秋葉原で当たると話題!おすすめの占い師4選

サブカルチャーの発信地である秋葉原は海外からも注目の的となっています。活気あふれる街、秋葉原で活躍する占い師を4人ご紹介します!

当たる占い師のおすすめな選び方

占い師を選ぶときにおさえておきたいポイントを3つご紹介します。

第一印象で選ぶ。意外かもしれませんが、直感は大事です。巷で評判の占い師だからといって必ずしもあなたに合うとは限りません。「この人に話を聞いてほしい!」と思った人を選ぶのがおすすめです。

占いの方法で選ぶ。占いはそれぞれ得意分野があります。相談内容が生まれ持った運命や才能に関わることなら占星術や四柱推命など、近未来についてならばタロットや水晶がおすすめです。

拠点を定めて活動している占い師を選ぶ。たとえば〇曜日は駅前通り、〇曜日は喫茶店の1角を借りて…など、場所を決めて活動している占い師は腕に自信ありとみていいでしょう。信用が第一の商売ですから、評判が悪ければ同じところで活動できません。

秋葉原の占い師その① HIRO先生

秋葉原でおすすめの占い師一人目はHIRO先生です。

アロマリーディングという方法を用いて、誰にも言えないような悩みを解消してくれます。的確な鑑定はもちろん、先生自身の経験を元にした親身なアドバイスをしてくれることもおすすめポイントです。ファンもとても多いんだとか。

HIRO先生は、東京秋葉原 占いマクトゥーブに所属しています。

未来は変えられる。先生のお言葉が胸に刺さりました。単刀直入に言ってしまえば私の鑑定結果はHIRO先生が言うのを躊躇してしまうほど悪かったです。望んでいる結果と真逆というか…とてもショックでした。しかし先生はそれでも解決策を占ってくれたりと、精一杯の事をしてくださいました。勿論良い結果が出た方が嬉しいですが、何よりその優しいお気持ちが嬉しい鑑定だったのかなと思います。

秋葉原の占い師その② スピリチュアルカウンセラー さやん先生

秋葉原でおすすめの占い師二人目は同じく東京秋葉原 占いマクトゥーブに所属するさやん先生です。

さやん先生は、霊媒によるスピリチュアル鑑定を専門にに行っています。守護霊や至高次元からのメッセージを受け取って、悩みを解決する独特な占い方法が大人気です。

スピリチュアルカウンセリングを受け、本来の自分の姿や前世からの思いぐせ、現状の自分、向き合うべき課題などを知ることができました。自分を変えていく大きな大きなきっかけとなりました。


出典:www.maktub.uranai-japan.jp

詳細

店名 東京秋葉原 占いマクトゥーブ
営業時間 12時~
鑑定料金 30分 5000円 45分 8000円 60分 10000円
住所 東京都千代田区神田練塀町67 千代田ビル2階
アクセス JR秋葉原駅中央口より徒歩3分

秋葉原の占い師その③ 上嶋 櫻子先生

秋葉原でおすすめの占い師三人目は上嶋 櫻子(うえしま さくらこ)先生です。

タロットや西洋占星術から、手相、姓名判断他…など様々な方法であなたを占ってくれます。メディアにも多数出演されているのでご存じの方も多いのではないでしょうか。

先生に鑑定してほしい方は、秋葉原の占いカフェ パワースポットへどうぞ。昼間はお茶を、夜はお酒を飲みながら鑑定してもらえます。

詳細

店名 秋葉原の占いカフェ パワースポット
営業時間 14:00~23:00
鑑定料金 ワンオラクル占い・1080円 恋占い・20分3240円
住所 東京都千代田区外神田5-6-15

秋葉原の占い師その④ 榎本 惺心先生

秋葉原でおすすめの占い師四人目は榎本 惺心(えのもとせいしん)先生です。

鑑定方法は、四柱推命、気学、断易です。秋葉原にあるESS占術アカデミー内での対面鑑定の他、通信鑑定や出張鑑定も行っています。

また、榎本先生は占術教室の講師としても活躍中です。詳しく学んでみたいという方、門をたたいてみるのもおすすめです。

詳細

店名 ESS占術アカデミー
営業時間 10:00~18:00
鑑定料金 60分 10000円
住所 東京都千代田区岩本町3-5-2 フォアサイトビル302

さいごに

いかがでしたか?今回は秋葉原でおすすめの占い師を4人ご紹介しました。どの先生も当たると評判の人気占い師です。気になる先生がいたら、お店のサイトをチェックしてみてくださいね。

モヤモヤしたり物事がうまくいかない原因が自分では分からないということが多々あります。そんなときは占い師に頼ってみてください。今までは気がつくことのできなかった視点から、あなたが幸せになれるアドバイスをくれるはずです。

関連記事
千葉県船橋市で当たると人気!おすすめな占い師3選
口コミつきで激選!広島の本当に当たる占い師7選
当たると人気!六本木のおすすめ占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード