静岡県・富士に来たら行きたい!当たる占い館&占い師

富士といったら、みなさん何を思い出しますか?やはり富士山を思い出す人も多いと思います。

今回は静岡県・富士に来たら行きたい!当たる占い館&占い師を紹介していきます。

富士には富士山だけでなく、多くのパワースポットも存在しますが、実力のある占い師もかなり多いです。また富士のおすすめパワースポットも紹介しました。

富士ってどんなところ?

富士といったら、富士山を思い出す人も多いと思います。そんな富士は静岡県の東部に位置しています。浜松市、静岡市につぐ静岡県第3位を誇る人口の多い都市です。

数多くの製紙会社が創業していることから「紙のまち」としても有名な富士ですが、竹取物語の発祥地とも言われています。日本のパワースポットとしても有名な富士山に一度は登ってみたい気持ちはありますね。

富士にあるよく当たる占い館

富士がどんなところか分かったところで、次に富士にあるよく当たる占い館を紹介していきます。

占いサロン宝泉

JR富士駅南口から徒歩3分の場所にあり、「富士の母」と呼ばれている宝泉先生の占いサロンです。独自の四柱推命を用いて、多くの人の悩みを解決しています。宝泉先生の鑑定がよく当たると評判も良いことから、全国から大勢の人が訪れる占いサロンです。

住所:〒416-0922 静岡県富士市水戸島元町4番1号曲松BLDG-1階
電話番号:090-1984-5149
営業時間:10時~19時(不定休)
鑑定料金:1時間 3,000円

占いサロン宝泉 公式HP

占いのアモン

富士市の良く当たる占いスポットとして有名な「占いのアモン」です。

算命占星学・姓名鑑定・方位・九星・手相など様々な占術を用いて、運命を占ってくれます。これからどうしたら良いかアドバイスも的確で、占いが好きな人にもおすすめできる占い館です。

住所:〒417-0061 静岡県富士市伝法3108-4
電話番号:0545-53-1910
営業時間:9時30分~21時
鑑定料金:50分 3,000円

占いのアモン 公式HP

富士運命研究所

雁 岩水(かりがね がんすい)先生が所長を務めている占い館です。

富士運命研究所という名前から占いとは想像しづらいですが、富士の占い館のなかでも人気の占いスポットです。基本的なタロット占いから年回り占いという珍しい占術を用いて、さまざまな項目を占ってくれます。

住所:〒416-0909 静岡県富士市松岡1734
電話番号:090-7434-8933
営業時間:8時~20時
鑑定料金:約30分 3,000円

富士運命研究所 公式HP

富士にあるよく当たる占い師

せっかく占ってもらうなら、よく当たる占い師に鑑定してもらいたいですよね。ということで、富士にあるよく当たる占い師を紹介していきます。

宝泉(ほうせん)先生

さきほど紹介した富士にあるよく当たる占い館「占いサロン宝泉」の先生です。宝泉先生は「富士の母」と呼ばれ、全国的にも名を轟かせています。

占いキャリア45年、占い鑑定人数18,000人以上と経験が豊富な先生です。東海地方で一番当たる占い師と言っても過言ではないので、安心して占ってもらうことができますね。

占いサロン宝泉 公式HP

早房 結香(はやぶさ ゆか)先生

静岡県富士市育ちの占い師です。生まれつき霊感が強く、占い師というよりは霊能力者という方が正しいかもしれません。霊視で守護霊からメッセージを受け取ったり、他人のオーラ・前世・寿命などをみたりします。

またお笑いコンビ「ハシンペロン」としても活動している一面もあり、スピリチュアル芸人としても話題になっています。占いサイトもしているみたいなので、気になった人は是非登録してみてください。

早房 結香(はやぶさ ゆか)先生のブログ

鑑定の後におすすめな富士エリアのパワースポット

占いの鑑定をしてもらったあとにおすすめな、富士エリアのパワースポットを紹介していきます。

本記事で紹介した富士山もパワースポットとして有名ですが、今回紹介したいのは忍野八海です。外国からも観光客が訪れるほど有名なパワースポットです。

その名の通り八つの湧水地で構成されていて、池の水は信じられないぐらい澄んでいて、水中の魚も目で見えるほどです。

また忍野八海から見える富士山も綺麗なので、寄ってみてはいかがでしょうか?

さいごに

今回は静岡県・富士に来たら行きたい!当たる占い館&占い師を紹介していきました。いかがでしたか?

富士山などのパワースポットも多いので、観光がてら占ってもらうのもいいかもしれませんね。本記事で紹介したほかにも多くの占い館があるので、占いに興味がある人は自分が行きたい占い館を調べてみて行ってみてください。

関連記事
石川県・白山で占いするならここ!人気の占い館&当たる占い師
岐阜県・大垣で人気の占い館&当たる占い師
三重県・津市に来たら行くべき!人気の占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!