青森・弘前市の手相占い!開運アドバイスで有名な占い師3選

この記事では、青森県弘前市にいる開運アドバイスで有名な手相占い師を紹介します。

占い師の人柄や鑑定スタイル、料金や店舗情報を詳しくお届けしますので、占い師選びの参考にしてみてください。

弘前市の凄腕占い師に、運命を切り開いてもらいましょう。

青森・弘前市で当たる手相占いを体験しよう!

青森県弘前市で、本格的な手相占いをしてみませんか?

弘前市には、経験豊富な実力ある手相占い師が数多く活動しており、県外からも多くの方が相談に訪れている人気の占いスポットです。

性格や才能がわかるだけではなく、運気や運勢の状態を読み取ったり、やるべきこと・注意すべきことを知ることができるでしょう。

また、弘前市には、的中率の高さだけではなく、開運アドバイスに定評がある占い師が数多くいます。

悩みを抱えている方はもちろんですが「幸せな人生にしたい」と、考えている方は、弘前市の凄腕手相占い師に、あなただけの開運アドバイスをもらいましょう。

弘前市で手相が当たると人気の占い師【占い専科21・弘前店:小川紗響先生】

小川紗響先生について

弘前市百石町にある占い専科21弘前店は、地元でも安くて当たると評判の占いサロンです。

高校生から社会人まで、幅広い年齢層の方が相談に訪れており、評価のよい口コミが多くみられます。

占ってくれる方は、東洋占術の第一人者で知られる易源洲鵬先生のもとで、本格的に占いを学ばれた小川紗響先生です。

手相・姓名判断・四柱推命・九星気学と、数々の東洋占術を用いて、運命・開運鑑定をしてくれます。


出典:uranaisenka21hirosaki.web.fc2.com

相談者にとって重要な時期や、注意すべきことを細かく教えてくれますので、その後を充実して過ごせるようです。

完全予約制ではありませんが、予約優先になっていますので、スムーズに鑑定をされたい方は、事前に予約することをおすすめします。

店舗詳細

店名 占い専科21・弘前店
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
住所 〒036-8035 青森県弘前市百石町25
電話 0172-55-5481
鑑定料金 1名2,900円~
その他コースあり

占い専科21・弘前店 公式サイト

弘前市で手相が当たると人気の占い師【手品農園(てじなのうえん):渋谷尚樹先生】

渋谷尚樹先生について

弘前市一町田浅井にある手品農園は、一流芸能人が訪れるほど、占いが当たると評判の人気店です。

本来は、園芸苗を扱うお店なのですが、オーナーの渋谷尚樹先生の行う手相占いがとにかく当たると話題になっています。

手相を見るだけで、その人の過去から現在を正確に読み解き、これからの人生を明るく過ごすためのアドバイスをしてくれます。

もちろん、具体的な問題の解決策もわかりやすく教えてくれますので、現在抱えている悩みや不安をすっきり解消することができるでしょう。

また、不定期ではありますが、各種イベントへの出演手相講座を行っていますので、本格的な手相占いが学びたい方にもおすすめです。

料金の確認を含めて、事前に問い合わせてみてください。

店舗詳細

店名 手品農園
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒036-1325 青森県弘前市一町田浅井459-1
電話 0172-82-2108
鑑定料金 問合せ要

手品農園 情報サイト

弘前市で手相が当たると人気の占い師【カレーハウス芳柳(ほうりゅう):マスター】

マスターについて

マスターの手作り絶品カレーで大人気のカレーハウス芳柳は、弘前市大町にあります。

長年、地元の方から愛されており、連日多くの方で賑わあっています。

実は、カレーハウス芳柳のマスターは、本格的な手相占いができる方であり、カレーを食べれば無料で占ってくれるそうです。

手相から現在抱えている悩みを見抜いたり、適切な対処法・改善法を教えてくれるため、悩みをスッキリ解決することができるでしょう。


出典:www.superhotel.co.jp

また、とても明るく気さくな人柄にも定評があり、占いとは別に人生相談にも取ってくれます。

アットーホームな雰囲気のカレーハウス芳柳で、リラックスしながら本格的な手相占いを体験してみてください。

店舗詳細

店名 カレーハウス芳柳
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒036-8004 青森県弘前市大町2丁目1-2
電話 0172-33-2189
鑑定料金 無料

カレーハウス芳柳 情報サイト

弘前市の凄腕手相占い師に開運アドバイスをもらおう!

青森県弘前市にいる開運アドバイスで有名な手相占い師を紹介しました。

手相占いは、悩みの解決だけではなく、運気アップや、幸せな人生の送り方がわかる占いです。

弘前市には、的確かつ具体的なアドバイスをされる手相占い師がたくさんいます。

占い師の特徴や口コミ体験談を読んで、気になる占い師に相談をしてみてください。

関連記事
青森県弘前で当たると人気!おすすめの占い師・霊能者5選
青森県で当たると人気!おすすめの占い師・霊能者5選
青森県・八戸で占いするならここ!当たる占い師&人気の占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード