東京駅周辺にいる!当たると噂の占い師4選

今回は東京駅周辺にいる占い師についてご紹介したいと思います。

東京にはたくさんの人気占い師が存在します。春のお出かけの予定に占いを入れてみるのもいいですね。

当たる占い師のおすすめな選び方

東京駅周辺のおすすめ占い師を紹介する前にまずは、当たる占い師を見分けるポイントをご紹介します。見分けるポイントは以下の2点です。

まず1点目はマスコミへの露出度です。テレビや雑誌に多く取り上げられる占い師も良いですが、逆にマスコミに一切露出のない占い師がおすすめです。本物はマスコミに出ないとよく言われています。

2点目は悪い評価の口コミの内容です。口コミをみる際には良い口コミ評価ではなくあまり評価の良くない口コミを重点的に確認しましょう。自分の思い通りのことを言ってもらえなかったなど、客側が個人的な都合で悪い評価をつけている場合が多いので、詳しく確認しましょう。

以上の2点を踏まえて選んでみてくださいね。

東京駅周辺のおすすめ占い師 【栗原すみ子先生】

東京駅周辺のおすすめ占い師1人目は栗原すみ子先生です。新宿の母の愛称で親しまれている栗原先生は、占い師として50年活躍されている大ベテランです。今までの相談件数は300万件以上なんだとか。

九星気学、姓名判断、手相、人相を使った総合占いを行なっています。大ベテランの栗原先生なら、占いにはじめて行く人でも安心ですよね。先生の優しい人柄も人気の秘密なんだとか。

鑑定料金は50分5,000円となっています。その他パソコンを利用した占いも行なっているので東京になかなかいけない方は利用してみてくださいね。

店舗詳細

店名 新宿の母・栗原すみ子先生
街頭鑑定 毎週 土・日曜日
午前8時~正午頃まで
特別相談室 毎週水曜日(予約制)
第1水曜日: 午前9:00~午後4:00
電話番号   03-3377-8240
住所 東京都渋谷区初台1-49-2 D´クラディアイヴァン初台905号室
アクセス 京王新線 「初台駅」南口 徒歩1分

新宿の母 公式ホームページ

東京駅周辺のおすすめ占い師【横田淑惠先生】

東京駅周辺のおすすめ占い師2人目は横田淑惠先生です。別名銀座の母という名を持つ横田先生は「本当に当たる!」という口コミが後を絶たない人気占い師です。テレビでもよく紹介される先生なのでご存知の方も多いのではないでしょうか?

横田先生は四柱推命、手相、人相、ホクロ占い、十二支占い、九星占いを使った鑑定を行なっています。

銀座の母・横田淑惠先生は口コミ評価もかなり高いです。先生も元を訪れる芸能人も多数いるのだとか。鑑定料金は4,500円となっています。

店舗詳細

店名 銀座の母・横田淑惠
営業時間 受付時間:8:00~20:00
鑑定開始時間:午後1:30~
電話番号 090-1810-6181
住所 東京都中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル1階

銀座の母 公式ホームページ

東京駅周辺のおすすめ占い師 【サマンサ先生】

東京駅周辺のおすすめ占い師3人目はサマンサ先生です。サマンサ先生は、ヒルトン東京の地下で占いを行なっています。アクセスのしやすさも人気の理由です。

サマンサ先生は霊感 ・霊視 ・透視 ・浄霊 ・浄化・ 祈祷等などの霊能力を使って総合的に鑑定してくれます。

サマンサ先生の鑑定料金は1時間30,000円となっています。芸能人も多数訪れる人気占い師です。

霊能者とは?

霊能者とは、霊的な主体からのメッセージを読み取って相談者にアドバイスを行う人のことを指します。

霊能者の力は、生まれつき力を持っているケースが多いですが修行をして霊的な能力を手に入れる場合もあります霊能者は、人は亡くなっても、霊魂は残るという捉え方で鑑定を行っています。動物の霊魂もあるようです。

霊能者の能力としては、透視・霊視・霊感・霊媒能力・未来予知が代表的です。

店舗詳細

店名 株式会社クラフトスペース
営業時間 11:00-19:00
定休日 年中無休
電話番号 03-3344-3755
住所 東京都新宿区西新宿6-6-2ヒルトン東京B1F

明松庵 公式ホームページ

東京駅周辺のおすすめ占い師【新堂未來先生】

最後にご紹介する東京駅周辺のおすすめ占い師は新堂未來(しんどうみらい)先生です。数秘術を基本ベースにした恋愛解釈方法数愛占術(すうあいせんじゅつ)を考案したことでも有名です。

占い師・スピリチュアルアドバイザーである、新堂未來しんどうみらい先生は、表参道でよく当たる占い師第1位という実績を持っているそうで、大変人気の高い占い師です。

新堂先生の占いは完全予約制で1日4名のみとなっています。著名人や芸能人を数多く鑑定している実力派の占い師です。

鑑定料金は1時間25,000円となっています。その他、前世オーラ鑑定やエクスプレス鑑定など豊富なメニューが揃っています。

店名 表参道サロン「salon.Lumiere(サロン・ルミエール)omotesando」
営業時間12:00~17:30
定休日 火曜日・木曜日
電話番号 080-6811-5579
住所 東京都渋谷区神宮前4-18-6イスルギビル

新堂未來 公式ホームページ

さいごに

いかがでしたか?今回は東京駅周辺の人気占い師さんをご紹介しました。日本の首都東京にはたくさんの占い師さんが存在します。

占い師を探すだけでも楽しいですし、公式ホームページには温かい言葉やアドバイスが書かれています。暇な時間にのぞいてみてはいかがでしょうか。

関連記事
板橋区・赤羽で当たると話題!おすすめの占い師4選
【2023年版】神奈川で恐ろしい程当たる占い館・占い師!10選
赤坂にいる!当たると噂のおすすめ占い師5選
人を助ける夢を見た!?何かを助ける夢占いの意味

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!