姓名判断が当たる!埼玉県さいたま市でおすすめの占い師3選

子供の名づけや自分自身の運勢を知りたいといった理由で姓名判断を利用する方がいるかとおもいます。

埼玉県さいたま市には、そんな姓名判断がよく当たると評判の占い師がいます。

今回は、埼玉県さいたま市で姓名判断が当たると評判の占い師&占いの館を紹介するので参考にしてみてください。

埼玉県さいたま市で姓名判断をしたい!

姓名判断でなにがわかるの?

姓名判断は自分の名前の画数で運勢を鑑定できる占術です。

姓名判断からは基本的な性格・生涯をとおしての運勢・恋愛傾向・仕事適正をはじめさまざまなことがわかります。

また、気になる相手との相性がわかるため恋愛相談に向いている占術のひとつです。

姓名判断は名づけの本やインターネット上のサイトといったもので調べることができますが、より詳しく知りたいときは占い師に相談することがおすすめです。

また、占い師によってはほかの占術と組み合わせることでより幅広いことが鑑定できることがあります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として挙げられるのが、プロフィールや口コミをチェックすることです。

とくに、具体的に「当たる」という口コミが多いほど当たる占い師の確率が高いです。

また、プロフィールや口コミから占い師の性格や得意な相談内容がわかるので、自分にあった占い師を見つける手掛かりになります。

埼玉県さいたま市で姓名判断がよく当たる占い師【クローバーリーフ占いコーナー浦和パルコ店:三山絢照(みやまじゅんしょう)先生】

三山絢照(みやまじゅんしょう)先生について

埼玉県久喜市にある占の苑『輝』と、埼玉県さいたま市浦和区にあるクローバーリーフ占いコーナー浦和パルコ店で鑑定をおこなう三山絢照先生は、姓名判断・四柱推命・タロット・九星気学といったさまざまな占術をつかいこなすベテラン占い師です。

先生は3人の子育てをしてきて、その経験を活かした家庭の問題・子育てといった相談にとくに強いことが特徴です。

また、悩みの相談だけではなく開運についてのアドバイスが的確で、埼玉県のよく当たる占い師として人気があります。

口コミ

子育てに疲れ果てているときに先生のことを知り、さいたま市の浦和パルコで相談しました。

先生に鑑定してもらうと、共感できる話をたくさんしていただけて気持ちが楽になりました。

そして、悩みを解消するためのいいアドバイスはもちろん、運気を上げる方法も教えていただいたので頑張っていこうと思います。

鑑定料金

対面鑑定20分 3,000円
30分 5,000円

店舗詳細

店名 クローバーリーフ占いコーナー浦和パルコ店
営業時間12:00-20:00
出演日水・土曜日
住所 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1 浦和パルコ5F
アクセス浦和駅より徒歩1分

三山絢照先生HP

埼玉県さいたま市で姓名判断がよく当たる占い師【パワーストーンカフェPEACOCK:堀田亜希(ほったあき)先生】

堀田亜希(ほったあき)先生について

埼玉県さいたま市の東大宮駅からアクセスしやすいパワーストーンカフェPEACOCKで鑑定をおこなう堀田亜希先生は、姓名判断・九星気学・風水・四柱推命といった占術を得意としています。

堀田亜希先生は日本易学連合会認定鑑定士の資格をもち、その鑑定は「とてもよく当たる」と評判です。

また、先生が鑑定をおこなうパワーストーンカフェPEACOCKは、占い・パワーストーン販売のほかに開運ネイルや金箔エステといったさまざまなサービスがあります。

そのため、占い好きの方だけではなくスピリチュアル好きな方におすすめです。


出典:p-cock.jp

口コミ

さいたま市で当たる占い師を探しているときに、友達に教えてもらい足を運びました。

先生は鑑定結果はかなり当たっていて悪い結果がでても、どうしたら運をよくできるかを教えてくれます。

そして、そのアドバイスを実行したところ本当に運気がよくなりました

鑑定料金

総合鑑定 45分 10,000円
陰陽五行姓名判断 1名 20,000円
このほかさまざまなメニューがあります

店舗詳細

店名 パワーストーンカフェPEACOCK
営業時間 10:00‐19:00
定休日月曜日
住所 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-6-3 2F
アクセス東大宮駅より徒歩2分

パワーストーンカフェPEACOCK

埼玉県さいたま市で姓名判断がよく当たる占い師【浦和アロマテラピー&ハーブショップグランジェ:西丘理桜(にしおかりおう)先生】

西丘理桜(にしおかりおう)先生について

埼玉県さいたま市浦和区の「浦和アロマテラピー&ハーブショップグランジェ」で鑑定をおこなう西丘理桜先生は、姓名判断・九星気学・手相といった占術を得意としている占い師です。

相談者にしっかり寄り添って、相談者のためになるアドバイスはよく当たるという口コミが多いです。

先生は「浦和アロマテラピー&ハーブショップグランジェ」のほか、原宿の老舗占いの館塔里木(たりむ)や新橋の「烏森開運占」といった占いの館に出演しています。

そのため、さいたま市の方だけではなく東京の方が相談しやすいのでチェックしてみてください。


出典:grange.jp

口コミ

いつも私の悩みを聞いてくださり感謝しています。

先生のやさしいアドバイスのおかげで、前向きに進んでいくことができています。

鑑定料金

対面鑑定30分 5,000円
60分 10,000円
90分 15,000円
名づけ1件 30,000円

店舗詳細

店名浦和アロマテラピー&ハーブショップグランジェ
営業時間 10:00‐18:00
定休日日・月曜日
住所埼玉県さいたま市浦和区東仲町30-21
アクセス 浦和駅より徒歩1分

浦和アロマテラピー&ハーブショップグランジェ

埼玉県さいたま市で当たる姓名判断をしよう!

埼玉県さいたま市には姓名判断が当たる占い師がたくさんいます。

名づけに悩んでいる方や運勢を知りたい方は、口コミで人気の占い師に相談しましょう。

関連記事
埼玉県のレイキヒーリング!おすすめの占い館を厳選して紹介
埼玉県熊谷市でタロット占い!おすすめ占い師&占いの館
埼玉・熊谷市の霊視占い!よく当たる霊視占い師を厳選して紹介
埼玉・草加市のタロット占い!口コミで話題の占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!