山口県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者4選

本州の最西端に位置する山口県は日本海と瀬戸内海に面しており、ふぐやハモなど新鮮でおいしい海の幸やメディアでも紹介された瓦そばなどが有名です。

観光地も多い山口県ですが、占いスポットや占い師も数多く存在しています。今回は山口県で「当たる!」と人気の占い師や霊能者をご紹介していきます。

山口県にある占いの館

まずは山口県にある占いスポットをいくつかご紹介します。

プロジェクトラックは、気学・四柱推命・数名学・姓名判断などを用いた占術で悩み事などに対してアドバイスを与えてくださる、約30年の歴史を持つお店です。

山口県下関市に位置する明華の部屋はこれまで約8万人の方を鑑定してきた加勢本明華先生が主宰する占い所です。気学・四柱推命・タロットなど…多くの占術を用いて、丁寧で細かい鑑定をしてくださいます。

占いサロン芙玖絵は山口県防府市にある占いサロンです。先生が占いでアドバイスや気づいたことをハッキリと伝えてくださいます。自然治癒力を高めるタッピング整体がおすすめだそうです。

宇部市のアロマヒーリングルーム・オープンハートはアロマトリートメントのお店で、自分の心や体の声を聴くことができるそうです。女性専用なので安心!リラックスした空間で素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

このように山口県内には多くの占いスポットがあります。「本当に当たる!」と噂の人気スポットばかりです。

明華の部屋

占いサロン芙玖絵

アロマヒーリングルーム・オープンハート

そしてここからは山口県で当たると有名な占い師を4人ご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

山口県のおすすめ占い師① アイリス先生


出典:airisu-uranai.com

山口県で当たるとおすすめの占い師といえばまずアイリス先生です。

アイリス先生はこれまで6万名以上の相談にのってきたそうで、ブログ「恋のお使いアイリス占い」も人気で、山口県だけでなく全国で名のある先生です。

主な占術は、スピリチュアルタロットや西洋占星術だそうですが、宇宙の法則やスピリチュアルコーチングによる幸福度を高めるセッションや前世占い、姓名判断、ツインソウル、遠隔ヒーリングなどオールマイティに鑑定ができるそうです。

ただ占うだけでなく高次エネルギーと交信し、映像や音声から周波数を合わせる鑑定もしてくれます。

優しい口調とアドバイスを中心とした真心のある丁寧な鑑定で、悩みをしっかりと聞いて心に寄り添そってくれます。

真心とともに精度の高い鑑定と的中率、状況の大きな好転に優れた実績が好評のようです。

鑑定料金は対面鑑定の場合60分10,000円だそうです。メール鑑定や電話鑑定も行なっているので公式ホームページを参考にしてください。

詳細情報

店名 アイリス占い
営業時間 受付 10:00~23:00
住所 山口県山口市小郡御幸町5-26
電話番号 083-976-5111

アイリス占い 公式ホームページ

アイリス占い エキテン

山口県のおすすめ占い師② レイカ先生

山口県で当たるとおすすめの占い師一人目はレイカ先生です。

山口県山口市でレイカの占いの部屋を主宰するレイカ先生は、東洋占星術・西洋占星術・タロットカード・姓名判断・四柱推命などを組み合わせた独自のスタイルで鑑定を行う先生です。

毎日の仕事に疲れてしまった方、人生について悩んでいる方、はレイカの占いの部屋を訪れて癒されてみてはいかがでしょうか?

鑑定料金は30分3,000円、60分5,000円、90分8,000円となっています。学生限定で15分1,000円のコースもあります。学校帰りに友達と立ち寄ってみるのもおすすめです。

詳細情報

店名 レイカの占いの部屋
営業時間 10:30〜18:00
定休日 火・金曜日
住所 山口県山口市小郡下郷1357-1
アクセス JR新山口駅アイスタ 入ってすぐ右奥

レイカの占いの部屋 公式ホームページ

山口県のおすすめ占い師③ 先野響春先生

山口県で当たるとおすすめの占い師二人目は先野響春先生です。山口県下関市で開運館を主宰する先野響春先生は、具体的で的確なアドバイスをくれると評判です。「当たる!」という口コミも非常に多い占い師です。

手相・四柱推命で開運気・結婚年齢・仕事運を鑑定し、方位学で金運・家庭運を鑑定してくださいます。悩みを抱える方や運気を上げたい方はぜひ響春先生のもとを訪れてみてください。

鑑定料金は30分3,000円、45分4,000円、60分5,000円です。

詳細情報

店名 開運館
営業時間10:00~16:00
定休日 不定休
住所 山口県下関市長府中之町5-24
アクセス JR長府駅より下関方面へ車で6分

開運館 公式ホームページ

山口県のおすすめ占い師④ 重本真由美先生

山口県で当たるとおすすめの占い師三人目は 重本真由美先生です。24歳のときに姓名判断の先生と出会ったことが占いに興味を持ち始めたきっかけだったのだとか。現在は防府市で占い未来の樹を営んでいます。

当たるだけではなく、先生の人柄と話しやすさが人気の理由です。仕事・恋愛・家庭の悩みなど、どんなことでも楽しく会話をしながら明るく解決し、運勢アップのアドバイスをくださいます。

鑑定料金は1時間3,000円となっています。

アクセス

店名 占い 未来の樹
営業時間 受付10:00~17:00(完全予約制)
定休日 日曜・祝日 12/29~1/6
住所 山口県防府市田島512-11

占い未来の樹 公式ホームページ

さいごに

いかがでしたか?今回は山口県で「当たる!」と人気の占い師を激選して紹介しました。山口県には各市にたくさんの占いスポットが存在し、さまざまな個性溢れる占い師の先生がいらっしゃいます。

山口県を訪れる際には、当たると噂の占い師のもとを訪れてみてはいかがでしょうか?ゴールデンウィークのお出かけにもおすすめです。

関連記事
岡山県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者8選
島根県で本当に当たる!おすすめの占い師・占い処3選
空を飛ぶ夢を見た!空を飛ぶ夢の夢占いでの意味とは?
雲が出てくる夢を見た!夢占いの意味

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!