占い・玲千オフィスにいる北千住の父…西澤良俊先生の魅力&口コミ

「下町」「飲み屋街」というイメージの強い東京・北千住に、知らない人がいないほど有名な占い師「西澤良俊(にしざわりょうしゅん)」先生がいます。

とにかく優しい人柄と、当たる占いがうけられることで大人気のようです。

あなたも占ってもらいたくなるかもしれません。ぜひ最後まで読んでみてください。

北千住の父って一体誰?

北千住の父=西澤良俊(にしざわりょうしゅん)先生

北千住の父と呼ばれている占い師さんをご存知ですか?高い技術の占いと優しい人柄から「当たる本物の占い師」として評判のようです。

その占い師さんの名前を「西澤良俊(にしざわりょうしゅん)」先生と言います。

西澤先生は、九星気学やスピリチュアルなど、数多くの占術を駆使した占いを得意としています。広いジャンルの相談ができ、若い人から高齢の方まで、数多くの人が西澤先生の元を訪れています。

そんな素敵な占い師さんである西澤良俊先生の魅力や、占ってもらう方法などを紹介していきます。あなたも悩みを抱えているようでしたら、ぜひチェックをしてください。


出典:www.ad-maccho.com

西澤良俊先生 情報サイト

北千住の父である占い師…西澤良俊先生とは

高度な占いの技術をもった占い師

北千住の父である西澤良俊先生は、高度な占いの技術をもった占い師さんです。

そのためどのような悩みでも、どれだけ複雑な悩みでもしっかりと解決に繋げてくれると大人気です。

豊富な鑑定経験のなかで身に付けた、さまざまな占術を駆使して、精度の高い鑑定をしてくれるそうです。ちなみに得意な占術は、九星気学・スピリチュアル・姓名判断など、複数の占術です。

どの占術に関しても豊富な知識と技術をもっていますので、安心して相談することができます。

相談者のことを1番に考える占い師

北千住の父である西澤良俊先生は、相談者のことを1番に考えてくれる占い師さんです。

一般的に対面鑑定であれば、時間制限があったり延長料金が必要になってきます。

しかし西澤良俊先生は「少しでも相談者の負担を減らしたい」「悩みの解決だけに集中してほしい」という強い思いから、時間制限なしの鑑定をしてくれます。

このように西澤良俊先生は、真剣に相談者のことだけを考えてくれる、優しい方であることも人気の理由になっています。

北千住の父である占い師…西澤良俊先生の口コミ

20代 女性

北千住の父である西澤良俊先生は、驚くほど優しく丁寧な鑑定をしてくれる占い師さんでした。

元彼との復縁について相談しましたが、復縁できる可能性や復縁するための方法を分かりやすく教えてくれます。

時間無制限で占ってもらえたため、不安なことや心配なことをたくさん相談させてもらいました。本当に大満足です。

20代 女性

西澤良俊先生に人には言えない恋愛相談をしました。自分が間違っていると分かっていながら止めることができなくて、本当に苦しかったです。

ですが、西澤良俊先生に相談したことで、気持ちが軽くなりましたし、今の恋愛を終わらせる勇気をもつことができました。

とても素晴らしい占い師さんで良かったです。

北千住の父である占い師…西澤良俊先生に占ってもらう方法

占ってもらう方法①:対面鑑定

北千住の父である西澤良俊先生に占ってもらう方法は、対面鑑定です。

東京都足立区で「玲千(れいせん)オフィス」という占いサロンを営んでおり、予約さえすれば誰でも対面での鑑定をうけることができます。

連日多くの人が相談に訪れていますし、年中無休ということもあって、連休シーズンになると遠方からも西澤先生を頼って北千住まで足を運ぶ人もいるほどです。

鑑定に関しては、時間制限なしの1回10,000円で相談に乗ってくれるそうです。じっくり確実に悩みを解決したい人にはおすすめです。

店名 玲千オフィス
営業時間 10:00-20:00
定休日 年中無休
住所 東京都足立区千住3丁目47−201
電話 03-6806-1006
料金 1回10,000円 ※時間無制限


出典:reisenoffice.com

玲千オフィス 公式サイト①

玲千オフィス 公式サイト②

さいごに

北千住の父である西澤良俊先生を紹介してきました。時間制限なしで、精度の高い占いを受けられることから人気と信頼を集めている占い師さんです。

鑑定後は、無料で電話によるアフターフォローもしてくれるなど、とにかく相談者のことだけを考えてくれる優しい方でもあります。

あなたも悩みを抱えているようでしたら、ぜひ北千住の父こと「西澤良俊先生」に相談してみてください。

関連記事
占い師ではない運命学研究家!?渋谷の父である占い師…ハリー田西先生とは
沖縄の父こと…福田 隆昭(ふくだ たかあき)先生の魅力&口コミ
占いの本場、台湾!占い横丁の母である占い師…徐實琴(シューシーチン)先生

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!