千葉県で人気のレイキヒーリング!おすすめ占い師3選

日本発祥のレイキヒーリングは、世界中で愛されているヒーリングです。

千葉県にはそんなレイキヒーリングができる占い師が多数います。

今回は、千葉県の口コミで人気がある占い師3選を紹介します。

レイキヒーリングに興味がある方、そして癒されたい方は参考にしてみてください。

千葉県でレイキヒーリングをしたい!

レイキヒーリングにおすすめの相談内容

レイキ占いは占いというよりヒーリングの一種で、心身ともに癒されたい方におすすめです。

そんなレイキ占いはヒーリング専門のヒーラーだけではなく、スピリチュアルな力をもつ占い師がおこなうケースがあります。

そのため、恋愛・仕事・人間関係といった悩みを相談するとともにレイキヒーリングを受けることで、精神的な辛さをいやせる可能性があります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として挙げられるのが、プロフィールや口コミをチェックすることです。

とくに、具体的な内容が多い口コミほど当たる占い師かどうかを判断できます。

また、プロフィールや口コミから占い師の性格や得意な相談内容がわかるので、自分にあった占い師を見つける手掛かりになります。

千葉県でレイキヒーリングがおすすめの占い師【占いの館千里眼船橋駅前店:エレミ先生】

エレミ先生について

千葉県船橋市にある占いの館千里眼船橋駅前店に出演するエレミ先生は、レイキヒーリングをはじめ霊感・霊視・スピリチュアルリーディングといったスピリチュアルな占術を得意とする占い師です。

先生は巫女として神社に仕えていた経験があり、高級な光の守護霊様に守られているそうです。

そんな強力なスピリチュアルな能力をつかった鑑定やヒーリングはとても効果があり、千葉県だけではなく千葉県以外からリピーターが訪れる人気占い師です。

エレミ先生が出演する占いの館千里眼グループでは電話鑑定をおこなっています。

そのため「千葉県まで行けない」「占いの館に行く時間がない」といった方でも相談できるのでチェックしてみてください。


出典:senrigan.info

口コミ

エレミ先生すごいです。

不安に思うことがあり、ここ最近色々な占いに足を運んでいたのですが、ここまで当たる鑑定ははじめてでした。

なぜこれまでうまくいかなかったのかが先生のおかげでわかり、これからうまくやっていけそうです。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
対面鑑定30分 3,000円
対面鑑定60分 6,000円
対面鑑定80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 船橋駅前店
営業時間10:00-20:00
住所千葉県船橋市本町4-43-20 nanoビル2階
アクセス船橋駅より徒歩2分

占いの館千里眼 船橋駅前店

千葉県でレイキヒーリングがおすすめの占い師【プラナ・ヒーリング施療院:川原秀樹先生】

川原秀樹先生について

千葉県千葉市にあるプラナ・ヒーリング施療院の院長である川原秀樹先生は、長男が一歳半で脳梗塞状態になり左半身が麻痺したことをきっかけに、さまざまな治療法を探し求めました。

そして先生はレイキヒーリングに出会い、それが長男に効果があることを実感、その後長男は左半身の麻痺を完全に克服し、いまでは社会人として働いているそうです。

そんな先生は身に着けたレイキヒーリングでさまざまな相談者を癒してきました。

その実力は確かなもので、各種メディアに取り上げられることが多い人気ヒーラーとして活動しています。


出典:www.php-reiki.com

口コミ

知識も経験も豊富で、レイキに関してエキスパートな先生がいると教えていただきうかがいました。

先生はレイキヒーリングの腕が確かなだけではなく、どんな悩みでも真摯に聞いてくれるので肉体的・精神的に助けられています。

鑑定料金

レイキヒーリング(初回)9,000円/(2回目以降)7,000円
遠隔ヒーリング5回 25,000円

店舗詳細

店名プラナ・ヒーリング施療院
営業時間10:00‐18:00
定休日 月曜日
住所 千葉市稲毛区弥生町2-15 プルミエール蔭山201号
アクセス千葉駅より徒歩1分

プラナ・ヒーリング施療院

千葉県でレイキヒーリングがおすすめの占いの館【レイキヒーリング照~テラス】

レイキヒーリング照~テラスについて

千葉県船橋市にある「レイキヒーリング照~テラス」は、レイキヒーリングのほかに九星気学で鑑定ができるヒーリングサロンです。

癒しを求めている方だけではなく、悩みがある方・開運をしたい方におすすめです。

また、レイキヒーリングが60分で5,000円と、ヒーリングとしては安価で利用できる点がメリットです。

口コミ

とても落ち着くサロンで、先生と話しているだけで癒されます

また、本格的な占いで開運鑑定をしていただけるのがうれしいです。

鑑定料金

レイキヒーリング30分 3,000円
60分 5,000円
九星気学60分 3,000円

店舗詳細

店名レイキヒーリング照~テラス
住所千葉県船橋市(予約時に詳しい住所を確認してください)

レイキヒーリング照~テラス

千葉県で人気のレイキヒーリングをしよう!

日本で生まれたレイキヒーリングは、肉体的・精神的に癒されるとして人気があります。

不調で悩んでいる方は、千葉県の口コミで評判のレイキヒーリングを試してみてはいかがでしょうか。

関連記事
千葉県で当たる姓名判断がしたい!おすすめの占い師3選
当たる手相占い!千葉県でおすすめの占い師3選
千葉・四街道市の霊視占い!ネットで話題の占い師を厳選して紹介
タロット占い好き必見!千葉・市川にいる当たる占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!