八王子にいる!当たると噂のおすすめ占い館&占い師3選

毎日がパッとしないときや自分を変えたい時に頼りになるのが占いです。

全国に数多く存在する占い師の中から今回は東京都八王子市の占い師をピックアップ。編集部が激選したおすすめ占い師を3人ご紹介します。

当たる占い師のおすすめな選び方

悪いことも伝えてくれる占い師を選ぶ

当たるとおすすめの人気占い師たちは皆、周りからの絶大な信頼を得ています。信頼できる占い師は共通して、悪いことやネガティブなこと包み隠さず指摘してくれます。聞いたときは落ち込んでしまうようなことでも、結果としてあなたを良い方向に導いてくれる大切なアドバイスです。

良い鑑定結果を並べるだけの占い師は多くいるかと思いますが悪いことをしっかりと伝えてくれることで、そこから自分がどうかわるべきかがはっきりと分かるはずです。

当たると人気の占い師は、ありのままの真実を全て教えてくれる占い師ばかりです。口コミをチェックしてみましょう。

こんな占い師には注意

それでは逆に、注意すべき占い師はどんな占い師なのでしょうか。それはズバリ押し売りをしてくる占い師です。

高価なパワーストーンや壺、お札などを売りつけてくるような占い師は危ないです。あまりおすすめできません。

八王子の占いに関する口コミ

東京都に位置する八王子市は、方位学・タロット・四柱推命・姓名判断などなど様々な種類の占いが受けられるおすすめのスポットです。

占いの種類が多いので初心者にもおすすめでしょう。自分の好みや相談したい内容に合わせて、自分にぴったりの占い師や占い方法を選ぶことができます。

占いの種類が豊富ということは、占い師の数もたくさんいる証拠です。近所に複数の占い師がいるのなら、一人一人に話を聞いてもらうのも1つの方法です。この人とは合いそうという占い師をみつけて、いざというときの心の拠り所にしてください。

続いて、八王子市の中でも特におすすめの占い師を3人紹介していきます。

八王子の当たるおすすめ占い師:羅扉巣(らぴす)先生

八王子市のおすすめ占い師一人目は、羅扉巣(らぴす)先生です。九星気学を中心に占う占い師です。

あなたの性格を深く読み取り、適した仕事ややるべきことを細かく分析してくれます。将来あなたがどのように生きていくべきかという、未来の自分へのアドバイスをしてくれる八王子のおすすめの占い師です。

的確なことばズバズバと言うので「キツイ人なのかな」という印象を持つ方もいますが最後には相談者のことを思って言ってくれているのだと実感できます。

料金は20分3,000円となっています。やりたいことが見つからず途方に暮れている方はぜひ一度足を運んでください。

口コミ

30代 主婦

ホームページなどはなく、取材も断っているみたいで口コミで広がった占い館のようです。私はたまたま八王子で目に入ったんですよ。占いは当たっていたのでびっくり!人気の理由がわかりました!

店舗詳細

店名 占いの館 羅扉巣
電話番号 042-656-1511
住所 〒192-0083
東京都八王子市旭町1−4 八王子交通ビル B1F

占いの館 羅扉巣 情報ページ

八王子当たるおすすめ占い館:カフェバニラ

9人の占い師が在籍している占い店カフェバニラ。そのため占う内容も豊富です。

仕事運・事業運・恋愛運・結婚運・金運・相性・運勢・進路・適正・健康・引越し・方位・対人関係・子供の問題・家庭の問題・総合鑑定に至るまで...全て揃っています。

違う占い師に占ってもらうのもよし、お気に入りの占い師を見つけるのもよしです。さらにお店はカフェだというから驚きです。美味しい料理に身も心も満足できるはず。

鑑定料金は占い師によって違うので要注意。30分あたり1,620円~5,400円となっています。

口コミ

20代 フリーター

八王子でお気に入りの場所です。カフェだけの利用もよくします。とっても落ち着ける場所で、占いに来る人もたくさんいます。鑑定料金も30分で3,000円〜4,000円でそこまで高くないです!おすすめ!

店舗詳細

店名 カフェバニラ
営業時間 11:00〜19:00
電話番号 042-661-3055

カフェバニラ

八王子の当たるおすすめ占い師:八王子の母

〇〇の母と聞くと、よく当たることで有名な占い師を想像する人が多いと思います。そしてここ八王子にも、八王子の母と呼ばれる占い師…昌本 順南先生がいます。

占い師を始めて6年という昌本 順南先生は、詳しいアドバイスと親身な対応で人気を集めています。あなたが幸せになるための心強い味方になってくれること間違いなし。

タロット占いをはじめ九星気学・方位学・天中殺など様々な方法であなたを占ってくれます。

鑑定料は一律で1時間5,000円です。値段もリーズナブルなので占いに行くのが初めての方にもおすすめです。

口コミ

30代 主婦

やっぱり◯◯の母って気になってしまうんですよね(笑)いろいろな母に占ってもらっていますが、当たるんです!八王子の母も当たっていました。また、母めぐりしてきます(笑)

店舗詳細

店名 八王子の母
営業時間 10:00~17:00
電話番号 090-4686-3570
住所 〒192-0084
東京都 八王子市 三崎町 5-12
アミューズ1ビル 6F

八王子の母

さいごに

いかがでしたか?今回は東京都八王子市をピックアップして、おすすめの占い師をご紹介しました。豊富な知識と経験を積んだ八王子の占い師に日々の悩みをぶつけてみてはいかがでしょうか。

また、八王子には運気がアップするパワースポットもたくさんありますのでぜひ合わせてチェックしてください。

関連記事
千葉県成田市で当たると人気!おすすめ占い師4選
千葉のパワースポット!日本寺のご利益&口コミ
北海道の美しすぎるパワースポット!青い池

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!