当たる姓名判断がしたい!北海道札幌市でおすすめの占い師3選

子供の名づけや自分の運勢を知りたいといった理由で姓名判断をしたことがある方が多いのではないでしょうか。

今回は北海道札幌市で姓名判断が当たると評判の占い師3選。

姓名判断をしたい方をはじめ、北海道で当たる占いをしたい方は参考にしてみてください。

北海道札幌市で姓名判断をしたい!

姓名判断でわかること

姓名判断は自分の名前の画数で運勢を鑑定できる占術です。

姓名判断からは基本的な性格・生涯をとおしての運勢・恋愛傾向・仕事適正をはじめさまざまなことがわかります。

また、気になる相手との相性がわかるため恋愛相談に向いている占術のひとつです。

姓名判断は名づけの本やインターネット上のサイトといったもので調べることができますが、より詳しく知りたいときは占い師に相談することがおすすめです。

占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールを参考にすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすることで、占い師の実力だけではなく性格や得意な相談内容がわかるためです。

自分にあった占い師と出会えれば、当たる鑑定ができるだけではなく安心して相談できるようになります。

北海道札幌市で姓名判断がよく当たる占い師【占いの館千里眼狸小路2丁目2階店:観世音(かよね)先生】

観世音(かよね)先生について

北海道札幌市にある占いの館千里眼狸小路2丁目2階店に出演する観世音先生は、姓名判断のほかに九星気学・霊感タロット・オラクルカードといった本格的な占術、そしてスピリチュアルな占術といった多彩な占術をつかいこなす占い師です。

先生は高次元の存在とつながっていて、相談者の悩みを的確に見抜きよりよい未来をつかむためのアドバイスをしてくれます。

その鑑定の的中率はとても高く、札幌だけではなく札幌以外の地域からリピーターが訪れています

そんな観世音先生が出演する占いの館千里眼グループでは電話鑑定をおこなっています。

そのため「北海道まで行けない」「占いの館に行きたいけど時間をつくれない」といった方でも相談できるのでチェックしてみてください。


出典:senrigan.info

口コミ

とても気さくでなんでも話せる先生です。

占いは説得力があり、これからも相談したいと思っています。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼狸小路2丁目2階店/5階店
営業時間10:00-22:00
住所北海道札幌市中央区南3条西2-5-1 N・VicoloビルD 2階/5階
アクセス狸小路駅より徒歩2分

占いの館千里眼狸小路2丁目2階店/5階店

北海道札幌市で姓名判断がよく当たる占い師【占いの館千里眼大通り店:雲ノ龍(くものりゅう)先生】

雲ノ龍(くものりゅう)先生について

北海道札幌市にある占いの館千里眼大通り店に出演する雲ノ龍先生は、姓名判断・風水・西洋占星術をはじめとする本格的な占術とスピリチュアルな占術をつかいこなすベテラン占い師です。

先生は強いスピリチュアルな能力で問題点に鋭く切り込み、姓名判断・タロットといった占術で問題点を解決する方法を導き出します。

そんな先生は「北海道でよく当たる占い師」として有名で、北海道放送・札幌テレビといったメディアに出演する人気占い師です。


出典:senrigan.info

口コミ

定期的に相談していますが、いつも的確なアドバイスをありがとうございます。

先生のおかげで間違った選択をしないで前に進めています。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 大通り店
営業時間10:00-22:00
住所北海道札幌市中央区南2条西-13-2 パレードビル2階
アクセス大通駅より徒歩2分

占いの館千里眼 大通り店

北海道札幌市で姓名判断がよく当たる占い師【占いフォーチュンさっぽろ:フォーチュン中村先生】

フォーチュン中村先生について

北海道札幌市にある占いフォーチュンさっぽろは、リーズナブルな料金で姓名判断・タロット占い・手相占いといった占いが利用できる占いの館です。

フォーチュンさっぽろで鑑定をおこなうのはフォーチュン中村先生で、鑑定歴23年の実績と統計に基づいた鑑定で恋愛・仕事・人間関係・名づけといったさまざまな悩みを解決してくれます。


出典:itp.ne.jp

口コミ

落ち着いた雰囲気で相談しやすい占いの館です。

先生はベテラン占い師らしく落ち着いていて、鑑定結果に安定感があり信頼できます

鑑定料金

運命鑑定1名 2,500円
手相鑑定 1名 2,500円
総合鑑定1名 4,000円
命名・改名・屋号・店名10,000円~

店舗詳細

店名 占いフォーチュンさっぽろ
営業時間 10:30‐20:00
定休日不定休
住所 北海道札幌市中央区南3条西6丁目
アクセス すすきの駅より徒歩2分

占いフォーチュンさっぽろ

北海道札幌市で当たる姓名判断をしよう!

北海道札幌市は、北海道のなかでもとくに占い師が多い地域です。

悩みがある方や運勢を知りたい方、子供の名づけをしたい方は北海道札幌市の当たる占い師に相談しましょう。

関連記事
【北海道】苫小牧・札幌で当たる占いがしたい!おすすめの占い館&占い師
札幌で霊視がよく当たる!おすすめの占い師&霊能力者
【タロット編】札幌で占いをするならどこ?当たる占い師5選
悩みと占術から選ぶ!札幌のおすすめ占い師10選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!