悩みと占術から選ぶ!札幌のおすすめ占い師10選

この記事では、札幌で評判の先生を激選してご紹介します。

また、あなたにぴったりの占い師が見つかりやすいよう、悩みと占術に分けて当たる先生をご紹介します。

ぜひ、この記事で自分と相性が合った先生を見つけて、占いが終わったあとはスッキリした気持ちになってくださいね!

この記事の目次

  1. 【恋愛】の悩み相談が得意な札幌の占い師まとめ
    1. 森羅先生、レオナ先生がおすすめ
  2. 【人生】の悩み相談が得意な札幌の占い師まとめ
    1. 山中 聡和(やまなかそうわ)先生がおすすめ
  3. 【手相】の占術が得意な札幌の占い師まとめ
    1. 松山ひとみ先生、叶レオナ先生がおすすめ
  4. 【タロット】の占術が得意な札幌の占い師まとめ
    1. 羽妙先生、HANA先生がおすすめ
  5. 札幌でおすすめの当たる占い師1:波木星龍の波木星龍先生
    1. どんな人におすすめ?
    2. 口コミ・体験談
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  6. 札幌でおすすめの当たる占い師2:占いヒーリングサロン森羅のSHINRA先生
    1. どんな人におすすめ?
    2. 口コミ・体験談
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  7. 札幌でおすすめの当たる占い師3:羽妙(うたえ)先生
  8. 札幌でおすすめの当たる占い師4:花カイロセラピールームのHANA先生
    1. 先生はどんな人におすすめ?
    2. 口コミ・体験談
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  9. 札幌でおすすめの当たる占い師5:占いCOCOの部屋のCOCO先生
    1. 先生はどんな人におすすめ?
    2. 口コミ・体験談
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  10. 札幌でおすすめの当たる占い師6:叶レオナ先生
    1. 先生はどんな人におすすめ?
    2. 口コミ・体験談
    3. 鑑定料金・店舗詳細
  11. 札幌でおすすめの当たる占い師7:松山ひとみ先生
    1. 先生はどんな人におすすめ?
    2. 口コミ・体験談
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  12. 札幌でおすすめの当たる占い師8:北の隠れ魔女 ゆうこ先生
    1. 先生はどんな人におすすめ?
    2. 口コミ・体験談
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  13. 札幌でおすすめの当たる占い師9:美橋 玉乃(みはし たまの)先生
    1. 先生はどんな人におすすめ?
    2. 口コミ・体験談
    3. 鑑定料金
  14. 札幌でおすすめの当たる占い師10:山中 聡和(やまなかそうわ)先生
    1. 先生はどんな人におすすめ?
    2. 口コミ・体験談
    3. 鑑定料金・店舗詳細
  15. 札幌で人気の占い館も知りたい!
    1. 札幌の占い館① 占いBOX 夢占館
    2. 札幌の占い館② 占い館 バジュラ
    3. 札幌の占い館③ SHINRA 森羅
  16. さいごに

自分に合った占い師選びって難しいですよね。

札幌だけでも、無数の占い師、占い館があるので当然です。

そこでまずは「自分は占いを選ぶとき何を重視したいんだろう?」と考えてみてください。

ちなみに、特に多いのは

・悩みから選びたい人
・占ってもらいたい占術から選びたい人


です。


そこでまずは、悩みと占術の中でも特に人気の高い

・恋愛の悩み
・人生や進路の悩み
・手相の占術
・タロットの占術


に分けて、札幌でおすすめの先生を紹介します。各先生については、後半でたっぷり解説するので、気になる先生の名前をぜひ覚えておいてくださいね。

【恋愛】の悩み相談が得意な札幌の占い師まとめ

森羅先生、レオナ先生がおすすめ

恋愛の悩みは尽きませんよね。友達には言いづらいような相談は、ぜひ占いで解決しましょう。

札幌で恋愛相談をするなら、特に不倫・夫婦仲の相談に強い森羅(SHINRA)先生はいかがでしょうか。

また、姓名判断に定評がある叶レオナ先生に、気になる相手との相性をみてもらうのもおすすめです。

【人生】の悩み相談が得意な札幌の占い師まとめ

山中 聡和(やまなかそうわ)先生がおすすめ

人生相談の鑑定に定評がある札幌の占い師は山中 聡和(やまなかそうわ)先生です。

霊能力者でもある山中先生は、ハッキリと結果を伝えてくれて、背中を押される人が多数です。

【手相】の占術が得意な札幌の占い師まとめ

松山ひとみ先生、叶レオナ先生がおすすめ

札幌で手相占いを探しているなら、松山ひとみ先生はいかがでしょうか。手相で検索すると上位にでてくる知名度の高い先生です。

また、叶レオナ先生はメール鑑定にも対応しているので、なかなか忙しくて時間が取れない人にもおすすめです。

【タロット】の占術が得意な札幌の占い師まとめ

羽妙先生、HANA先生がおすすめ

タロットの占術でみてもらいたいなら、豊富な実績をもつ羽妙(うたえ)先生や、カイロプラティックと占いをあわせた癒しの空間を提供するHANA先生がおすすめです。

札幌には、希望する占術や悩みにぴったりな占い師が多いことはもちろん、メディアに多数出演している占い師のや口コミだけで広まった人気占い師が数多く存在します。

そんな札幌の占い師の中から特におすすめの占い師の先生を10人紹介します。どの先生も「当たる!」と評判なのでぜひチェックしてみてくださいね。

札幌でおすすめの当たる占い師1:波木星龍の波木星龍先生

札幌でおすすめの当たる占い師1人目は、波木星龍の波木星龍(なみき せいりゅう)先生です。

幅広い占術に精通しており、知名度が高い人気占い師です。


出典:www.namikiseiryu.com

波木星流(なみき せいりゅう)先生は15歳から本格的な占いの研究をはじめました。

ホロスコープ・タロット・四柱推命・手相・人相・風水など、あらゆる占術に精通し、「当たる!」と噂の男性占い師です。鑑定してもらいたい占術は、ほぼ対応可能と考えていいでしょう。

波木星流先生は、占い師として活躍する一方で、数々の著書を出版したり、占いサイトの監修を行ったり、テレビに出演したりと、多岐に渡って活動されています。

また、直接鑑定のほかに電話占いやメール占いも受け付けています。札幌を訪れる機会がたまにしかない人でも、離れている間は電話やメールを通して先生に運勢を占ってもらうことができます。

どんな人におすすめ?

  • いろんな占術が使える占い師がいい
  • とにかく運気をあげたい
  • 知名度が高い有名な先生がいい

口コミ・体験談

30代 女性

波木先生の占いを受けました。細かく丁寧に鑑定してくれました!

相談件数が決まっていないので、いろんな相談をしたのですが、どのジャンルの悩みにも詳しく答えてくれたので、安心して相談できますよ。恋愛の悩みも仕事の悩みも、的確な答えが返ってきて感動しました!

それと、開運探偵団という名前だけあって、占いが終わった後は運気が上がった気がしました!

鑑定料金

直接鑑定30分 10,000円
直接鑑定60分 20,000円

基本的な鑑定料金はこちらです。時間内だと何件でも相談可能となっています。

また、対面鑑定だけではなく、電話占いやメール占いも可能です。「波木先生に鑑定してもらいたいけどなかなか予定が合わない...」というときは嬉しいですよね。詳しくはホームページを確認してくださいね。

店舗詳細

店名波木星龍先生
住所 〒003-0803
北海道札幌市白石区菊水3条5丁目3-25
グランファーレ東札幌プレイスコート510号
アクセス 地下鉄東西線「東札幌駅」2番出口より徒歩7分
電話番号 011-600-3833

占いの館 波木星龍

札幌でおすすめの当たる占い師2:占いヒーリングサロン森羅のSHINRA先生

札幌でおすすめの当たる占い師2人目は占いヒーリングサロン森羅のSHINRA先生です。

特に恋愛の中でも不倫と夫婦の悩みに関する相談が得意な先生です。


出典:www.uranai-town.net

札幌のSHINRA先生は17歳からタロットを扱いはじめました。

現在は、お客様のオーラを読み取り悩みの本質に対してアドバイスを与える占い師として活躍されています。

SHINRA先生の主な占術は波動リーディング、数秘術、タロットカード、陰陽六行です。森羅先生独自の占いセッションで鑑定してくださいます。

「オーラが元気になれば新しい考え想いも湧きだし、歩む道に変化が起きてくるでしょう。」という森羅先生の言葉通り、先生の鑑定を受けると波動が上がって迷路から抜けたようにスッキリする気持ちになる人が多数いるようです。

どんな人におすすめ?

  • 不倫、夫婦の相談をしたい
  • 優しい口調の先生がいい

口コミ・体験談

20代 女性

占いはズバズバ言われて怖いイメージがありましたが、森羅先生はとっても優しくて穏やかな先生です。

占いが終わったあとのメンタルケアもしてくださって、不倫の相談で少し落ち込んだ心を癒してくれました。

アドバイスが具体的で当たっていてよかったです。安心感があり、信頼できる先生です!

鑑定料金

30分 6,000円
45分 8,500円
60分 12,000円
90分 15,000円

店舗詳細

店名 占いヒーリングサロン森羅
電話番号 変動あり。ホームページ要確認(完全予約制)
住所 〒011-0040 札幌市北区北40条西4丁目エスタハイム麻生507

占いヒーリングサロン森羅

札幌でおすすめの当たる占い師3:羽妙(うたえ)先生

札幌でおすすめの当たる占い師4人目は、羽妙(うたえ)先生です。現在は東京での鑑定がメインの先生ですが、不定期に札幌でも鑑定会を開催されています。

羽妙(うたえ)先生は、北海道の母うたえとも呼ばれる有名な占い師です。

特に四柱推命とタロットを得意とし、男女問わず多くの人から支持を得ています。

うたえ先生はもともと、札幌カフェロッソという場所で13年間対面鑑定を行なっていました。現在は東京をメインに活動されていますが、定期的に札幌で定期鑑定会を行なっているようです。詳しくはホームページをご覧くださいね。

【占い師・羽妙(うたえ)の庭】

札幌でおすすめの当たる占い師4:花カイロセラピールームのHANA先生

札幌でおすすめの当たる占い師4人目は花カイロセラピールームのHANA先生です。


出典:hana-therapyroom.net

カイロプラティックと占いを組み合わせたHANA先生オリジナルの施術が魅力です。

占術は主に、手相、タロット、ルーン、西洋星占術となっています。

「施術と占いの2つの方向によりあなたにベストな時間の流れに乗れるよう共に探って行く努力をしてまいります。」という先生の言葉通り、占いだけではないオリジナルの方法であなたを癒し、悩みの解決へ導いてくれます。

関連記事
北海道/札幌【花カイロセラピールーム】心と身体をリラックしたいならHANA先生でしょ!

先生はどんな人におすすめ?

  • 手相占いの占術を受けたい
  • 癒される空間がいい
  • 占いと合わせてカイロセラピーも受けたい

口コミ・体験談

20代 女性

先生にはいつも、占いだけではなく人生相談にものってもらっています。

また、占いとあわせてカイロセラピーを受けるので、心も体もとってもリラックスできます。

カイロセラピーの施術と合わせて占いを受けると3,000円で占いをしてもらえてとってもお得です!ぜひ、施術と合わせて占いをうけてみてくだい。

鑑定料金

40分 5,000円
90分 10,000円

店舗詳細

店名 花カイロセラピールーム
営業時間 9:30~20:00
定休日 不定休
住所 〒060-0032 北海道札幌市中央区北2条東1丁目
アクセス 地下鉄、大通31番出口より徒歩数分

HANA先生【占いのお部屋】

札幌でおすすめの当たる占い師5:占いCOCOの部屋のCOCO先生

札幌でおすすめの当たる占い師5人目は、占いCOCOの部屋のCOCO(ココ)先生です。

COCO先生のお店は、アットホームでこじんまりとした女性専用サロンなので、特に占い初心者の女性におすすめです。


出典:coco.sapr.jp

北海道札幌市にある、占いとカウンセリングのお店COCOの占い師であるCOCO(ココ)先生。

COCO先生の主な占術はタロット・西洋占星術・ルーン・オラクルカードです。さまざまな占術をを使い、お客様の悩みを解決していきます。優しくて温かな印象のCOCO先生に救われた!と言う方が後を絶ちません。

札幌地下鉄「北12条駅」から徒歩1分で駅近な点も嬉しいですよね!ラジオや雑誌にも多数出演経験がある有名な先生です。

先生はどんな人におすすめ?

  • 落ち着いた雰囲気のお店がいい
  • カウンセリング付の占いがいい
  • タロット、ルーンの占術を使って欲しい

口コミ・体験談

30代 女性

COCO先生の鑑定は、モヤモヤとした心がどんどん晴れていく、癒しの鑑定です!

COCO先生は今後どうするべきかをハッキリ伝えてくれるので、すごくわかりやすいし、背中を押してくれるのでして自分に自信が持てました!

前向きになれて大好きな先生です!

鑑定料金

30分 4,500円~
90~120分 初回 9,500円
60~90分 7,500円

30分のコースはタロット占いのみのコース、その他は占いに加えカウンセリングつきのお得なコースとなっています。

ホームページにはその他のメニューもたくさんのっているので、自分にぴったりのメニューを探してみてくださいね。

店舗詳細

店名 占いとカウンセリングのお店 COCO
電話番号 080-1867-4238
住所 札幌市北区 北11条西3丁目 北澤ビル 2F 5号室
アクセス 地下鉄南北線 12条駅 1番出口より徒歩1分

占いとカウンセリングのお店 COCO

札幌でおすすめの当たる占い師6:叶レオナ先生

札幌でおすすめの当たる占い師6人目は叶レオナ先生です。

占術は、タロット、西洋占星術、姓名判断、手相、人相、数秘術、風水、奇門遁甲、ダウジング、エンジェルカードと非常に幅広いです。


出典:leona-kano.com

北海道札幌市で人気の占い師叶レオナ先生は、自身が運営するサロンまたは札幌市中央区内のカフェや、ラウンジにて対面鑑定を行っています。予約の際に、どこに行けばいいかがわかるようになっているので、安心してくださいね。

また、札幌市は遠くて行けそうにないという方は、叶レオナ先生のメール鑑定がおすすめです。また、東京や関西エリアでも対面鑑定を行っているときがあるそうなの、ブログ・ホームページを随時チェックしましょう!

叶レオナ先生が占い師になったきっかけは、夢の中で「レオナ」という名前と「苦しみに喘ぐ者のために汝の手を差し伸べよ」という啓示を与えられたことなんだとか。

叶レオナ先生は、先ほどのお伝えしたように、さまざまな占術が可能です。そして中でも姓名判断と数秘術は今まで実際に占ってきた経験とデータを反映した叶レオナ先生による完全オリジナルなんだそうです。

叶レオナ先生のもとを訪れたときはぜひ姓名判断と数秘術の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか!

先生はどんな人におすすめ?

  • 当たる姓名判断を受けたい
  • 自分自信がない
  • オリジナルの占術で一味違った占いを受けたい

口コミ・体験談

叶レオナ先生の占いは当たりすぎて怖いです!

はっきりと伝えてくれるので安心感があるし、リピーターが多いのも納得です。

対面鑑定がとてもよかったので、すぐに鑑定してほしくて都合が合わないときはメール鑑定も受けてみようと思います。

鑑定料金・店舗詳細

対面鑑定 60分:12,000円
改名・命名 90分:15,000円
引越し・不動産 90分:15,000円
法人・事業 90分:15,000円

叶レオナのサロンへようこそ

札幌でおすすめの当たる占い師7:松山ひとみ先生

札幌でおすすめの当たる占い師7人目は松山ひとみ先生です。

手相鑑定がとても有名な先生です。


出典:hitomitesou.webcrow.jp

札幌にある手相・ヒーリングサロン「掌の未来地図」の占い師、松山ひとみ先生は、「札幌 手相」と検索すると上位を独占する人気占い師です。

松山ひとみ先生は、多くのメディア出演をはじめ、講座・セミナー・イベント・出張など幅広く活躍しております。

松山ひとみ先生の手相・タロットを体験した相談者さんからは「手相でこんなに当たるなんて!」「悩みが解決できた!」と喜びの声が多数。遠方の方でも電話鑑定ができますので、当たる手相占いに興味がある人はぜひ鑑定してもらってみてください。

先生はどんな人におすすめ?

  • 当たる手相占いが受けたい
  • 有名な先生に占ってもらいたい
  • ビジネスの相談がある

口コミ・体験談

60分のコースをうけました。未来のことを詳しく話してくれて、10,000円がとても安く感じました!

こんなに当たる手相占いを受けたのは初めてです!

鑑定料金

60分 15,000円
90分 20,000円 (初回割引18,000円)

基本的に、すべて手相のメニューとなります。

店舗詳細

店名 掌の未来地図
電話番号 090-6999-7900
住所 〒064-0808
札幌市中央区南8条西4丁目

『手相師 松山ひとみ』

札幌でおすすめの当たる占い師8:北の隠れ魔女 ゆうこ先生

札幌でおすすめの当たる占い師8人目は、北の隠れ魔女 ゆうこ先生です。


出典:ameblo.jp

北海道札幌市にて活動されている、スピリチュアルセラピスト/ヒーラー/占い師であるゆうこ先生。札幌市内だけにとどまらず、全国各地へ出張鑑定も行っているそうです。

霊感タロット、数秘術、ヒーリング、ジオマンシー、人相を使い多くの相談者さんを鑑定してこられました。相談者さんからは「誰にも言えなかったことが言えた!」「先生に会うと涙が出てスッキリする!」と喜びの声が多数。

聞き上手で相談者さんに歩み寄り、正しい解決方法へと導いてくれるゆうこ先生にぜひ鑑定依頼をしてみてくださいね!また、YouTubeチャンネルもお持ちなのでチェックしてみてください。

ゆうこ先生のYouTubeチャンネル

先生はどんな人におすすめ?

  • 霊感がある先生にみてもらいたい
  • 優しい先生がいい
  • 聞き上手な先生がいい

口コミ・体験談

40代 女性

ゆうこ先生にみてもらいました!とても優しい先生でした。

また、ゆうこ先生は美容についての知識も詳しく、スピリチュアルと美を掛け合わせた、ゆうこ先生オリジナルの知識も教えてくれます!

鑑定料金

スピリチュアルセッション 60分:10,000円
(延長10分1,000円)
カウンセリング&ヒーリング 90分:15,000円

店舗詳細

店名 北の隠れ魔女 ゆうこ
メールアドレス rebornyuko1111@gmail.com

ゆうこ先生の占いは、お客様にゆっくりとした時間を過ごしてもらいたいという願いから完全予約制となっています。

下記のリンクをタップすると、ゆうこ先生の申し込み画面に移動することができますよ。

北の隠れ魔女ゆうこのお申し込み

北の隠れ魔女 ゆうこ

札幌でおすすめの当たる占い師9:美橋 玉乃(みはし たまの)先生

札幌でおすすめの当たる占い師9人目は美橋 玉乃(みはし たまの)先生です。


出典:profile.ameba.jp

札幌でご活躍中のルーン占術師タマちゃんこと、美橋玉乃先生。ルーンを使いスピリチュアルカウンセリングと、浄化・プロテクション、エネルギーワークを行っているそうです。

そしてなんと看護師歴は20年!看護師だったからこそ教えられることや、ハッキリ具体的に鑑定結果やアドバイスをいただけるのが、相談者さんから喜ばれています。

ぜひ鑑定してもらってくださいね!遠方で対面鑑定が難しい方は、ZOOMやSkypeでの鑑定も行っていますのでご安心ください。

先生はどんな人におすすめ?

  • ルーン占いを受けたい
  • 現実的なアドバイスがほしい
  • エネルギーを整えたい

口コミ・体験談

毎日ストレスだらけだったのですが先生のルーン占いのおかげで、ストレスフリーになれました!

問題の根本まで解決してくれる、素晴らしい占いです!

鑑定料金

60分 25,000円
30分 12,500円

先生の鑑定は完全予約制です。

また、30分のコースはリピーター限定となっています。詳しい鑑定内容はホームページをチェックしてくださいね。

美橋 玉乃先生のブログ

ルーン占いカウンセリング玉乃屋 人生をつくるルーン占い

札幌でおすすめの当たる占い師10:山中 聡和(やまなかそうわ)先生

札幌でおすすめの当たる占い師10人目は山中 聡和(やまなかそうわ)先生です。


出典:sowa-yamanaka.com

北海道札幌の人気占い師である山中 聡和(やまなかそうわ)先生は、霊能力者、共感覚者、ノンデュアリティー・スピーカー、原始仏教講師といったさまざまな能力を持つ先生です。

山中 聡和先生が占い師になったきっかけは、神社の神の声が聞こえるようになったあと、車にはねられてから、人の未来が見えるようになったから…だそうです。

不思議な力を持っている山中 聡和先生の鑑定は、ハッキリ具体的な鑑定スタイル。ですが優しく温かい雰囲気の先生に多くの相談者さんが救われて、リピーターになっていくのだとか。

ぜひ鑑定してもらってみてください。

先生はどんな人におすすめ?

  • ハッキリ言う先生がいい
  • 霊能力を持った先生がいい

口コミ・体験談

山中先生は人生相談に最適だと思います。

いつもハッキリと鑑定してくれるので、自分がどうあるべきか明確になるし、すごく勇気をもらえます!

鑑定料金・店舗詳細

60分 12,000円
延長30分 6,000円

あめいじゅ

山中 聡和先生のブログ

札幌で人気の占い館も知りたい!

最後に、北海道・札幌で特に人気の占い館を3つ紹介します。

「お店に行ってから占い師さんを選びたい」
「急遽、占いをしてもらいたくなった」
「まずは有名なお店で占ってもらいたい」

そんなときはぜひ、ご紹介するお店に鑑定を依頼してください。口コミでも評判なお店なので、きっと悩みが解決できてスッキリできるでしょう。

札幌の占い館① 占いBOX 夢占館

札幌で人気の占い館1つ目は占いBOX 夢占館です。


出典:sapporo.mypl.net

札幌北区の占いの父と言われる石原聖山さんの占い館です。挽きたてのサイフォンコーヒーを飲みながら鑑定をしてもらえます。

10代から80代までかなり幅広い年代の相談者がいるので、どの年齢の人でも安心して足を運ぶことができます。

また、リピーターが多いことから、よく当たる評判のいい占い館であると言えそうです。鑑定料金は30分3,000円と、占いの相場価格から考えるとかなり安いです。

店名 占いBOX 夢占館(ゆめせんかん)
営業時間 10:00~19:00(予約制)
定休日 日曜 (不定)
住所 札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビル4階 403号室
アクセス 札幌市営地下鉄南北線北18条駅1番出口より徒歩1分
札幌市営地下鉄東豊線北13条東駅1番出口より徒歩10分
JR札幌駅北口より徒歩15分

占いの館 【占いBOX 夢占館】

札幌の占い館② 占い館 バジュラ

札幌で人気の占い館2つ目は占い館 バジュラです。鑑定家の丸山鐵夫先生の占い館です。

占術は主に、手相か姓名判断です。当たる手相鑑定を受けたい人には特におすすめです。また、開運グッズなども販売されています。鑑定を受けた人たちにかなり好評のようです。

店名 占い館 バジュラ
営業時間 11:00-20:00(受付は19:30まで)
定休日 毎週日曜日
住所 北海道札幌市中央区南4条西4丁目

占い館 バジュラ

札幌の占い館③ SHINRA 森羅

札幌で人気の占い館3つ目はSHINRA 森羅です。


出典:shinra33.jp

札幌にある占いリーディング&ヒーリングサロンSHINRA 森羅は、女性専用のサロンとなっています。女性専用ならではの、落ち着いたエレガントな雰囲気のサロンです。

森羅先生の占術は、波動リーディング・数秘術・タロットカードがメインです。

また、女性専用のサロンのため恋愛の悩みを抱えた方が多く、多くの恋愛の悩みを解決してきたそうです。特に恋愛のつらい悩みがある人におすすめです。

占いだけではなく、自分の心を写すカラーセラピーが大変人気でおすすめです。45分間までで8,000円ですが、お誕生日月の方にはカラーセラピーをプレゼントしているそうなので、誕生日はさらにお得になりそうですね。

店名 リーディング&ヒーリングサロン『SHINRA 森羅』
電話番号 080-3119-8476
住所 〒001-0040 札幌市北区北40条西4丁目2-20
エスタハイム麻生507

リーディング&ヒーリングサロン『SHINRA 森羅』

さいごに

北海道・札幌でおすすめの占い師と占い館を合計14ピックアップしてみました。いかがでしたか?

どの先生も信頼と実績を兼ね備えた「当たる!」と評判の人気占い師です。

札幌で占いをする際にはぜひこの記事を参考にしてくださいね。

関連記事
当たると人気!六本木のおすすめ占い師5選
ゲームばかりで超むかつく!彼氏のゲームのやめさせ方
初心者でも当たる!タロットカード占いのやり方&選び方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード