石川でレイキヒーリングしよう!評判のサロンを厳選!

石川県でレイキヒーリングがしたくなったら、どこに行けばいいか迷ってしまいますよね。

レイキヒーリングは手当て療法ともいわれ、大正時代に日本で生み出されたヒーリング法です。

もし近所にレイキヒーリングのお店があれば、場所や連絡先を知りたいと思う人は多いでしょう。

ここでは、石川県でレイキヒーリングができるサロンや、噂のヒーラーをご紹介します。

石川でレイキヒーリングしたい!

レイキとは?

石川県でレイキヒーリングをするなら、まずはレイキヒーリングについて基本的な情報を把握しておきましょう。

レイキとは漢字で「霊気」と書き、大正時代の日本で発祥したヒーリング法がハワイに伝わり、そこから世界中に流行したものです。

レイキヒーリングは、周囲の自然に存在する生命エネルギーを用いて体内のエネルギーの流れを整え、自然治癒力を高め不安を取りのぞくことができるといわれています。

レイキヒーリングの効能は?

石川県でレイキヒーリングをするまえに、レイキヒーリングでなにができるのかを知っておいた方がいいでしょう。

レイキヒーリングでは病気が治ることはありませんので、過剰な期待をしてはいけませんが、ストレスをやわらげる効果はあるのでストレス性の疾患には効果があると考えられます。

レイキヒーリングの効果はおもに、体が温かくなり疲れが取れる、不安がなくなりリラックスする、自分に自信が持てて前向きな気持ちになるというものです。

石川でレイキヒーリング【ホーリー・ペガサス:志織先生】

志織先生について

石川県でレイキヒーリングをしてくれる『ホーリー・ペガサス』の志織先生は、スピリチュアルカウンセリングやサイキックリーディングなどを使ってたくさんの人を癒してきました。

志織先生は、悩みを抱えた人たちそれぞれの問題に向き合い、たくさんの女性から支持されているヒーラーです。

先生の穏やかでソフトな人柄は、はじめての人でも安心して施術が受けられると評判で、問題解決したあとも近況報告が入るなどの話は人気の高さがうかがえるポイントです。

落ち着いたサロンでゆったりとヒーリングが受けたいなら、予約を取ってからぜひ行ってみるといいでしょう。

口コミ

美羽

石川県でレイキヒーリングができる場所を探していました。

恋愛問題を相談してみましたが、親身になって接してくださり、精神的に落ち込んでいた状態から無事回復できました。

今後はもっと前を向いて過ごしたいと思います。

栗おこわ

はじめてこのサロンにきました。

レイキヒーリングでは気分よく癒されるような感覚で、先生の暖かさが伝わってくるようでした。

帰る頃には疲れが消えて、信じられないほど体が軽くなりました。

鑑定料

料金 30分/3,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 ホーリー・ペガサス
営業時間 平日10:00~17:00/土日祝日10:00~16:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 石川県金沢市小坂町西58-1 プルミエール201
電話番号 090-8090-8203

ホーリー・ペガサス

石川でレイキヒーリング【Yuiha(ユイハ):yuiha先生】

yuiha(ユイハ)先生について

石川県でレイキヒーリングができるサロン『Yuiha(ユイハ)』のyuiha先生は、エンジェルカードヒーリングやレイキヒーリング、アロマを使って悩みを抱えた相談者を癒してくれます。

木漏れ日をイメージしてつけた店名のユイハには、人々が笑顔で幸せになれるようにとの思いが込められています。

若い頃に大きな病気をしたというyuiha先生は、周囲の助けで奇跡的に回復できた経験を持ち、諦めずに自分らしく生きることの大切さを伝えるために活動しています。

興味がある人は、先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

ダミン

石川県でレイキヒーリングができると聞いて、受けてみることにしました。

先生は丁寧に接してくれて、ヒーリングは気持ちよかったです。

いい香りに包まれて、じわっと温かくなるような、リラックスできる感じでした。

ヒロ

先生は、優しくてしっかりこちらの話を聞いてくれるいい人でした。

ヒーリングは温かく気持ちよくなる不思議な感じで、いつまでも受けていたいような感覚でした。

鑑定料

料金 30分/5,000円
60分/10,000円
※愛と光のメッセージ付き。
お試し体験 10分/1,000円~

店舗情報

店名 Yuiha(ユイハ)
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 石川県金沢市 (※詳細はご予約時に)
メール yuiha222@yahoo.co.jp

Yuiha

石川でレイキヒーリング【Spiritual Healing ERI:ERI先生】

ERI先生について

石川県でレイキヒーリングをしてくれるのは『Spiritual Healing ERI』のERI先生です。

基本的に出張してヒーリングをするためサロンはありませんが、金沢市や野々市、白山市内などでヒーリングをしてくれる評判の先生です。

リピーターがたくさんついている先生ですので、安心してみてもらえますし、アロマコーディネイトやセッションルームの用意などもしてくれます。

恋愛問題が得意で、たくさんの相談を受けている先生ですので、女性に大変な人気があります。

気になる人は連絡して、先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

豆肉

落ち込んで自分ではどうしようもなくなったので、先生に出張してもらうことにしました。

とても丁寧に接してくれて、落ち込んでいるときにはありがたい対応でした。

ヒーリングで気持ちが上向きに戻ったので、また来たいと思います。

葱鮪

石川県でレイキヒーリングができる場所を探していたところ、こちらの先生をみつけました。

優しく話を聞いていただき、的確なアドバイスをいただけて、人生の方向性がみえてきました。

鑑定料

料金 90分/9,500円~
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 Spiritual Healing ERI
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日/祝日
出張エリア 金沢市内、野々市、白山市内
メール erism-710@ezweb.ne.jp

Spiritual Healing ERI

石川でレイキヒーリングしよう

レイキは訓練で身に付く能力

石川県でレイキヒーリングをすると、じぶんでもやってみたくなる人がいるでしょう。

お手当てするだけのレイキヒーリングは、しっかり訓練すれば誰にでもできる癒し術です。

アチューンメントを受けてやり方を教われば、次の日からレイキヒーリングができ、その能力はとくに修行などをしなくても一生消えることはありません。

もし癒したい相手がいるなら、1度アチューンメントを受けてみるといいかもしれません。

レイキヒーリングで疲れを癒そう

石川県にはレイキヒーリングができるサロンがいろいろとあるようです。

レイキヒーリングで日々の疲れを癒すことができれば、人生が上向きになってさまざまなことがうまくいくでしょう。

上手にレイキヒーリングを取り入れて、自分や周囲を癒してあげてくださいね。

関連記事
占いが当たると口コミで話題!石川県金沢市のおすすめ占い師
【厳選】石川県金沢市にいる手相が当たると評判の占い師・占い館
石川県・小松でおすすめの占い館&占い師まとめ
絶対に行きたい!北陸にある最強パワースポット5選
能登半島エリアにはパワースポットがいっぱい!人気の神社3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード