浅草では有名!浅草にある占い館『マーヤ』とは?

毎年多くの観光客でにぎわう浅草で、有名な占い館『マーヤ』をみなさんご存知でしょうか。

今回は浅草で有名な占い館『マーヤ』について紹介します。『マーヤ』の特徴や人気の占い師のほか、実際に鑑定した方の口コミをチェックしてください。

浅草にある占い館『マーヤ』とは?


出典:itp.ne.jp

占い館『マーヤ』は、毎年多くの観光客が訪れる浅草で有名な占い館です。

九星気学・四柱推命をメインの占術として、一年の運勢や相性、恋愛、仕事といったさまざまな相談をすることができます。

急激に落ち込んでしまった人や、人生の岐路で悩んでしまった人に、道しるべとなるようなアドバイザーとして、運勢を上げる方法を教えてくれます。

運勢をいい方向へと導く寄門遁甲行動術には特に定評があります。

浅草駅6番出口から徒歩1分の地下商店街にあるため、アクセスしやすいのも人気の理由です。運勢が悪くなったと感じる方は、浅草の占い館『マーヤ』で相談してみてはいかがでしょうか。

浅草にある占い館『マーヤ』の人気の占い師

浅草にある占い館『マーヤ』の人気の占い師を紹介します。

村川峰千(むらかわ ほうせん)先生


出典:itp.ne.jp

浅草の占い館『マーヤ』で鑑定を行っているのは、村川峰千(むらかわ ほうせん)先生です。村川峰千先生は鑑定歴40年以上のベテラン占い師で、数多くの方の悩みを解決してきた実績があります。

一生の運勢、一年間の運勢、縁談、相性、開運向上、家相、命名といったさまざまな相談に対応しており、どんな悩みでも相談に乗ってくれます。人柄もよく、相談した方の口コミには親身にアドバイスをしてもらったというものも多いです。

また村川峰千先生は文部科学省所管の社団法人日本易学連合会理事でもあり、公認第607号認定鑑定士です。メディアで取り上げられたこともある人気実力ともに高い先生で、長年リピーターとして相談している方もいます。

『マーヤ』で占いをした人の体験談

浅草の『マーヤ』で占いをした人の体験談を紹介します。

浅草の地下街にあるお店で、通りかかったときに気軽な気持ちで鑑定してもらいました。鑑定料金があまり高くなかったので、そんなに力のない先生なのかなと思ったのですが、鑑定してもらいとても驚きました。

先生の鑑定はとても当たっていて、すごい実力のある先生だと感じました。後で調べたところ、実績豊富で人気のある占い師と聞いて納得しました。

とてもいいアドバイスをもらえて満足しています。今回は先生と縁ができてよかったです、また浅草へ行ったときに利用したいと思います。

浅草の地下街という立地と、あまり高くない鑑定料金で気軽に利用できるのが魅力ですね。実際に鑑定をしてもらって、占い館『マーヤ』の村川峰千先生の実力を知り、リピーターとなる方も多いようです。

村川先生はすごくよく当たる先生です。鑑定結果をズバット言ってくれる先生ですが、その中にやさしさを感じる、人柄もとてもいい先生です。

悩みで苦しい時期だったのですが、先生の言葉で救われました。今回はありがとうございます、とても感謝しています。

村川峰千先生ははっきりと鑑定結果を言うスタイルの先生ですが、多くの方がその中にやさしさを感じると口コミしています。村川峰千先生の人柄の良さも、占い館『マーヤ』が人気の理由です。

浅草にある占い館『マーヤ』で占ってもらう方法

浅草にある占い館『マーヤ』で占ってもらう方法を紹介します。占い館『マーヤ』は浅草駅の地下商店街にあり、とてもアクセスしやすい立地で鑑定してもらいやすいです。

また、電話で予約をすることもできます。占い館『マーヤ』の店舗詳細と鑑定料金はこちらになります。

店舗詳細

店名占い館『マーヤ』
営業時間14:00-20:00
電話番号03-3843-1468
住所東京都台東区浅草1-1-12
アクセス地下鉄銀座線「浅草駅」6番出口より徒歩1分

鑑定料金

  • 綜合鑑定 3,000円(20分以上、ただし長時間は別料金)
  • 特別鑑定 5,000円~(家相・方位・事業・命名他)

占い館『マーヤ』の情報ページ

さいごに

浅草で人気の占い館『マーヤ』について紹介しました。実績豊富な村川峰千先生は、運勢を上げることに定評があります。運勢が悪く悩んでいる方は、占い館『マーヤ』で相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
福岡にある占いの館『ゴディス』の魅力&人気の占い師
伊勢神宮の近くにありご利益のある占い館『愛占館』の魅力と口コミ
手相占いのエキスパート占い師『波木星龍』先生に占ってもらう方法&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード