青森で姓名判断がしたい!当たる占い師3選

姓名判断は名前の画数から運命を読み取る占いで、人生のさまざまなことがわかる占いといわれています。

この記事では、青森で姓名判断ができる占い店や、評判の占い師をご紹介します。

青森県で姓名判断!

姓名判断とは?

まずはじめに姓名判断について基本的なことを把握しておくと占いの時間がさらに有意義になるかもしれません。

姓名判断は明治時代の日本が発祥とされており、1940年から80年代までに台湾から中国に伝わったといわれています。

昭和3年に熊﨑健翁氏が東京の大森に『五聖閣』を創立し、以降、代々受け継がれて熊﨑式姓名学を世界に広く紹介しています。

姓名判断でわかること

姓名判断では、先祖から受け継いだ運命や、幼少期から30代までの運勢一生を通じる運勢や家庭運、対人運や晩年の運勢などがわかるといわれています。

また五行思想の要素が取り入れられたことにより性格や考え方の傾向が占えますので、他人との相性や吉凶がわかるようになっています。

青森県で当たる姓名判断【NAMADAR:店主先生】

店主先生について

青森県で姓名判断をしてくれる『NAMADAR』の店主先生は、癒し系で穏やかな雰囲気の占い師で、話しやすいと評判です。

青森県ではとても有名な占い店で、先生は姓名判断や手相、タロットや西洋占いなど、さまざまな占術で相談者の悩みを解決に導いてくれます。

口コミでの評価が高く、未来をみてもらえると好評で、迷いを抱えている人にしっかりとしたアドバイスをくれますので、不安や悩みがあるなら先生に相談してみてくださいね。

姓名判断では改名の相談に乗ってくれる先生なので、名前の悩みがある人は、まず先生に連絡してみましょう。

口コミ

ミレー

仕事の相談に乗っていただきました。

先生には3ヶ月後に縁があるといわれて帰宅しましたが、本当に3ヶ月後に仕事が決まり、本当に驚きました。

何も知らなかったら耐えられなかったかもしれません、ありがとうございました。

五月雨坊

青森県で姓名判断ができると聞いて鑑定していただきました。

自分のことがよくわかり、親に感謝して鑑定を終えることができました。

なんだか実家に電話したい気分になりました。

鑑定料

料金 30分/3,000円
※学生は15分/1,000円

店舗情報

店名NAMADAR
営業時間 11:00~19:00 (日祝11:00~18:00)
定休日 水曜日
住所 青森県青森市浪館前田4-5-25
電話番号 017-781-8422

青森県で当たる姓名判断【占い専科21:小川紗響先生】

小川紗響先生について

青森県で姓名判断をしてくれるのは『占い専科21』の小川紗響先生です。

小川先生は、姓名判断や九星気学、四柱推命といった占術で相談者の悩みに解決の糸口をみつけてくれると好評です。

猫がいる店として人気の『占い専科21』ですが、占いは本格的でじっくり占ってもらえますので、気になる人は気軽に相談してみるといいでしょう。

赤ちゃんの名付けに定評があり、いい名前を考えてくれると評判なので、名前で悩んでいる人にオススメです。

口コミ

ブルーナ

彼との結婚について鑑定をしていただきました。

漠然とした不安が大きくなってしまい、アドバイスをいただきましたが、心配することは何もないといわれてホッとしました。

梅コーラ

青森県で姓名判断ができる先生と紹介されてこちらに伺いました。

先生は話しやすいタイプで親身になってこちらの悩みを聞いてくださり安心して鑑定が受けられました。

また困ったときはご相談させていただきたいと思います。

鑑定料

姓名判断 2,000円
※お問い合わせください。

店舗情報

店名 占い専科21
営業時間 11:00~17:00
定休日 不定休
住所 青森県弘前市大字百石町25
電話番号 0172-55-5481

占い専科21

青森県で当たる姓名判断【山水易学研究所:山水孝人先生】

山水孝人先生について

青森県でズバリ当たる姓名判断をすると評判の『山水易学研究所』の山水孝人先生は、四柱推命や姓名判断、手相などで相談者の抱える問題に向き合ってくれます。

親切丁寧をモットーに鑑定してくれる山水先生は、たくさんの悩める相談者たちに開運アドバイスをしており、運がよくなりたい人にオススメです。

有名な占いスポットとして人気があり、リピーターの多い研究所ですので、気になる人は早めに相談してみましょう。

口コミ

ポポロ

青森県では有名なお店です。

思ったより本格的な占いで、私の性格もズバリ当てられてしまいました。

子供の名前についてもお世話になって、本当に感謝しています。

まるちゃん

リーズナブルな価格で占ってもらえますので、かなりリピートしています。

私は恋愛運をみてもらいましたが、彼のことを完全に当てられて驚きました。

彼との相性もみてくれたので、鑑定結果を信じて頑張りたいです。

鑑定料

簡易判断 10分/1,000円
詳しい姓名判断 30分/3,000円

店舗情報

店名 山水易学研究所
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 土日 (不定休)
住所 青森県青森市青葉2丁目1-4-6-6
電話番号 017‐729‐3076/090‐9427‐2458

山水孝人の四柱推命

青森県で姓名判断をしよう

漢字の画数について

青森県で姓名判断をするときは、漢字の画数の数え方に違いがあるということをある程度知っておくと便利です。

姓名判断ができた明治期から戦後にかけて常用漢字は簡略化しており、その状況に合わせてどちらの字を採用するかなどで流派が分かれました。

姓名判断には大きく分けると2つの流派があり、そのままの字画を数える筆画派と、昔の漢字を当てはめて数える字源派があります。

姓名判断で自分のことを知ろう

青森県には、姓名判断ができる場所がたくさんあるようです。

姓名判断を上手に取り入れて自分のことをよく知り、来るべき問題に対して事前に対策を考えておけば、人生において大失敗したり転落することを防げます。

また姓名判断で運気や性格を把握すれば、無理な挑戦をして徒労に終わったり、チャンスを逃すことがなくなり、ストレスの少ない毎日が送れるようになるでしょう。

関連記事
青森で当たるタロット占いはココ!凄腕の占い師も要チェック
当たる四柱推命!青森でおすすめの占い師&占いの館
青森県で当たると人気!おすすめの占い師・霊能者5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!