兵庫県神戸市で当たる!口コミで話題のおすすめの占い師・霊能者4選

関西でもお洒落なスポットが多いことで知られる神戸市は近年特に人気が高い観光地です。

神戸にはよく当たるおすすめの占い師がたくさんいます。今回おすすめの占い師を4人ピックアップしてみました。悩みのある方は必見です!

神戸にある占いの館

異国的な趣きの街並みの中に高級住宅がずらっと並ぶ兵庫県神戸市は、関西有数のお洒落なスポットです。そんな神戸にはよく当たる占いの館が多数あります。

手相占い、四柱推命、タロット、陰陽五行学、九星気学、風水などあらゆる占い術を使い、悩みを鑑定してくれるおすすめ占い師もたくさんいます。

対面相談、電話相談、最近はメールでも鑑定してくれます。神戸の占いの館で人気の占い師に悩みを占ってもらい、運を開きましょう。

神戸のおすすめ占い師その① Lumetoの玲鳳先生 (れいふう)


出典:www.uranai-lumeto.com

神戸のおすすめ占い師一人目は玲鳳先生です。玲鳳先生は神戸で活躍されていましたが、現在は尼崎市東園田町に移籍されています。

口コミだけで話題となり全国各地で活躍する実力派占い師です。数年前にLumeto(ルメート)という占いの館をオープンさせました。

姓名判断、九星気学、風水を主な鑑定としています。特に恋愛・仕事・家庭問題の悩みに対する鑑定が得意なんだとか。どんな悩みでも親身に鑑定してくださるので初めて占いに行く人も安心してください。

鑑定料金は60分5,000円となっています。

口コミ

20代 女性

彼氏と大喧嘩して、別れようかどうか迷っているときに先生に相談をしました。先生からは「まだ別れないほうがいい。彼が直に謝ってくるからそれを待つように」と言われ、先生の言うとおりに待ちました。

数日後、先生の鑑定結果通り彼から連絡がきて謝られたのですが、そのときに私が誤解をしていたことを知りました。

今では喧嘩をする前よりラブラブです。あのとき別れないでいてよかったです。先生に感謝をしています。占いってすごいですね!

店舗詳細

店名 Lumeto (ルメート)
営業時間 11:00~15:00
定休日 不定休
住所 庫県尼崎市東園田町4-92-1
電話番号06-6430-9668

Lumeto (ルメート)

神戸のおすすめ占い師その② 占いサロン・ルルドの春奈有妃先生 (はるな ゆき)


出典:www.lourdes-rosary3399.com

神戸市でおすすめの占い師二人目は春奈有妃(はるなゆき)先生です。占いの館占いサロン・ルルドで人気の先生で、手相、四柱推命日柱、タロット、四柱推命、数理学、宿曜、周易、五行易、姓名判断、風水占いを専門としています。

鑑定してもらえるタイミングは月によって違うので電話での予約がおすすめです。

鑑定料金は20分2,000円、60分5,000円となっています。その他リピーター割引とカップル割引があります。ちょっと新鮮な占いデートはいかがでしょうか。

口コミ

30代 女性

当たりすぎてびっくりしました。彼の浮気について相談をしたのですが、詳しくまだ話していないのに、私が暑がりなことや、彼が偏食で仕事で頭がいっぱいのことなど、性格や癖をズバリと言い当てられました。

先生には、彼は浮気のことをひどく後悔しているから、しっかり話し合いをして許してあげると良い。と言われました。その彼とは今でもお付き合いをしています。

店舗詳細

店名占いサロン・ルルド
営業時間 12:00~19:00(予約優先制)
定休日第2、4木曜日
住所兵庫県神戸市中央区高架2-198モトコ―3番街
アクセスJR「元町」下車東出口より徒歩2分、地下鉄「みなと元町」下車徒歩2分

占いサロン・ルルド

神戸のおすすめ占い師その③ アゥルタームのセシル先生


出典:www.uranaiyakata.com

神戸のおすすめ占い師三人目はセシル先生です。恋愛に関する悩みを持った方に特におすすめしたい人気占い師です。恋愛以外にも仕事関係の悩みの鑑定も得意で、サラリーマンやOLさんからも高い人気を誇っています。

セシル先生が得意とするトートタロットという占術は白黒はっきりと答えが出ることで人気です。悩み事をズバッと解決するきっかけになります。「先生に鑑定を受けるとホッとする!」という口コミも多く、先生の人柄の良さにも定評があります。

鑑定料金は10分2,000円、20分3,000円です。またセシル先生は電話鑑定も行なっています。神戸になかなか行けないという方は電話鑑定がおすすめです。

口コミ

30代 女性

上司とうまくいかず、先生に相談をしました。本当に会社に行くのが嫌で、近々転職をしようかとも考えていました。

先生からは転職は今のタイミングではない、目標は同じなのにお互い考え方にすれ違いがあるから、上司といったん話し合いをしたほうがいいと言われました。

私は「話し合っても意味ないだろうな〜」と思いましたが、しぶしぶ上司に面談を依頼しました。そしたら上司が呑みに誘ってくれて、思っていることを全部話してくれました。全部聞いたら・・・私のことをすごく思っていることを知り涙がでましたね。

今でもたまに上司ともめますが、でも見えない絆ができたなと思います。転職をしなくてよかったです。

店舗詳細

店名 アゥルターム
営業時間 12:00~22:40
定休日 セシル先生の定休日・火、土曜日*予約の際に要確認
住所兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目8-2ミヤサコビル3F・4F
アクセス阪急「三宮駅」西口正面
電話番号078-332-3588

アゥルターム

神戸のおすすめ占い師その④ アゥルタームのバーバラ先生


出典:www.uranaiyakata.com

神戸のおすすめ占い師四人目はバーバラ先生です。神戸の人気占いスポットアゥルタームで日々鑑定を行なっています。バーバラ先生の占いは「すごく当たる!」と大変好評です。とっても美人な上に人柄も良いのでバーバラ先生のファンもたくさんいるんだとか。

霊感タロット、恋愛成就カウンセラー、霊感などを占術に人間関係や相性、恋愛、家族問題、仕事に関する問題などを鑑定してくれます。

メディアでも紹介されているバーバラ先生は、人気と実力を兼ね備えた凄腕占い師です。

口コミ

30代

婚活パーティにも積極的に参加しているのですが、素敵な人に出会えず、、、彼氏ができないため、先生に出会いの相談をしました。

先生からは、婚活パーティや合コンよりも、なにか習い事や趣味を極めたほうが出会いがあると言われ、さっそく気になっていたお料理教室に通い始めました。

そしたら、、、びっくりしたのですがなんと料理教室に、高校時代に好きだった人が働いていたのです!向こうも私に気づいてくれて、毎回料理教室に行くのがすごく楽しいです。もう少ししたら、料理教室の彼についてまた先生に相談をしようと思います。

店舗詳細

店名 アゥルターム
営業時間 12:00~22:40
定休日 セシル先生の定休日・火、土曜日*予約の際に要確認
住所兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目8-2ミヤサコビル3F・4F
アクセス阪急「三宮駅」西口正面
電話番号078-332-3588

アゥルターム

神戸のおすすめ占い師その⑤ 占いマリンの孫 萃香先生

孫 萃香(そんすいか)先生は占いマリンのオーナーも務めており、仕事運や金運、経営、方位に特に強いです。鑑定に妥協はなく、お客様を成功へと導くよう時に厳しく尽力してくれます。

口コミ

20代 男性

明るくサッパリした性格で、言ってることがすごく的中していました。またどうしたらいいのか分からなくなったら相談しようと思います。

店舗詳細

店名 占いマリン
営業時間 11:00~19:00
住所 兵庫県神戸市垂水区青山台7丁目7ー1 イオン ジェームス山店1階
電話番号 080-4010-9269

占いマリン

さいごに

神戸の占いの館でおすすめの占い師をご紹介してきましたが、いかがでしたか?恋愛・仕事・家族問題など、人にはなかなか打ち明けることのできない悩みを鑑定してくれる人気の先生は、人柄にも定評があります。初めて占いに行く人でも安心してくださいね。

どの先生も甲乙つけがたく、相談者が帰りには笑顔になれるようにと、その人の悩みの内容に合わせて悩みにあった占術を使って親身に鑑定してくれます。

もし、だれにも相談できず一人で悩みを抱えているのなら、神戸の占いの館のおすすめの先生のもとへぜひ足を運んでみてください。幸運を開くキーワードを手に入れルことができるはずです。

関連記事
広島にあるパワースポット【仙酔島】!ご利益や口コミ
京都の人気パワースポット!! 清水寺の効果&口コミ
京都のパワースポット!! 金閣寺の効果&口コミ

Lumeto (ルメート)

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード