長崎県でおすすめのレイキヒーリング!おすすめ占い師&整体院

日本で生まれたレイキヒーリングは、心身ともに癒されるとして世界中で人気があります。

長崎県には、そんなレイキヒーリングを得意としている占い師がいます。

今回は、長崎県で評判がいい占い師&整体院を紹介するので、レイキヒーリングをしたい方は参考にしてみてください。

長崎県でレイキヒーリングをしたい!

レイキヒーリングとは?

レイキとは「霊気」が語源で、日本発祥のヒーリングです。

シンプルで修業を積まなくても身に着けることができるヒーリングとして、日本はもちろん世界で愛されているヒーリングです。

レイキはあくまでもヒーリングで厳密には占いというわけではありません。

しかし、占い師がレイキヒーリングの技術を身に着けているケースが多く、悩みがある相談者を癒すために使用されることが多いです。

もちろん、悩みがない方であっても疲労回復や開運のためにレイキヒーリングをおこなって問題ありません。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師、そしてレイキヒーリングの実力がある占い師を選ぶ方法として、口コミやプロフィールをチェックすることが挙げられます。

口コミやプロフィールからは占い師の実力だけではなく、どんな性格をしているか・どんな悩みに強いかといったことがわかります。

そのため、より自分にあった占い師を選ぶことができ、満足いく鑑定ができる確率が上がります。

長崎県でレイキヒーリングがおすすめの占い師【川口秀子先生】

川口秀子先生について

川口秀子先生は、長崎県の諫早市・大村市エリアでレイキ講座・伝授・ヒーリングをおこなってます。

そんな川口秀子先生は、心のこと・体のことをはじめさまざまな相談を受けながら適切なヒーリングをおこない、相談者を心身ともに癒します。

先生自身のレイキヒーリングが強力なことはもちろん、レイキ伝授の実力が高いと評判です。

そのため、自分自身でレイキヒーリングを身に着けたい方におすすめです。


出典:ameblo.jp

口コミ

長崎県内でレイキヒーリングをしたいと思っているときに先生のことを知りました。

先生の対面ヒーリングを体験してから、間違いなくいい方向へ変わっている気がします。

言葉にするのは難しいですが、これまでの不調が軽減されたほか、気持ちが前向きになっていると感じています。

鑑定料金

ヒーリング+カウンセリング60分 8,000円/90分 10,800円
レイキ体験(1人1回限り) 60分 5,000円

店舗詳細

店名長崎レイキ講座・伝授とヒーリング川口秀子
営業時間 10:00‐20:00
住所長崎県(予約時に詳しい住所を確認してください)

長崎レイキ講座・伝授とヒーリング川口秀子

長崎県でレイキヒーリングがおすすめの占い師【数秘とレイキティーチャーMANA先生】

数秘とレイキティーチャーMANA先生について

長崎県諫早市で鑑定をおこなう数秘とレイキティーチャーMANA先生は、その名のとおり数秘術とレイキヒーリングを得意としている占い師です。

長崎県諫早市の落ち着いている五家原岳のふもとでおこなう鑑定とヒーリングは、効果が高いと口コミで人気になり長崎県内を中心にリピーターが訪れています。

口コミ

友人と一緒にレイキヒーリングを体験してきたのですが、思った以上に効果があると感じました。

そして、あまりスピリチュアルに興味がなかったのですが、これをきっかけにスピリチュアルに興味を抱くようになりました。

鑑定料金

店名数秘とレイキティーチャーMANA
営業時間9:00‐15:00
定休日日・祝日
住所長崎県諫早市正久寺町538-1
アクセス肥前長田駅より車で5分

数秘とレイキティーチャーMANA

長崎県でレイキヒーリングがおすすめの整体院【せいたい春-整体療術院-】

せいたい春-整体療術院-について

長崎県島原市にある「せいたい春-整体療術院-」は、レイキヒーリングができる整体院として人気があります。

もちろん、一般整体・姿勢強制・マタニティ整体といった整体院ならではのメニューが充実しています。

そのため、一般の整体院として利用できるだけではなく、スピリチュアルな癒しでより癒しを感じることができることが特徴です。

口コミ

これまで一般の整体メニューばかり利用していたのですが、レイキヒーリングというメニューがずっと気になっていました。

そこで先生に聞いたところ、スピリチュアルなヒーリングだと教えていただき興味をもって利用しました。

普通の整体とはまったく違いましたが、精神的な疲れが癒されたと感じています。

私に合っていると感じたので、これからも定期的に利用したいと思います。

鑑定料金

レイキヒーリング30分 3,500円
一般整体4,000円
このほかさまざまな整体メニューがあります

店舗詳細

店名せいたい春-整体療術院-
営業時間9:00‐20:00
定休日 不定休
住所 長崎県島原市原口町丙1025-2
アクセス島原駅より車で12分

せいたい春-整体療術院-

長崎県で人気のレイキヒーリングをしよう!

肉体的・精神的に癒されるレイキヒーリングは人気があります。

つかれている方やスピリチュアルに興味がある方は、長崎県で評判の占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
長崎県で霊視占いしよう!噂の霊能者を厳選紹介!
長崎県で手相占いしよう!当たる占い師を厳選紹介
長崎県でタロット占いするならココ!評判の占い師3選
長崎県で四柱推命占いしたい!当たる占い師を紹介!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!