岩手県盛岡・北上エリアで当たる姓名判断!おすすめ占い師&占いの館

子供の名づけや自分の運勢を知りたいときに姓名判断をした方がいるのではないでしょうか。

そんな姓名判断は、占い師に相談することでより詳しく鑑定できます。

今回は、岩手県盛岡・北上エリアで当たる姓名判断がしたいときにおすすめの、占い師&占いの館を紹介するので参考にしてみてください。

岩手県盛岡・北上エリアで姓名判断をしたい!

占い師に相談するコツを知りたい!

占い師に相談するときに、思ったように相談できずに失敗した経験をしたことがありませんか?

占い師に相談するコツは、占いをする前に相談したい内容をメモしておくことです。

事前にメモをしておけば相談もれがなくなるだけではなく、集中して占い師の話を聴けるメリットがあります。

このときは、長文よりも箇条書きの方がわかりやすいのでおすすめです。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として挙げられるのが、プロフィールや口コミをチェックすることです。

とくに、具体的に「当たる」という口コミが多いほど当たる占い師の確率が高いです。

また、プロフィールや口コミから占い師の性格や得意な相談内容がわかるので、自分にあった占い師を見つける手掛かりになります。

岩手県盛岡・北上エリアで姓名判断がよく当たる占い師【占い喜喜ちゃんのいやし教室:喜喜先生】

喜喜先生について

岩手県盛岡・北上エリアでおすすめの占い師の1人目は、岩手県盛岡市にある「占い喜喜ちゃんのいやし教室」で鑑定をおこなう喜喜先生です。

喜喜先生は、姓名判断・占星術・相性診断・九星気学といったさまざまな占術をつかいこなし、恋愛・仕事・人間関係といった一般的な悩みだけではなく、体の不調の原因を鑑定することを得意としています。

先生は盛岡市内のよく当たる占い師として有名で、盛岡・北上エリアを中心にイベント鑑定をおこなっています。

また、占いを学びたい方のために初心者講座をおこなっているので、盛岡・北上エリアで「占いを学びたい」という方はチェックしてみてください。


出典:itp.ne.jp

口コミ

とてもやさしい雰囲気で、相談しやすい先生です。

先生の鑑定は偏ることなく、いいこと・悪いことをはっきり伝えてくれるので信用できます。

鑑定料金

_.対面鑑定(大人)3,500円
(高校生以下)2,000円

店舗詳細

店名 占い喜喜ちゃんのいやし教室
営業時間10:00‐19:00
住所 岩手県盛岡市中央1‐12‐1
アクセス中央通二丁目バス停より徒歩2分

占い喜喜ちゃんのいやし教室

岩手県盛岡・北上エリアで姓名判断がよく当たる占いの館【平賀運命鑑定事務所】

平賀運命鑑定事務所について

つづいて紹介する岩手県盛岡・北上エリアの当たる占いの館は、岩手県盛岡市にある平賀運命鑑定事務所です。

平賀運命鑑定事務所は盛岡駅から徒歩5分ほどの北上川にかかる開運橋を超えた場所にあり、アクセスしやすい点が魅力です。

平賀運命鑑定事務所で鑑定をおこなう先生は30年以上の鑑定歴があるベテラン占い師で、姓名判断・四柱推命・西洋占星術・手相といった占術でさまざまな悩みを解決してくれます。

そして、姓名判断を得意としている先生は赤ちゃんの名づけを数多くおこなっています。

口コミ

盛岡駅からすぐ近くなので、仕事帰りによく立ち寄ります。

先生にはついあっている彼氏との関係について相談していますが、いつも的確なアドバイスをしてくれるので助かっています。

鑑定料金

一般鑑定3,000円
総合鑑定5,000円

店舗詳細

店名 平賀運命鑑定事務所
営業時間 11:00‐19:00
住所 岩手県盛岡市大通3-6-22
アクセス 盛岡駅より徒歩5分

平賀運命鑑定事務所

岩手県盛岡・北上エリアで姓名判断がよく当たる占い師【占い観:鎌田峯善(かまたほうぜん)先生】

鎌田峯善(かまたほうぜん)先生について

岩手県盛岡・北上エリアでおすすめの占い師として、岩手県一関市の占い観で鑑定をおこなう鎌田峯善先生を紹介します。

先生は婦人服専門店を40年以上経営していて、そのときの顧客を中心に鑑定をおこなっていました。

いまはプロの占い師として姓名判断・算命学で鑑定をおこない、恋愛・仕事・人間関係をはじめさまざまな悩みを解決してくれます。

また、占い観では電話鑑定をおこなっているので盛岡・北上エリア以外の方でも相談できるのでチェックしてみてください。


出典:uranaikan.jap7.com

口コミ

丁寧な鑑定ありがとうございました。

詳しいことは言えませんが、先生のおかげで夫との問題を解決できました。

鑑定料金

対面相談(2時間前後)5,000円
電話相談5,000円
メール相談5,000円

店舗詳細

店名占い観
営業時間11:00‐18:00
住所 岩手県一関市上日照8-28-1 レントハウス上日照E棟
アクセス一ノ関駅より車で8分

占い観

岩手県盛岡・北上エリアで当たる姓名判断をしよう!

岩手県盛岡・北上エリアには、姓名判断が当たる占い師がたくさんいます。

悩みがある方や名づけをしたい方は、口コミで人気の占い師に相談しましょう。

関連記事
霊視って当たるの?盛岡で話題の当たる占い師3選!
タロット占いが好きなら要チェック!盛岡で有名な占い師3選!
手相占いしたい!盛岡でよく当たると評判の占い師3選!
岩手県盛岡市で当たると人気!おすすめの占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!