芸能人も訪れる!浅草橋の母である占い師…土屋慶真(つちやけいこ)先生とは

浅草橋の母と言われている土屋慶真(つちやけいこ)先生。占いがよく当たると評判で、人気があります。

そんな浅草橋の母、土屋慶真(つちやけいこ)先生について紹介をします。

浅草橋の母っていったい誰?


出典:cocoloni.me

浅草の母といえば、土屋慶真(つちやけいこ)先生です。浅草橋にいるたくさんの占い師の中でも特にお客様からの信頼度が高く、占いがよく当たると評判があります。

相談者が生まれながらにもっている才能を引き立てるためのアドバイスや、運気が上がるようにアドバイスをしてくれるそうです。浅草橋で占ってもらうのであれば、断然土屋慶真(つちやけいこ)先生がおすすめです。

浅草橋の母である占い師…土屋慶真(つちやけいこ)先生の魅力

浅草橋の母の魅力① 占い師歴が長く実績がある

浅草橋の母、土屋慶真(つちやけいこ)先生の魅力は何と言っても占い師暦が長くて実績が多いということです。

35年もの間占い師として活躍し、その間に占った人の数は6万人以上になります。これだけの人の悩みを聞いてきたからこそ、その経験を生かして的確なアドバイスができるのです。

また占い師暦や実績の多さは、たくさんの相談者から信頼されている証拠でもあります。

浅草橋の母の魅力② 使える占術が豊富

土屋慶真(つちやけいこ)先生は気学や方位学、四柱推命、算命学、易学、家相といったさまざまな占術を使って占ってくれます。たくさんの占術が使えるからこそ、1つの悩みに対して色々な視点から解決方法を探ってくれます。

悩みを解決するためにも、使える占い術が豊富な浅草橋の母に占ってもらいましょう。

浅草橋の母の魅力③ メディアで紹介されるほど有名で人気

浅草橋の母として親しまれている土屋慶真(つちやけいこ)先生は「OZmagazine」「百識王」「その顔が見てみたい」「ハロモニ。占い鑑定」「ズームイン!!SUPER」など雑誌からテレビ出演までするほど有名で人気があります。

占ってもらうのであれば有名で人気がある占い師に相談したいですよね。そう思っているのであればメディアなどで紹介されるほど人気がある浅草橋の母、土屋慶真(つちやけいこ)先生がおすすめです。

浅草橋の母である占い師…土屋慶真(つちやけいこ)先生の口コミ

20代 フリーター

この間はじめて浅草橋の母と呼ばれている占い師に相談しました!占い師と話して5分もしないで私の性格や癖などを当てられてしまって…。本当にびっくりしました。

浅草橋の母と呼ばれているだけあって、本当に信用できてよく当たると実感しました。また何か悩みができたときは相談したいと思います。

30代 主婦

もう何度も浅草橋の母に家族のことで相談しています。いつも的確なアドバイスをしてくれて、その日のうちに悩みが解決できるので本当にすごい占い師だと思います。

何人かの友人に浅草橋の母のことを紹介しましたが、どの友人も「当たる」と口を揃えていうので浅草橋の母の占いの実力は本物です!

浅草橋の母である占い師…土屋慶真(つちやけいこ)先生に占ってもらう方法

ウェブサイトを利用する

浅草橋の母はウェブサイトでも占いをしています。忙しくてなかなか店舗まで足を運べない方は、ウェブサイトを利用するといいでしょう。

また「よく当たる」と評判があっても、「本当に当たるのかな…」と不安に思ってしまいますよね。浅草橋の母の公式サイトには無料で占ってもらえる占いがあるので、お試し感覚で利用してみるといいでしょう。

無料占いでは名前や生年月日、性別などを入力するだけで「今自分がすべきこと」がわかります。

浅草橋の母のウェブサイト

占いサロンへ足を運ぶ

浅草橋の母と呼ばれているだけあって、土屋慶真(つちやけいこ)先生は浅草橋にて占いサロンを経営しています。

占いサロンでの占いは完全予約制なので、予約をしてから伺うようにしましょう。

営業時間12:00~18:30
住所東京都台東区浅草橋1-10-12
アクセスJR総武線「浅草橋」東口 徒歩1分

土屋慶真(つちやけいこ)占いサロン

さいごに

浅草橋でよく当たると評判の占い師を探しているのであれば、浅草橋の母と呼ばれている土屋慶真(つちやけいこ)先生がおすすめです。占い師歴が長く実績も多いために、信用して相談できます。

またウェブサイトでも土屋慶真(つちやけいこ)先生に占ってもらうことができるので、忙しい方はウェブサイトを利用するといいでしょう。

関連記事
浅草では有名!浅草にある占い館『マーヤ』とは?
安いのに当たる浅草の占い5選!占いカフェも!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード