東京都内で有名!行列覚悟なよく当たる占いの館 4選

占ってもらうのであれば、有名な占い師に相談をしたいと思いますよね。しかしはじめての占いだと、有名な占い館や人気がある占い館が誰かわからない人もいるでしょう。ここでは東京都内で行列覚悟なよく当たる占いの館を紹介します。

東京都内で超有名な占いの館!占いの館WILL(ウィル)


出典:t.d-will.jp

有名な理由

さまざまなメディアで紹介されるほど、有名な占いの館ウィル。よく当たると評判があり、都内でも人気がある占い館です。都内には渋谷店と池袋店の2店舗があります。

また占いの館ウィルは電話占いも行なっているので、忙しくてなかなか店舗に足を運べないという方は電話占いを利用するといいでしょう。

口コミ

30代 主婦

都内で有名な占いの館、ウィルで一度相談をしたいと思っていました。そしてこの間はじめて相談をさせてもらいましたが、すべて当たっていました。

また的確なアドバイスをしてくれてアドバイス通りに行動をしたら、どんどんいい方向へ進んでいっている気がします。都内で占うなら、有名な占い館ウィルがおすすめです。

鑑定料金

お試し鑑定は、20分2,980円で占ってもらえます。また占い師にじっくり相談ができる30分コースは、4,980円で占ってもらえます。

鑑定方法

占い師によって鑑定方法が異なりますが、ほとんどの占い師が霊感・霊視、魂メッセージ、スピリチュアルリーディング、オーラリーディング・オーラ診断、スピリチュアルヒーリング、レイキヒーリング、チャネリング、波動修正、波動のパワー修正、カラー占術といった占術を使って占ってくれます。

占い館WILL(ウィル)

東京都内で超有名な占いの館!新宿占い館balangan(バランガン)

有名な理由

占いの館バランガンには専用のコンシェルジュがいるため、はじめての方でも安心して利用できます。またバランガンには、レディースデーやメンズデー、ペア割りといったお得に占ってもらえるサービスが多く人気があります。

都内に新宿・池袋・銀座の3店舗を構えており、どの店舗にも有名な占い師が在籍しています。

口コミ

20代 フリーター

バランガンには仲良し割引という割引があることを知り、友人と一緒に占ってもらいました。

私も友人も占いが当たり、占い師の実力に驚かされました!遊び半分で占ってもらったのですが、すべてが当たっていたので占いにはまってしまいそうです。

都内でかなり有名な占い館だそうなので、有名な占い館で相談をしたいという人におすすめです。

鑑定料金

はじめての方の場合、10分1,000円で占ってもらえます。はじめての場合延長はできないのですが、2回目以降は10分1,500円加算されます。

鑑定方法

占い師によって異なりますが主にスピリチュアルタロット、OSHO禅タロット、パストライフカード、数秘術、シータヒーリング、手相といった占術を使って占ってくれます。

東京都内で超有名な占いの館!占い館アゥルターム


出典:shinjuku.uranaiyakata.com

有名な理由

都内で有名な占いの館アゥルターム。テレビや雑誌などで何度も紹介されるほど、実力のある占い師が在籍しています。都内には新宿店の1店舗のみですが、神戸にも展開しているほど人気があります。

また占いの館アゥルタームには電話占いのサービスも行なっているので、忙しい方にもおすすめの占い館です。

口コミ

30代 OL

都内で信用できる占いの館を探していたところ、友人に紹介されてアゥルタームを利用しました。

はじめて占いを体験したので他の占いの館と比べることはできませんが、アゥルタームの占い師はとてもためになるアドバイスをしてくれて、相談してよかったと心から思いました。

また友人と都内に遊びにいく機会があるときは、利用させてもらいます。

鑑定料金

10分2,000円から占ってもらえます。10分延長するごとに1,500円加算されます。

鑑定方法

占い師によって異なりますが主に霊感やタロット、四柱推命、姓名判断、新風水、霊感といった占術を使って占ってくれます。

さいごに

占ってもらうなら有名な占いの館で相談をしたいですよね。しかし都内で有名な占いの館がわからず、どこで相談しようか悩んでいる人もいるでしょう。

ここでは都内で有名な占いの館を3つ紹介したので、ぜひ参考にして一度相談してみてください。きっと満足のいく占いをしてもらえるでしょう。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード