鹿児島県でレイキヒーリングしよう!評判のヒーラーを紹介

この記事では、鹿児島県でレイキヒーリングができるサロンや、噂のヒーラーをご紹介します。

レイキヒーリングは霊気の流れをととのえて体を癒すヒーリングで、手当て療法ともいわれています。

編集部おすすめのレイキヒーリング で、ぜひ、心も体も癒されてください!

鹿児島県でレイキヒーリングしたい!

レイキ・レイキヒーリングとは?

鹿児島でレイキヒーリングをするなら、まずはレイキヒーリングについて基本的な情報を把握しておくといいでしょう。

レイキは「霊気」を意味し、さまざまなものが持っている生命エネルギーのようなものといわれています。

レイキヒーリングは、周囲に漂う生命エネルギーを自分に集め、エネルギーの足りない部分に流し込むことで癒すものなので、気功と違って自分の気力は失われません。

また手を当ててエネルギーの流れを整える自然な療法ですので、副作用がない点がポイントといえます。

レイキヒーリングの効能は?

鹿児島でレイキヒーリングをするつもりなら、あらかじめレイキヒーリングの主な効果について知っておいたほうがいいでしょう。

まずレイキヒーリングは医療行為ではありませんので、過剰な効果を吹聴する怪しい業者に騙されないようにしてください。

レイキヒーリングの効果は、体が温かくなることやリラックスすること、身体の疲れが取れて安眠効果があることなどです。

また気力が溢れて前向きな気持ちになったり、自分に自信が持てるようになるなど、精神的な面でも効果があるとされています。

鹿児島県でレイキヒーリング【プエルタ・デル・ソル:浜田隆江先生】

浜田隆江先生について

鹿児島でレイキヒーリングをしてくれるのは『プエルタ・デル・ソル』の浜田隆江先生です。

浜田先生は、レイキやヒーリング、メンタルコーチングやエンソフレックレイヒーリングなど、さまざまな方法で疲れた人に癒しを与えてくれます。

優しい先生ですので、はじめての人でも悩みを話しやすく、自分自身をみつけやすい状態に導いてもらえるでしょう。

話しているだけで癒されるような明るい先生ですので、気になることがあれば相談してみるといいでしょう。

口コミ

ポン

鹿児島でレイキができると聞いて相談しました。

マイナス思考すぎて自分が嫌になるほどでしたが、先生に前を向くためのアドバイスをいただいて元気が出てきました。

おかげでポジティブな気持ちになれてよかったです。

枯葉

落ち込みやすい性格を変えたくて相談しました。

レイキで体が温まると、自然に気力が湧いてきて、やる気が充実してきました。

先生に具体的なアドバイスをもらえたので、これからは落ち込まずに前向きに生きられそうです。

鑑定料

エンソフィックレイキ・ヒーリング 60分/10,000円
心癖ヒーリング 60分/10,000円
ヒーリングエステ・直伝レイキ 60分/5,000円

店舗情報

店名 Puerta Del Sol★
営業時間 11:00~22:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 鹿児島県鹿児島市宇宿2-17-12
電話番号 080-4453-2499

プエルタ・デル・ソル

鹿児島県でレイキヒーリング【ケアルハンド:米田宅志先生】

米田宅志先生について

鹿児島でレイキヒーリングができるサロン『ケアルハンド』の米田宅志先生は、レイキヒーリングでさまざまな問題に対応してきました。

米田先生は霊能者の父を持ち、レイキヒーリングだけでなく邪気を払う指導などをしてくれて、霊障にも対応ができると評判です。

先生が得意な悩みは、病院では治せなかった頭痛や肩こり、また眠気やだるさ、イライラや不安などです。

何か不調を感じている人は、先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

かなめ

原因不明の倦怠感で不安定な毎日を送っていましたが、邪気が溜まっているといわれて対処していただきました。

施術が終わったあとは、だんだん体が楽になって気力がみなぎってきたように感じました。

ココット

鹿児島でレイキができると聞いて相談しました。

遠隔ヒーリングははじめてでしたが、温かいエネルギーに満たされた感じがして嬉しかったです。

そのあとはとても調子がよくなって、新鮮な気持ちになれました。

鑑定料

対面 30分/3,000円
遠隔 30分/2,000円

店舗情報

店名 ケアルハンド
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 鹿児島市谷山中央8-1-1-205
電話番号 099-266-5525

ケアルハンド

鹿児島県でレイキヒーリング【ヒーリングスペースiruka:ますだのぶこ先生】

ますだのぶこ先生について

鹿児島でレイキヒーリングができる『ヒーリングスペースiruka』のますだのぶこ先生は、レイキやアロマのセッションで癒してくれるでしょう。

ますだ先生は、その人それぞれにあったメニューを勧めてくれますので、悩んでしまったらとりあえず相談だけでもしてみるといいかもしれません。

またレイキ体験会や交流会などを通じて、たくさんの人にレイキヒーリングを広めています。

口コミ

紫野

鹿児島でレイキヒーリングができる場所を探していました。

ヒーリング中はなぜかじんわりと体の中心が温かくなって、コリが溶けるような感じがしました。

また疲れがたまったら施術してもらいたいと思っています。

ちなみ

ヒーリング中はとても心地よくフワフワと宙に浮いている感覚がありました。

たまにピリピリすることがあり、終わったあとは体が軽くなりました。

とてもいい時間が過ごせてよかったと思います。

鑑定料

レイキヒーリング 30分/3,000円
レイキヒーリング+セッション 60分/6,000円

店舗情報

店名 ヒーリングスペース iruka
営業時間 10:00~18:00
定休日 火曜日/第2・第4日曜日
住所 鹿児島市草牟田町6-3
電話番号 099-811-5310

ヒーリングスペース iruka

鹿児島県でレイキヒーリングしよう

レイキヒーリングは誰にでもできる

鹿児島でレイキヒーリングをするなら、自分でレイキが使えるようになったほうがいいでしょう。

レイキヒーリングは、アチューンメント(伝授)を受ければ誰にでも使えるようになるといわれており、とくに修行をしなくても一生レイキが使えるといわれています。

また、自分を癒すだけならアチューンメントを受けなくてもヒーリングができるようです。

レイキヒーリングでしっかり癒されよう!

鹿児島には、レイキヒーリングができる場所がたくさんあるようです。

レイキヒーリングをうまく生活に取り込んで、心身ともにリラックスできるようにすれば、ストレスを溜め込まずに済むかもしれません。

イライラして失敗したり、だるさが続いてやる気をなくすという問題が解消できれば、人間関係がうまくいくようになるでしょう。

レイキを身近に感じて、人生を前向きに進んでいきましょう。

関連記事
1,000円以下も!?鹿児島で安いけどよく当たる占い館5選
当たるし美味しい♡鹿児島市にある!おすすめの占いカフェまとめ
金運アップの効果がある!鹿児島のパワースポットまとめ
恋愛の悩みがある人必見!鹿児島にある恋愛のパワースポット

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード