吉祥寺にいる!当たると噂のおすすめ占い師7選

占いは悩んでいるときに道標を教えてくれたり、背中を押してくれるのでいいですよね(^^)

今回は吉祥寺にいる、よく当たるおすすめの占い師について紹介します。

吉祥寺の当たるおすすめ占い師をチェック

最近はテレビやメディアに登場する占い師が多くなりました。吉祥寺にもテレビで話題になった占い師が存在します。

吉祥寺の占い師は、相談者の話をよく聞いてくれる人が多いようです。「はじめての占いだったけれどリラックスができた」「悩みまくっていたのに、驚くほどスッキリした」などの口コミが多いです。

吉祥寺の占い師さん達は恋愛に関する悩みを受けることが多いんだとか。恋愛相談に対しても的確なアドバイスをくれると好評です。恋愛に悩んでいるあなたは吉祥寺の占い師に頼ってみてはいかがでしょうか?

吉祥寺の当たるおすすめ占い師① 「占いサロンSAKURA」のさくら先生


出典:www.good24.jp

吉祥寺の当たるおすすめ占い師一人目は、「占いサロンSAKURA」のさくら先生です。

芸能人や人気モデルなど多数の著名人を多く占ってきた実力派占い師です。リピーターが多いのが人気の秘訣です。

さくら先生は相談内容や恋愛から結婚、命名や進学に関することまで幅広い種類の相談に答えてくれます。はじめての方にはタロット占いがおすすめです。

総合鑑定は10,000円、対面鑑定は1件3,500円、メール鑑定は1件3,500円、手紙やFAX鑑定も1件3,500円となっています。

口コミ

様々な芸能人を占ってこられたということで有名なさくら先生の占いが当たると噂を耳にしていたので吉祥寺を訪れた際に占ってもらいました。

はじめてだったので、タロットで占ってもらいました。恋愛に関しての鑑定をしたのですが、なんとかここ数年はうまくいくという結果がでてよかったです。

当たるという占い師さんだからこそ、こういうところとても気になりますよね。

私の恋愛はどうなるかわかりませんが、いいことがあると信じて前向きに人生楽しんでいきたいと思います。早くいい人に出会えるといいな〜。本当にありがとうございました

20年以上、3万人以上もの鑑定を行ってきただけあって、信頼度は抜群です。今まで悩んでいたこと、将来への不安など、一度占ってもらえば、きっと心が開けてくるはず!

店舗詳細

店名 占いサロン SAKURA
営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
定休日 基本年中無休
住所 武蔵野市吉祥寺本町1丁目29-1メゾンド吉祥寺
アクセス JR中央線吉祥寺駅北口 徒歩5分
京王井の頭線吉祥寺駅 徒歩6分

占いサロン SAKURA

吉祥寺の当たるおすすめ占い師② 「インスパイア吉祥寺」の天遊亀(ゆうき)先生


出典:inspire-k.net

インスパイア吉祥寺は、主に占いとヒーリングを専門とする占い処です。6周年を迎える信頼と実績のある占いの館です。

相談だけではなくイベントへの参加や占い教室も開いています。占い師が複数在籍しているので、好みの占い師を選ぶことができるのが嬉しいポイントです。

鑑定料金は平均60分10,000円となっています。

天遊亀先生は基本的に毎週木曜19時半~23時に待機をしているようです。オーラリーディングが特におすすめですよ!

口コミ

こんばんは。ご返信ありがとうございます。
頭ではよくわかっているのですがね。私にはあまりに温かい家だったので。

あの時間で多くの事が救われ、私にはもったいない程の救いでした。
そして、こうやってどうしようもない時にメールで相手をして下さっています。
仕事ばかりで、今フッと見渡してみると一人。家庭を顧みずの何と勝手な人生だったのでしよう。

店舗詳細

店名 インスパイア吉祥寺
営業時間 10時~23時
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-4 ユニアスオフィスワン201
アクセス 吉祥寺駅公園口出口より徒歩4分
JR中央線・総武線・メトロ東西線・京王井の頭線

ヒーリングサロン インスパイア吉祥寺

吉祥寺の当たるおすすめ占い師③ 「占い館 阿吽」のプシュケー五東先生


出典:www.good24.jp

吉祥寺にある占い館、阿吽(あうん)に在籍するプシュケー五東先生は、四柱推命やタロット、手相、人相など幅広い占いを専門としています。

またプシュケー五東先生が行なっている開運メイクの指導は常に大人気。運気をアップさせてくれるメイクの仕方を教えてくれます。

メイクの色使いや眉毛の形など、細かくその人に合った運気を上げる方法を伝授してくれるのは、オシャレな女子には嬉しいですよね。仕事帰りのOLさんに人気です。

鑑定料金は20分3,000円、30分5,000円となっています。

口コミ

20代女性

開運メイクと聞きなれない言葉が友人との会話に出てきてプシュケー五東先生のことを知りました。

吉祥寺にいった際、プシュケー五東先生に開運メイクを指導してもらえる機会に恵まれて、メイクについて指導してもらいました。これまで自分のメイクはよくも悪くも、当たり障りのないメイクだったのですが、開運メイクを教えてもらった後、自分が一気にあか抜けたような感じがしてびっくりしました。

新しい自分に出会えた瞬間でした。本当にありがとうございます。今度は、自分の運勢もしっかり占ってもらって、人生の波に乗りたいと思っています。

店舗詳細

店名 占い館 阿吽 (あうん)
営業時間 11:00~20:00(ご予約もできます)
※プシュケー五東は13:00~18:00まで
定休日 無休 ※レンガ館モールの定休日に準ずる
住所 武蔵野市吉祥寺本町1-8-5 レンガ館モール3F
アクセス 吉祥寺駅徒歩3分、レンガ館3F。

占い館 阿吽

吉祥寺の当たるおすすめ占い師④ 「フリー占い師」 紫滉先生


出典:www.shikou5584.co.jp

最後に紹介する吉祥寺のおすすめ占い師は、紫滉(しこう)先生です。紫滉先生は九星気学とタロット占いの師範鑑定士です。その占いの腕は確かです。

宝飾品や鉱物に関する知識も豊富で、鉱物学歴は27年なんだとか。そのため占いの結果から世界に1つだけのパワーストーンを作ってもらうことが可能です。自分だけのパワーストーンのアクセサリーを身に付けることができたら嬉しいですよね!

鑑定料金は基礎20分が3,000円、総合鑑定30分が5,000円です。

店舗詳細

店名 フリーで活動しているためなし
鑑定料金 10,000円+税 交通費別
場所 希望地の最寄りの喫茶店にて出張鑑定をしてくれます

吉祥寺『ギャラリー&占い シコウ』の占い師

吉祥寺の当たるおすすめ占い師⑤ 「ハーモニカ横丁占い館 月の扉」和田 悦之進先生


出典:www.tsukinotobira.com

吉祥寺にあるハーモニカ横丁占い館 月の扉の占い師、和田 悦之進(わだ えつのしん)先生は月の扉の代表をしています。占い歴は45年というベテラン占い師です。

和田先生の占術は、四柱推命、姓名判断、手相、方位、奇門遁甲(きもんとんこう)など。恋愛の相談が多く得意とのことです。和田先生の的確なアドバイスは口コミで話題となっています。

また和田先生は、吉祥寺のパパや吉祥寺の父とよばれているそうですよ!

口コミ

悦之進さんはとっても優しい面持ちに、口調も優しい殿方で、鑑定にも安心感があります。
だってねろたん、ちょー当たりましたもの。
吉祥寺に行かれた際には、是非月の扉に行ってみてくださいね。

鑑定料金

  • 1項目1000円で手相付
  • Aコース(10項目)10,000円→5,000円
  • Bコース( 6項目) 6,000円→3,000円
  • Cコース( 2項目) 2,000円→1,000円※手相鑑定は含まれません。

店舗詳細

店名 吉祥寺 ハーモニカ横丁 占い館 月の扉
営業時間 13:00~23:00
和田先生は20時で終了(金曜日お休み)
定休日 年中無休
住所 〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-4
アクセス JR中央線(快速)・中央総武線(各停) 吉祥寺駅 JR線 吉祥寺駅
京王井の頭線 吉祥寺駅

吉祥寺 ハーモニカ横丁 占い館 月の扉

吉祥寺の当たるおすすめ占い師⑥ 「フリー占い師」ミカタ先生

ミカタ先生の四柱推命鑑定では、オリジナル手帖がもらえます。これは鑑定内容をご自身で書き留められる冊子です!

鑑定が終わっても読み返したりできるし、鑑定内容を忘れないでいられるのがいいですよね!占い手帖は一人一人にカスタマイズされた、ミカタ先生の手作りなんだとか!

店舗詳細

渋谷か吉祥寺のカフェなどで占ってくれます。遠方の方はskypeでも鑑定可能です。

鑑定料金

90分/10,000円(税込・1ドリンク込・占い手帖込)

口コミ

ありがとうございました!
四柱推命、すごいですね✨
自分の運勢を知るって、怖いことでもあったのですが、
ミカタさんの落ち着いた語り口、優しさにも助けられて、
前向きに受け取ることができました。

占い手帳をお守りにして、これからの人生満喫していきます♪
ありがとうございました✨
ミカタさんのご活躍も楽しみにしています✨

N様

本日はありがとうございました。
導かれたようなタイミングで、
mitakaさんに命式をみていただけて感謝しています(^ν^)
mitakaさんの言葉を受けてパワーが出てきました。
忙しい年になりそうですが、精一杯目標に向かって精進しますね。
また迷いが生じたときは、どうぞよろしくお願いいたします。

S様

占い師ミカタ先生 鑑定依頼ページ

吉祥寺の当たるおすすめ占い師⑦ 「四柱推命AKIZUKI」宮幹藍后先生


出典:www.geocities.jp

「四柱推命AKIZUKI」の宮幹藍后(みやもと あいみ)先生は占い教室も開いており、「GINGER」「吉祥寺ウォーカー」「Hanako」にも掲載されたことがある四柱推命で有名な先生です。占い鑑定時に「開運手帖」ももらえます。

口コミ

出産や家族関係に悩んでいて、ずっと一人で悩みを抱えていたのですが、
色々な占い師を巡り巡って、こちらの占い鑑定所に辿り着きました。

先生の鑑定はとても明確で、説得力がありました。
やっと納得出来る占い師さんにお会い出来て、安心しました。

友達に進められて、ドキドキしながら鑑定をしてもらいに行きました。 先生はとても話しやすく、部屋も比較的広く圧迫感なくリラックスできる空間でした。 鑑定内容は、的確でこれかからの生き方の参考になりました。

鑑定料金

個人鑑定 6,000円/30分
個人総合鑑定 10,000円/60分
15,000円/90分
相性鑑定 10,000円/60分
15,000円/90分

店舗詳細

店名 四柱推命紹月(AKIZUKI)
営業時間 10:30~20:30
定休日 月曜日
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-4-1 井の頭ビル703号室
アクセス JR中央線吉祥寺駅南口(公園口)改札より、徒歩30秒

四柱推命紹月(AKIZUKI)

吉祥寺の当たるおすすめ占い師⑧ 「占い 福ふく」有以先生

旅好きな占い師、有以(うい)先生は吉祥寺にある占い館「福ふく」の先生です。タロット、手相、九星気学、四柱推命、ルーン占い、夢占いを得意としておりたくさんのお客様の悩みを解決してきました。

お客様の年齢層も幅広く、吉祥寺で愛されている占い師だということが伝わります。

口コミ

40代 女性

吉祥寺は占い館が多いんですよね。どこに行こうかなと迷っていましたが、占 福ふくに行くことにしました。有以先生という方にお願いしました。先生は明るくて優しいすてきな先生でしたよ。私も旅をするのが好きなので、そっちのお話でもつい盛り上がってしまいました。占いのほうは、タロットと手相をみていただきましたがしっかり当たっていました。楽しいお話、当たる占い。とてもすてきな一日が過ごせました。ありがとうございました。

鑑定料金

電話での予約時に有以先生に確認してください。

店舗詳細

店名 占 福ふく
電話番号 12:00〜21:00
電話番号 0422-46-9689
住所 〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目4−1 井の頭ビル 1F
アクセス 駅を出て向かいの本屋さんのあるビルです。
ビルの通路に入って中ほどに「占 福ふく」はあります。

占 福ふく

有以先生の旅ブログ

当たる占い師のおすすめな選び方

事前に占い師について調べておくのは大切ですが、実際に占ってもらいたいときに空いている「いいな」と思う先生を直感で選ぶのもおすすめです。

タイミングが合うと言うことは、ご縁があると解釈ができるからです。

直感で選ぶ際は、占い師のプロフィールを見ながら第一印象で決めましょう。そしてそのあとに、その占い師に占ってもらったことがある人の口コミを調べると、相性が良い可能性がアップし的中率が高くなります。

さいごに

いかがでしたか?今回は東京の吉祥寺にいる占い師さんをピックアップしました。

信頼できそうだと思えるような占い師を見つけるためには、まずその占い師のホームページをチェックしましょう。情報収集をしておくことが、信頼できる占い師と出会える近道です。

関連記事
秋葉原で当たると話題!おすすめの占い師4選
東京神楽坂のパワースポット!赤城神社のご利益&効果
八王子にいる!当たると噂のおすすめ占い館&占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード