの城 千夜物語』の口コミ&当たる人気占い師
東京にある占い館『五聖閣』って?口コミ&情報まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!