広島県でレイキヒーリング!おすすめ占い師&ヒーリングサロン

日本発祥のレイキヒーリングは、世界中で愛されているヒーリングです。

広島県には、そんなレイキヒーリングができる占い師が多数います。

今回は、広島県の口コミで人気がある占い師&ヒーリングサロンを紹介するので参考にしてみてください。

広島県でレイキヒーリングをしたい!

レイキヒーリングってなに?

レイキとは「霊気」が語源で、日本発祥のヒーリングです。

シンプルで修業を積まなくても身に着けることができるヒーリングとして、日本はもちろん世界で愛されているヒーリングです。

レイキヒーリングは占いではありませんが、ヒーラーだけではなくスピリチュアルな力をもつ占い師が使うケースが多いため、占いとの親和性が高いです。

悩みがあり辛い方は、レイキヒーリングができる占い師に相談することで、心身ともに癒されるでしょう。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師を選びたいときは、プロフィールや口コミをチェックすることが大切です。

プロフィールや口コミから、占い師が当たるかどうかだけではなく、得意な占術・相談内容。占い師の性格といったことがわかります。

より自分の悩みに向いている占い師を見つけることで、当たる占いができる可能性が上がります。

広島県でレイキヒーリングがおすすめのヒーリングサロン【ヒーリングサロン アンジェルーク】

ヒーリングサロン アンジェルークについて

広島県広島市にあるヒーリングサロン アンジェルークは、レイキヒーリングのほかに音叉ヒーリング・ヒプノセラピー・エンジェルヒーリングといったさまざまなヒーリングメニューがあるヒーリングサロンです。

相談者の状況により適切なヒーリングメニューを選んでくれるため、より効果が高いヒーリングを受けることができます。

また、出張セッションや出張セミナー、LINEやスカイプを利用した遠隔セッションをおこなっているので広島県に行けない方でも相談できるヒーリングサロンです。

口コミ

レイキヒーリングが本当に効果があるのか半信半疑でしたが、一度は試してみようという気持ちでうかがいました。

ヒーリングサロンアンジェルークはとても感じがよく、リラックスできました

スピリチュアル的な効果が本当にあるかはまだわかりませんが、施術が気持ちよくストレス解消につながったのは間違いありません。

鑑定料金

レイキ フルヒーリングコース15,000円
レイキ お試しコース 8,000円

店舗詳細

店名ヒーリングサロン・アンジェルーク
住所 広島市安芸区矢野西4-49-21 ボーンニュー202
アクセス 矢野駅より徒歩10分

ヒーリングサロン・アンジェルーク

広島県でレイキヒーリングがおすすめのヒーリングサロン【ルルテル】

ルルテルについて

広島県広島市にあるルルテルは、レイキヒーリングのほかにタロット・手相といった占術で鑑定をおこなうヒーリングサロンです。

ルルテルでは本格的なレイキヒーリング・占いのほかに、各種講座が充実しています。

とくにレイキヒーリングを学びたい方には、60分で3,000円のレイキ体験コースがおすすめです。

実際にレイキを受けるとともに説明をしてくれるので「レイキヒーリングはどのようなものなのだろう」ということがわかりやすいと評判です。

口コミ

レイキは、不思議な感覚で腰に手を当てられた瞬間熱くなってきてとても驚きました。

また、先生の解説がとてもわかりやすく「自分でもレイキを学びたい」と考えるようになりました。

鑑定料金

レイキ体験コース60分(施術+解説) 3,000円
レイキヒーリング60分 5,000円/90分 7,000円/120分 9,000円
カードリーディング&マインドブロック解除 70分 5,000円
_.手相リーディング&マインドブロック解除 70分 5,000円

店舗詳細

店名 ルルテル
住所広島県広島市中区堺町1-4-2-201
アクセス土橋電停より徒歩2分

ルルテル

広島県でレイキヒーリングがおすすめの占い師【占いの館千里眼本通駅前店:木蘭(もくらん)先生】

木蘭(もくらん)先生について

広島県広島市にある占いの館千里眼本通駅前店に出演する木蘭先生は、レイキヒーリングのほかに霊感タロット・オラクルカードで鑑定をおこなう占い師です。

強いスピリチュアルな力で的確な鑑定をし、ヒーリングで相談者を癒します。

そのため、当たる占いをしたい方だけではなく辛い気持ちを癒したい方におすすめです。

先生が出演する占いの館千里眼グループでは電話鑑定をおこなっています。

そのため「広島まで行けない」という方でも相談できるのでチェックしてみてください。


出典:senrigan.info

口コミ

以前相談したときのアドバイスを実践したところ、元彼と連絡がとれるようになりました!

より関係を進展させたいと思い、また相談させていただきました。

今回もありがたいアドバイスありがとうございます。

関係が進展したら報告に行きたいと思います。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 本通駅前店
営業時間10:00-20:00
住所広島県広島市中区紙屋町2-3-26 革屋町ビル7階
アクセス本通駅より徒歩1分

占いの館千里眼 本通駅前店

広島県で人気のレイキヒーリングをしよう!

広島県では人気のレイキヒーリングができます。

癒しが欲しい方やヒーリングをしたい方は、口コミで人気のレイキヒーリングに行ってみてはいかがでしょうか。

関連記事
当たる算命学!広島県でおすすめの占い師3選
占星術が当たる!広島でおすすめの占い師&占いの館
四柱推命が当たる!広島県でおすすめの占い師3選
怖いほど当たる霊視占い!広島県のおすすめ占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!