静岡県で姓名判断!三島・沼津・富士でおすすめの占い師・占い館

この記事では、静岡県三島・沼津・富士で姓名判断ができるおすすめの占い師・占い館を紹介します。

静岡県の主要都市ですので、きっと素敵な占い師と出会えるはずです。

占い師の特徴や店舗情報について詳しく紹介しますので、最後まで読んでみてください。

姓名判断ってどんな占い?

世の中には、数多くの占いがありますが、姓名判断がどんな占いなのか、どんなことがわかるのかをご存知ですか?

静岡県三島・沼津・富士の占い師・占い館を紹介する前に、姓名判断について紹介します。

名前の画数から人のすべてがわかる

姓名判断の占い方は、そう難しいものではありません。

名前の画数から五格と呼ばれる重要な情報を導き出して、その人の運命・運気・性格・才能といった数多くのことを読み解く占いです。

また、名前さえわかれば、ほかの人を占うことができますので、気になる人との相性や、何かとぶつかってしまう人との関係を改善させることにも繋がります。

冒頭で、占い方は難しくないとお伝えしましたが、経験知識がなければできない占いになりますので、できるだけ経験値が高い占い師を選ぶことをおすすめします。

静岡県三島・沼津・富士には、姓名判断が得意な占い師・占い館が数多くあります。

事前に占い師の経験値を調べたうえで、自分に合った占い師に相談をしましょう。

三島・沼津・富士で姓名判断ができる占い館【Kyoto花鳥風月】

Kyoto花鳥風月について

静岡県三島市にある占いカフェKyoto花鳥風月は、京都家伝の陰陽五行をメインに、五行姓名学・九星時術・納音(なっちん)・四柱推命による鑑定を受けることができます。

占い師も、鑑定歴45年の経験豊富な方であり、占いが当たるだけではなく、しっかりとわかりやすいアドバイスをしてくださいます。

相談内容は問わず、あらゆる問題を解決に導き、幸せになる方法を教えてくれるでしょう。

美味しいコーヒーを飲みながら、リラックスして相談をしてみてください。

店舗詳細

店名 Kyoto花鳥風月
営業時間 11:00~19:00
定休日 水・木
住所 〒411-0857 静岡県三島市芝本町12-9
電話 055-955-8300
鑑定料金 45分9,000円
50分10,000円
電話鑑定 50分10,000円

Kyoto花鳥風月 公式サイト

三島・沼津・富士で姓名判断ができる占い館【姫さんの占い室:美州豊玉姫(みすとよたまひめ)先生】

姫さんの占い室について

静岡県三島市で高い人気を誇る姫さんの占い室は、東海道線三島駅南口から徒歩10分の場所にあります。

姫さんの占い室は、美州豊玉姫先生が運営する占いサロンであり、占い・人生相談・終活カウンセリングが受けられることもあって、男女問わず幅広い年齢層の方から親しまれています。

古代中国が発祥の運命学である紫微斗数をメインに、姓名判断・手相・九星気学・風水を用いて占ってくれますので、問題の解決と運気アップのアドバイスをしてもらえるでしょう。

最低60分間の鑑定時間が設けられていますので、しっかりと不安や悩みを解決することができるはずです。


出典:www.himesannouranai.com

店舗詳細

店名 姫さんの占い室
営業時間 10:00~24:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒411-0801 静岡県三島市谷田245-10
電話 055-943-5945/090-1723-3068
鑑定料金 60分5,000円
90分8,000円

姫さんの占い室 公式サイト

三島・沼津・富士で姓名判断ができる占い館【占い堂ミューズ 沼津店:昇龍(しょうりゅう)先生】

占い堂ミューズ・沼津店について

静岡県静岡市に本店を構える占い堂ミューズは、沼津市の沼津仲見世商店街内で、定期的に出張鑑定をされています。

実力と経験を兼ね備えた占い師が数名こられて、手相・姓名判断・算命学による鑑定をしてくれるのですが、安くて当たると好評のようです。

当日は、県外からも相談に訪れる方がいるほど盛況であり、恋愛から仕事のことまで、何でも相談をすることができます。


出典:myuuzu.eshizuoka.jp

10分1,000円から本格的な姓名判断を受けることができますので、観光ついでに一度足を運んでみてください。

沼津仲見世商店街での出張鑑定については、占い堂ミューズの公式ホームページにスケジュールでお知らせしていますよ。

店舗詳細

店名 占い堂ミューズ・沼津店
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
住所 〒410-0801 静岡県沼津市大手町5丁目4-19 沼津仲見世商店街内
電話 054-255-3320
鑑定料金 10分1,000円
20分2,000円
30分3,000円
延長料金 10分ごとに1,000円加算

占い堂ミューズ・沼津店 公式サイト

三島・沼津・富士で姓名判断ができる占い館【東洋易学の鑑定士・丞美江子(じょうみえこ)】

東洋易学の鑑定士について

東洋易学鑑定士の丞美江子先生は、静岡県沼津市を中心に、県内全域で出張鑑定をされている占い師です。

公式ホームページはなく、口コミだけで人気を集めているため、信頼性が高い占い師と言われています。

姓名判断・四柱推命い・算命学・九星気学といった東洋占術のエキスパートであり、恋愛や仕事などの一般的な悩みから、会社運営や人生に対する不安といった複雑な悩みまで相談が可能です。

的中率の高い鑑定と人柄のよさに定評があり、一度の鑑定で不安や迷いをすっきり解消させることができると、多くの方に喜ばれています。

不安・悩み・迷いを抱えている方は、丞美江子先生に相談をしてみてください。

店舗詳細

占い師名 東洋易学の鑑定士・丞美江子
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 静岡県沼津市を中心に活動
鑑定料金 30分3,000円
延長料金 10分ごとに1,000円加算

東洋易学の鑑定士・丞美江子 公式サイト

三島・沼津・富士で姓名判断ができる占い館【占いのアモン】

占いのアモンについて

安くて当たると評判の占いのアモンは、静岡県富士市伝法にあります。

姓名判断・算命学・九星気学・方位学・手相占いを専門にしている占いサロンであり、30分3,000円から相談をすることができます。

相談内容に適した占術を使いわけて鑑定をされますので、的中率が高く、しっかりと問題を解決に導いてくれると好評です。


出典:u-amon.com

新型コロナウイルスの感染症対策がされた鑑定室で、安心して相談をすることができるでしょう。

具体的な問題を抱えている方漠然とした不安を抱えている方は、占いのアモンで自分の運命について占ってもらってはいかがですか?

店舗詳細

店名 占いのアモン
営業時間 9:30~19:00
定休日 不定休
住所 〒417-0061 静岡県富士市伝法3108-4
電話 0545-53-1910
鑑定料金 1名30分3,000円

占いのアモン 公式サイト

三島・沼津・富士で姓名判断ができる占い館【富士運命研究所:雁 岩水(かりがねがんすい)先生】

富士運命研究所について

静岡県富士市松岡にある富士運命研究所には、口コミで当たると話題の雁岩水先生がいらっしゃいます。

雁先生は、姓名判断・手相・気学・タロット・方位学といった数多くの占術を習得している凄腕の占い師であり、恋愛から人生に関することまで、幅広いジャンルの相談に乗ってくれます。

占いが当たるのはもちろんですが、効果的で実践しやすいアドバイスをくださるので、現状を好転させてよりよい人生を歩むことができるでしょう。

静岡県内でも高い人気を誇る雁先生ですので、安心して相談をすることができるはずです。


出典:www7b.biglobe.ne.jp

店舗詳細

店名 富士運命研究所
営業時間 8:00~20:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒416-0909 静岡県富士市松岡1734
電話 090-7434-8933
鑑定料金 30分3,000円~

富士運命研究所 公式サイト

さいごに

静岡県三島市・沼津市・富士市にいる姓名判断ができる占い師・占い館を紹介しました。

どの占い師も当たると評判の占い師ばかりですので、不安や迷いを解消させることができるはずです。

静岡県内には、まだまだ数多くの占い師が活動していますので、自分に合った占い師を探してみてくださいね。

関連記事
静岡県で当たると評判の占い館・占い師を調査!おすすめ14選
静岡にいる当たる手相占い師『てっちゃん』って何者!?
静岡県・富士に来たら行きたい!当たる占い館&占い師
静岡県・沼津で人気の占い館&当たる占い師とは
静岡県で四柱推命占いをしよう!評判のいい占い師を厳選!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!