安いのに当たる浅草の占い5選!占いカフェも!

この記事では、浅草で当たると噂のおすすめの占いを激選して5つ紹介します。

「安いのに当たる!」と口コミでも話題の浅草の占いをまとめました。

ネットで話題の有名老舗占いから、特に女子同士で訪れるのにおすすめな占いカフェまで、浅草の占いの魅力をたっぷりとお伝えします!

台東区の浅草は、連日観光客でいっぱいです。東京スカイツリーができてから以前にも増して大賑わいになっています。

これは単なる偶然ではなく、浅草寺から見て、東京スカイツリーが吉方位になっていることも関係しています。

そのため、浅草寺をはじめとして浅草自体がパワースポットなんです。

そんな、最強パワースポットエリアである浅草で、あなたも当たる占いを受けてみませんか...?

当たる占い師のおすすめな選び方

浅草のおすすめ占い師を紹介する前にまずは、特に占い初心者に向けて、当たる占い師のおすすめの選び方をご紹介します。

占い師の先生に鑑定してもらうからには、当たる占い師の先生を選びたい!と誰もが思うものです。

しかし、初めてだとどうやって当たる占い師の先生を選べばいいのかわからず悩みますよね。

そこで、おすすめの選び方を2つ、簡単にご紹介します!

選び方その① 口コミを見る

口コミは選ぶ際にとても参考になります。

口コミサイトやランキングから見てもいいですし、公式ホームページからチェックしてもいいでしょう。また、この記事では、次の章から浅草の占いに関する口コミをたっぷりと紹介していきます。

占い師の評価が高い低いに限らず、お店の雰囲気だったりおすすめのコースだったりと参考になるものがたくさんあります。

口コミで人気がある占い師さんは当たる確率も高いです。

選び方② プロフィールを見る

占い師が書いているブログや所属している占い館のホームページには、占い師ごとにプロフィールがあります。そちらを必ず参考にしましょう。

プロフィールには、その占い師が得意にしている占術や実績などが書かれています。

また、得意な悩み相談がかいてあるケースが多いので、自分の悩みを得意とする占い師を選ぶことで的中率が上がるでしょう。

覚えておくだけで役にたつ簡単なコツなので、ぜひ頭に入れておいてくださいね。

次からはいよいよ浅草の占いについて紹介していきます!

浅草の占いに関する口コミ

浅草でおすすめの占いを紹介する前にまずは、浅草の占いに関する口コミをいくつか紹介します。

少し口コミをみただけでも、浅草は占いスポットとして大人気ということがわかります!

浅草の占いに関する口コミ①

30代 女性

有名な、占い館マーヤさんに行ってきました!ズバッと当てられてびっくりしました。

浅草は占いスポットと言われているのを知っていましたが、歩いてるだけでもはいってみたいお店が...!

今度きたときはまた別のお店も訪ねてみたいです。

浅草の占いに関する口コミ②

20代女性

気になっていた浅草の占いカフェに行きました。

ネットでみて気になっていたフルムーンというところへ行ったのですが美味しいカフェメニューを食べながらお得に占いができました!

テレビで紹介されたこともあって、さすがのお店でした。

浅草の占いに関する口コミ③

20代 女性

浴衣を着て友達と浅草巡り!

浅草はパワースポットなので運気アップに占いにも行きました。友達も私も、恋愛運を見てもらいましたが安いのに当たっていてびっくり!

浅草には2年待ちの占いのお店があると噂で聞いたこともありますが、それがわかるような高クオリティーの占いでした。

ほかの浅草の占いも気になる!

浅草にはお手頃価格なのに当たる占いがたくさんあるようですね。

いよいよここからは、安くて当たる浅草の占いを紹介します。

まずは口コミにも登場した占いカフェからです。

カフェで心を落ち着けながら気軽に当たる占いを受けてみませんか?

もちろん、女子同士で訪れるのもおすすめです!

安いのに当たる浅草の占い:Full Moon

安いのに当たる浅草の占い1つ目はFull Moon(フルムーン)です。

浅草で唯一の占いカフェとして大人気です。

FullMoonは2018年6月にオープンしました。美味しいお食事やスイーツ、ドリンクをいただきながら当たる占いが受けられると大人気です。

なんと、たったの1,000円で当たる鑑定を受けることができちゃうんです!

主な占術はタロットと手相です。恋愛運から将来のことまで、悩みに合わせて運気があがる鑑定をしてくれます。

また、人気のメニューの一つに開運ピザというものがあります。釜で焼いているので味の美味しさ、香りの良さはもちろんのこと当店のピザは、なんと、アップさせたい運気にあわせてトッピングをしてもらえるんです!

友達と行ってお互いのトッピングを比べてみるのも楽しいかもしれませんね。

開運占いカフェ Full Moon

口コミ・体験談

20代女性

テレビでも紹介されたというFull Moonに行きました!

カフェというだけあって、とてもアットホームでした。

フィギュアやポスターがたくさんおいてあってなぜかとおもったら、店主さんがオタクだからとのこと。

気さくな店主さんの当たる占いをとっても楽しむことができました。

鑑定料金

10分 1,000円
延長10分 1,000円

1,000円で占いが受けられるのは、占いの相場からみても大変お得です。

また初回限定で15分1,000円になるので上手に活用しましょう。

予約優先なので確実に占ってもらいたい人は予約がおすすめです。

さらに詳しい鑑定料金はこちら

店舗詳細

店名 開運占いカフェ Full Moon
営業時間 11:00~18:00(L.O.17:30)
定休日 火・金・不定休
住所 東京都台東区浅草3-36-10富士荘1A
電話番号 070-1547-0052

また、バータイムは19:00~23:00となっています。夜のバータイムに受ける占いは一味違った大人の雰囲気かもしれませんね。

開運占いカフェ Full Moon

安いのに当たる浅草の占い:占いマーヤ

安いのに当たる浅草の占い2つ目は占いマーヤです。

占いマーヤは浅草駅の地下商店街内にあり、10分あたり1,500円から鑑定を受けることができます。

占いマーヤでは大人気の村川峰千(むらかわほうせん)先生の鑑定を受けることができます


出典:nttbj.itp.ne.jp

村川峰千先生は、優しい人柄で人気の占い師です。一生の運勢、一年間の運勢、縁談、相性、開運向上、家相、命名、吉方方位取り、などさまざまなご相談に対応してくれます。

村上先生は、文部科学省所管の社団法人日本易学連合会理事であり、公認第607号認定鑑定士の称号をお持ちです。

村上先生の占術は、四柱推命を中心として、易占い、観相、九星気学、姓名判断、手相占いなど多岐に渡ります。

使える占術が豊富なため、あなたの悩みにぴったりの方法で、的中率の高い占いをしてくれます。

占い館マーヤ(タウンページ)

関連記事
浅草では有名!浅草にある占い館『マーヤ』とは?

口コミ・体験談

30代女性

浅草の地下街にあるマーヤに行きました。浅草駅6番出口からすぐでアクセス抜群なので、迷わずに行けました。

村川先生に九星気学・四柱推命で占ってもらいましたが結果をはっきり伝えてくれてとてもよかったです。

鑑定後はとてもスッキリしました。

鑑定料金

総合鑑定 3,000円(20分以上、但し長時間は別料金)
特別鑑定 5,000円〜(家相・方位・事業・命名他)

店舗詳細

店名 占い館マーヤ
営業時間 14時~20時
電話番号 03-3843-1468
住所 東京都台東区浅草1丁目1-12

占い館マーヤ(タウンページ)

安いのに当たる浅草の占い:占い処 天楼閣

安いのに当たる浅草の占い3つ目は占い処 天楼閣(てんろうかく)です。

雷門のすぐそばに店舗を構えていて、立地だけでもパワーを感じる占い館です。

天楼閣(てんろうかく)では、特に霊視に定評がある桃山とも子先生の鑑定を受けることができます。


出典:tenroukaku.com

占い処天楼閣の桃山とも子先生は、占いの中でも難易度が高いとされる霊視の能力が素晴らしい先生です。

浅草で当たる霊視を受けたい!という人は桃山先生がいいでしょう。さらに驚異の的中率を誇る四柱推命でも、あなたを開運成就に導いてくれます。

そして四柱推命と霊視以外にも、手相、方位学、姓名判断といった占術も可能で幅広い悩みに対応してくれます。

また、対面鑑定以外にも、電話鑑定や出張鑑定にも対応しています。

浅草憩洛 占い処 天楼閣

口コミ・体験談

30代女性

桃山とも子先生の鑑定を受けました。

平日はなかなかバタバタしているのですが桃山とも子先生先生は土日にも鑑定を行っているのでとても助かります。

今まで霊視で「みえてる!」と感じることはあまりなかったのですが、桃山先生はほんとに見えている気がしました。

またリピートします!

鑑定料金

総合鑑定 1件 5,000円(30分)
前世霊視 3,000円
総合霊視 5,000円
除霊 20,000円

そのほかにもさまざまなメニューがあるので、ぜひこちらからチェックしてみてくださいね。

さらに詳しい鑑定料金はこちら

店舗詳細

店名占い処・天楼閣
営業時間 11:00~18:00
電話番号 03-5830-7830
住所 東京都台東区雷門2丁目17-10 雷門上村ビル6F
アクセス 銀座線浅草駅から徒歩 1分雷門前の三井住友銀行の隣のビル、
黄色い看板が目印

浅草憩洛 占い処 天楼閣

安いのに当たる浅草の占い:土屋慶真占いサロン

安いのに当たる浅草の占い4つ目は土屋慶真(つちやけいこ)占いサロンです。

占い浅草橋の母として知名度の高い土屋慶真先生の当たる占いを受けることができます。


出典:www.tsuchiyakeiko.net

土屋慶真(つちやけいこ)先生は、歴35年以上の大ベテランの先生です。子供の頃占いに興味を持ち、30代の時に占いの世界に入りました。

気学、方位学、四柱推命、算命学、易学、家相などさまざまな占いをしてくださります。長年に渡り多くの人々や著名人の悩みを解決してきました。

人情味溢れる的確でよく当たる鑑定が評判で、浅草橋の母と呼ばれる浅草の有名占い師の一人です。

土屋慶真占いサロン 東京台東区浅草橋の母

また、占法についてはこちらのページにも詳しく紹介されています。ぜひご覧ください。

占法紹介

口コミ・体験談

40代女性

浅草橋の母として有名な土屋先生の鑑定を受けました。

とてもあたっていて、かけてもらう言葉は、どれもプラスでポジティブになる言葉ばかりでした。

人生を前向きに過ごせる気がします。

鑑定料金

基本的には5,000円となっています。しかしこの値段で一生涯の運気をみてもらえるので、そう考えるとかなりお得な鑑定料金と言えるでしょう。

店舗詳細

店名 土屋慶真占いサロン
営業時間 12:00~18:30 (時間外の方はご相談下さい)
住所 東京都台東区浅草橋1-10-12
電話番号 090-3003-5612(完全予約制)
アクセス JR総武線「浅草橋」東口下車徒歩1分

土屋慶真占いサロン 東京台東区浅草橋の母

安いのに当たる浅草の占い:占いハートフル浅草店

最後にご紹介する、安いのに当たる浅草の占いは占いハートフル浅草店です。

10分1,000円〜と、お手頃価格で当たる占いをうけることができます。


出典:asakusa.uranai.heartf.com

占いハートフル浅草店は浅草駅から徒歩1分の占い館です。2017年12月にオープンしました。

占い師の先生が日替わりで待機しているので、自分にぴったりだと思う好きな先生を選んで占いを受けることができます。

また、占いを受ける前にしっかりと料金説明をしてくれるので、初めて不安があるひとでも安心して占いを楽しむことができます。

浅草の占いは浅草駅徒歩1分の『ハートフル』

口コミ・体験談

30代 女性

ふらっと入ったお店でしたが、とても当たっていました。

みてもらいたい悩みを相談して、私にあった先生を選んでもらえたのでとても満足度が高かったです。

店内は日本ぽく上品で、浅草の雰囲気にとてもマッチしています。

鑑定料金

10分 1,000円〜
20分 2,200円〜
30分 3,300円〜

占い師によって鑑定料金が変わってくるので、さらに詳しい鑑定料金についてはこちらをご覧ください。

さらに詳しい鑑定料金はこちら

店舗詳細

店名 占いハートフル 浅草店
営業時間 12:00~21:00
定休日 不定休
住所 東京都台東区花川戸1-7-5
アクセス 浅草駅より徒歩1分

浅草の占いは浅草駅徒歩1分の『ハートフル』

さいごに

浅草で特におすすめの占いを激選して5つご紹介しました。

口コミなどを参考に自分と相性のよさそうな占いを選んでみてくださいね。

1人で悩みを抱え込まず、占いで運命を好転させましょう!

関連記事
吉祥寺にいる!当たると噂のおすすめ占い師7選
[口コミ付き]新宿にいる!当たると噂のおすすめ占い師5選
秋葉原で当たると話題!おすすめの占い師4選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード