手相占いが大人気!巣鴨の母である開運堂の占い師…佐野 真紀先生とは

手相占いが当たると評判の佐野真紀(さのまき)先生をご存知ですか?

巣鴨の母と呼ばれている凄腕の占い師さんです。

今回は巣鴨の母・佐野真紀先生についてご紹介していきます。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

巣鴨の母である開運堂の占い師…佐野 真紀先生とは

当たる手相鑑定がうけられる

巣鴨の母と呼ばれている佐野真紀先生は、当たる手相鑑定がうけられる占い師さんになります。手相鑑定を極めている佐野先生です。手相だけであらゆる悩みを占うことができますし、解決策も導き出してくれます。

その的中率の高さに多くの人が「あれだけ当たる手相鑑定は初めて!」「佐野先生の手相は凄すぎる」と驚いている人がたくさんいます。

それだけ当たる手相鑑定をうけることができるのが、巣鴨の母・佐野真紀先生になります。

メディアに出ない占い師さん

巣鴨の母・佐野真紀先生は、メディアに出ないことでも有名です。「〇〇の母」と称される占い師さんは全国にたくさんおり、さまざまなメディアに出演したり書籍やアプリなどの監修もされています。

しかし佐野真紀先生は、メディアに出るどころか公式HPももたないような占い師さんです。「本当に占ってほしい」「本気でアドバイスがほしい」と思っている人だけに訪れてほしいという気持ちがあるからだと言われています。

予約方法が分からないでいる人もいるようですので、後ほど詳しくご紹介しますね。

巣鴨の母である開運堂の占い師…佐野 真紀先生の口コミ

巣鴨の母である佐野 真紀先生の口コミをご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

20代 女性

巣鴨の母に占ってもらいました!手相鑑定って凄く当たるんだって初めて思いました。恋愛運も結婚運も、手相を見ただけで全部当たってて驚きました。

自分の性格などもピッタリで、先生に言われた未来のことが楽しみです。気軽に入れるお店で、また占ってもらいたいと思っています。

20代 女性

友達に紹介された占い師さんが、巣鴨の母と呼ばれている有名な方でした。手相で色々なことを当てられて、こんなに驚いた占いは初めてでした。

彼氏に関する悩みを相談しましたが、どう接していけば良いかや彼氏との関係性や未来について分かりやすく教えてもらえました。

そのおかげで今は彼氏と1番仲良くできています。本当に凄い占い師さんに出会いましたね。

巣鴨の母である開運堂の占い師…佐野 真紀先生に占ってもらう方法

巣鴨の母である佐野 真紀先生に占ってもらいたくありませんか?佐野 真紀先生に占ってもらう方法をご紹介していきますので、ぜひ覚えてくださいね。

占ってもらう方法:対面鑑定

当たると評判の佐野 真紀先生に占ってもらう方法1つ目は、対面鑑定になります。佐野先生は、巣鴨に【巣鴨の母・開運堂】という占い館を営んでいます。

予約方法は電話予約か直接来店のどちらかになります。最近では珍しく、公式HPなどは公開されていません。佐野先生の鑑定をうけた人からの紹介や開運堂まで直接足を運んでみてください。

鑑定料金は、大人20分2000円・小学生から高校生まで20分10000円・小学生以下は500円となっています。この鑑定料金の安さも人気の理由になっています。

お得に当たる手相鑑定をしてくれる佐野 真紀先生へ、あなたも相談してみてはいかがですか?

店名 巣鴨の母 開運堂
営業時間 11:00-17:00
定休日 月曜・火曜
住所 〒170-0001 東京都豊島区西巣鴨2丁目6−12
電話 03-3949-7856
料金 大人20分2000円、小学生-高校生まで20分1000円、小学生以下500円

巣鴨の母である開運堂の占い師…佐野 真紀先生の情報

巣鴨の母である佐野 真紀先生に関する情報をご紹介しておきます。興味がある方は必見ですよ!

情報その➀:とても明るく元気な占い師さん

巣鴨の母である佐野真紀先生は、とても元気で明るい性格の占い師さんのようです。悩みが深く落ち込んでいる相談者も、佐野先生と話をしているだけで元気になれるとか!

とてもパワフルで、それでいて優しい性格をしている佐野先生です。佐野先生の元気をもらうために何度も相談に訪れるリピーターも多いようですよ。

情報その②:開運方法も教えてもらえる

佐野真紀先生は手相占い師さんとして有名ですが、実は人生アドバイザーとしても活動されています。占い相談のなかで相談者の運気や健康状態なども鑑定しており、相談者1人1人にあった運気アップ・開運方法をアドバイスしてくれるそうです。

佐野先生の開運指導で「良いことが起きるようになった」と実感している人が続出しています。最近良いことが無いと悩んでいるようでしたら、ぜひ佐野真紀先生に相談してみてくださいね。

さいごに

手相占いが当たると大人気な巣鴨の母【佐野真紀】先生についてご紹介してきました。いかがでしたでしょうか公式HPもなくメディアにも出ることのない佐野真紀先生は、口コミで人気を集めた本物の手相占い師さんです。

人生アドバイザー&開運指導もしてくれるため、あなたも運気を良くしたいと思っているようでしたら、ぜひ巣鴨の母である佐野真紀先生に相談してみてくださいね。

関連記事
東京 巣鴨で当たる!口コミでもおすすめの占い師とは?
おすすめ!駒沢で当たる占い師&占い館まとめ
前世リーディングが人気!千石にある占い館『アトラス研究所』の口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード