北海道・札幌市で当たる算命学をしよう!おすすめの占い師4選

運命を算出する算命学で、幸せになるためのヒントを見つけてもらいましょう。

今回は、北海道札幌市で算命学が当たるおすすめの占い師を紹介します。

占い師の人柄や鑑定スタイルのチェックをして、気になる方に占ってもらってみてください。

きっと、現状を変えるきっかけが作れるはずです。

札幌で当たる算命学をしよう!

海の幸・山の幸が堪能できる北海道に、一度は行ってみたいですよね。

とくに、北海道最大の都市である札幌市は、さっぽろ冬まつりをはじめ、札幌時計台や豊平峡温泉など、魅力的なスポットがたくさんあります。

しかし、札幌市の魅力は観光だけではなありません。

札幌市は、昔から占いが盛んな地域であり、当たる占い師が数多く活動をしています。

とくに、算命学を得意とする占い師が多く、運命を占ってくれたり、算命学をレクチャーしてくれたりと、充実した時間を過ごすことができるでしょう。

また、たとえ遠方や多忙で札幌市に行けなくても、テレビ電話チャットで対応してくれる占い師が増えていますので、どこの場所でも占ってもらえるはずです。

札幌市の当たる算命学占いで、自分の運命を切り開いていきましょう。

札幌で算命学が当たる占い師【札幌出張占いオフィス:点道先生】

点道先生について

札幌市で25年もの長きにわたり、算命学や東洋占星術・姓名判断で占いをされている点道先生は、当たると評判の占い師です。

占いの知識と技術に優れており、正確に相談者の運命を読み解き、幸せになるための方法を的確に教えてくれます。

どのアドバイスも具体的で実践しやすく、行き詰まっていた状況から抜け出すことができるようです。


出典:dimple.cloud-line.com

対面鑑定はもちろんのこと、遠方や理由があって来店できない方のために、電話LINEによるオンライン鑑定をされています。

恋愛・人間関係・仕事・将来について悩んでいる方は、一度点道先生に問い合わせてみてください。

店舗詳細

店名 札幌出張占いオフィス
営業時間 11:00~20:00 ※完全予約制
定休日 不定休
手稲店 北海道札幌市手稲区 富丘3条4丁目10-30キロバビル2F
白石店 北海道札幌市白石区平和通り16丁目北5-1
電話 090-2871-9789
鑑定料金 30分3,000円/60分5,000円
延長料金 10分ごとに1,000円加算
※電話・オンライン鑑定も同額

札幌出張占いオフィス 公式サイト

札幌で算命学が当たる占い師【北の隠れ魔女:ゆうこ先生】

ゆうこ先生について

占いサロン・北の隠れ魔女ゆうこ先生は、札幌市でとくに当たると有名な占い師です。

主な占術は、霊感・霊視・算命学・数秘術・人相と多岐にわたり、ヒーリングによる心のケアや、カラー診断による開運アドバイスなど、明るい未来へ繋がる占いをしてくれます。

テレビやラジオに出演されたり、有名雑誌で紹介されたりと、知名度の高い占い師ですので、安心して相談をすることができるでしょう。

また、算命学や数秘術・タロットやカラーセラピーに関しては、鑑定だけではなく、講座も行っていますので、自分で占いを身につけたい方・占い師を目指している方にもおすすめです。


出典:peraichi.com

店舗詳細

店名 北の隠れ魔女
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 北海道札幌市内 ※予約後に詳細案内あり
メール rebornyuko1111@gmail.com
鑑定料金 60分10,000円

北の隠れ魔女 公式サイト

札幌で算命学が当たる占い師【くまゆみ先生】

くまゆみ先生について

札幌市内および札幌市近郊のカフェや相談者のご自宅で、出張鑑定をされているくまゆみ先生は、算命学を専門にした占い師です。

時間無制限の1回1,000円という破格の料金で、本格的な当たる算命学が受けられると口コミで広まり、現在予約が殺到しています。

公式ホームページや宣伝活動は一切されておらず、完全に口コミだけで人気を集めている方ですので、かなり信頼できる占い師と言えます。

算命学から導き出した相談者の運命や性格から、恋愛・仕事・家庭・子育てなど、悩みの原因を根本から解決に導いてくれるそうです。

1人でも多くの相談者を救いたい一心で、占い師を続けられている方ですので、心を落ち着かせて悩みを打ち明けることができるでしょう。

店舗詳細

占い師名 くまゆみ先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 北海道札幌市内/札幌市近郊への出張鑑定
メール fortuneyumi@gmail.com
鑑定料金 1回1,000円/時間無制限

くまゆみ先生 公式サイト

札幌で算命学が当たる占い師【占いの館千里眼・狸小路2丁目店:密璃(みつり)先生】

密璃先生について

占い好きな方であれば、占いの館千里眼をご存知でしょう。

占いの館千里眼は、全国に店舗を構える安くて当たると人気の占い館であり、札幌市には、中央区南3条に占いの館千里眼・狸小路2丁目店として展開されています。

30名近い人気の占い師が在籍していますが、算命学をはじめ西洋占星術からスピリチュアル鑑定までされる占い師・密璃先生がよく当たると評判です。

また、相談できる内容は幅広く、とくに恋愛や結婚に関する相談を得意としています。


出典:senrigan.info

なかでも、不倫・復縁・家庭問題といった難しい問題に定評があり、適切な対処法をアドバイスしてくれますので、不安やストレスを解消することができるようです。

大手の占い館であり、20分2,000円から占ってもらえますので、安心して相談をすることができるでしょう。

店舗詳細

店名 占いの館千里眼・狸小路2丁目店
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西2丁目15-1 D2階/5階 N・Vicoloビル
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼・狸小路2丁目店 公式サイト

札幌には算命学に精通した占い師がたくさんいる!

北海道札幌市で算命学が当たる人気の占い師を紹介しました。

算命学は、自分の運命がよくわかる優れた占いです。

運命を切り開いて明るい未来を掴むために、札幌市にいる凄腕占い師に占ってもらいましょう。

関連記事
札幌で霊視がよく当たる!おすすめの占い師&霊能力者
札幌で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師
悩みと占術から選ぶ!札幌のおすすめ占い師10選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!