滋賀県で当たる!滋賀の母である占い師…唐沢 瑞昂(からさわ すいこう)先生とは

滋賀県に【滋賀の母】と呼ばれる唐沢 瑞昂(からさわ すいこう)先生という占い師さんがいます。

とても当たる話題の占い師さんのようです。

今回は唐沢 瑞昂先生についてご紹介していきます。

ぜひ最後まで読んで参考にしてくださいね。

滋賀の母って一体誰?

滋賀の母=唐沢 瑞昂(からさわ すいこう)先生

滋賀の母である唐沢 瑞昂(からさわ すいこう)先生をご存知ですか?とても優しく当たる鑑定をしてくれることで知られた占い師さんになります。

四柱推命を中心に、易・九星気学タロット・手相・姓名判断・風水を使い分けることで、相談者の悩みを解決したり運気アップの指導をしてくれるそうです。

特に優しい人柄は定評があり「唐沢先生は癒される」などの口コミが多数書き込まれているほど、大人気の占い師さんになります。

滋賀の母 公式サイト

滋賀の母である占い師…唐沢 瑞昂(からさわ すいこう)先生とは

滋賀の母である唐沢 瑞昂先生についてご紹介していきます。どのような占い師さんなのか分かるはずです。ぜひチェックしてくださいね。

優しく親身な人柄が人気

滋賀の母である唐沢 瑞昂先生は、優しく親身な人柄が人気の理由になっています。どれだけ複雑な悩みでも、どれだけ相談者に原因があったとしても、絶対に突き放したり厳しく上から目線なことを言いません。

最後まで親身に話を聞いてくれますし、精度の高い鑑定で悩みを解決に導いてくれる占い師さんです。実際に唐沢 瑞昂先生の鑑定をうけた人による「優しい先生」「癒される」といった口コミが人気に火を付けたきっかけにもなっている占い師さんです。

どんな悩みでも占ってくれる

滋賀の母である唐沢 瑞昂先生は、どんな悩みでも占ってくれる占い師さんです。ほとんどの占い師さんには得意な相談内容というものがあります。

恋愛相談を得意とする占い師さんもいれば、仕事に関する相談を得意とする占い師さんがいます。しかし唐沢 瑞昂先生は、恋愛も仕事も人間関係も人が抱える悩みであればどんなことでも相談に乗ってくれます。もちろん得意な占術を使って解決にも導いてくれます。

豊富な経験と占いに関する技術や知識をもっているからこそ、どんな悩みでも鑑定することができる証拠でもあります。

滋賀の母である占い師…唐沢 瑞昂(からさわ すいこう)先生の口コミ

唐沢 瑞昂先生の口コミ体験談をご紹介していきます。どんな占いがうけられるのか、ぜひ参考にしてみてください。

20代 女性

唐沢 瑞昂先生に就活の相談をしました。やりたいことや仕事がなくて進路に困っていた時でした。

唐沢先生は、色々と私の話を聞いてくれたうえで、何度も丁寧に占ってくれました。その結果、意外な仕事が私に向いていることを知り、先生に言われた職業で楽しく働いています。

とても優しく素晴らしい占い師さんです。当たり過ぎるほど当たるのでおすすめです。

30代 女性

恋愛の相談を唐沢 瑞昂先生にしました。とても複雑な恋愛だったのですが、先生は私を励ましながら占ってくれました。

結果自体はあまり良くありませんでしたが、それでも私の未来は問題ないと言ってくれましたし、そうなるためのアドバイスも分かりやすく教えてくれました。

あのとき相談したおかげで、いまの幸せな自分がいるんだと実感できています。

滋賀の母である占い師…唐沢 瑞昂(からさわ すいこう)先生に占ってもらう方法

唐沢 瑞昂先生に占ってもらいたいと思う人もいるのではないでしょうか?続いては、唐沢 瑞昂先生に占ってもらう方法をご紹介していきます。ぜひ覚えていってくださいね。

占ってもらう方法:対面鑑定

滋賀の母である唐沢 瑞昂先生に占ってもらう方法1つ目は、対面鑑定になります。滋賀県草津市にあるショッピングモール・ガーデンシティ2Fにある【占い塾】で対面鑑定をうけることができるそうです。

木~日の11:00-18:00で、事前予約をすれば鑑定してくれます。鑑定料金は予約の際に確認が必要になりますが、今では鑑定依頼が殺到しており順番待ちや予約すら取れない日もあるほどです。

大人気の占い師さんですので、早めの相談をおすすめします。

店名 占い塾
営業時間 木・金・土・日の11:00-18:00 ※事前予約要
定休日 不定休
住所 〒525-0032 滋賀県草津市大路1-1-1 Lty932・ガーデンシティ草津2F
電話 090-1241-9209
料金 鑑定料金は直接確認が必要になります。

滋賀の母 公式サイト

占ってもらう方法②:占いサイトでの鑑定

滋賀の母である唐沢 瑞昂先生に占ってもらう方法2つ目は、占いサイトでの鑑定になります。唐沢 瑞昂先生は公式でいくつかの占い師サイトの監修を手掛けています。

そのなかでも【滋賀・淡海の母】という占いサイトは人気が高く、無料~有料のなかで占えることができるそうです。

恋愛・仕事・人間関係の、どのような悩みでも本格的に占ってもらえることで評価の高い占いサイトとなっていますよ。

淡海の母 占いサイト

さいごに

滋賀の母である唐沢 瑞昂先生についてご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?優しく親身な人柄と高い的中率で人気のある唐沢 瑞昂先生。

どんな悩みでも解決してくれることで鑑定依頼が殺到しており、最近では予約が取れなくなってきているそうです。

あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひ滋賀の母・唐沢 瑞昂先生に相談してみてください。きっと当たる鑑定をうけることができるはずですよ。

関連記事
滋賀県・彦根で悩みを解決!当たる占い師&占い館
滋賀県で本当に当たる!おすすめの占い師・占いスポット
当たる!?滋賀県・大津で人気の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード