兵庫県神戸市でレイキヒーリングしよう!噂のヒーラーを紹介

兵庫県神戸市でレイキヒーリングがしたくなったら、どこに行けばいいか迷ってしまいますよね。

レイキヒーリングは霊気の流れをととのえて体を癒すヒーリングで、手を当てるだけのシンプルな療法です。

もし近所にレイキヒーリングのお店があれば、行ってみたいと思うでしょう。

ここでは、兵庫県神戸市でレイキヒーリングができるサロンや、評判のいいのヒーラーをご紹介します。

兵庫県神戸市でレイキヒーリングしたい!

レイキとは?

兵庫県神戸市でレイキヒーリングをするなら、まずはレイキについて基本的な情報を知っておくといいかもしれません。

レイキは、大正時代の日本が発祥のヒーリング術で、手を当てるだけで癒すことができるシンプルなものであるため、一時期日本中で流行しました。

しかし民間療法としてGHQに禁止され、戦後は触れられず海外でレイキとして流行し、現在では医療機関や米軍でも採用されるなどして逆輸入的に日本に入ってきました。

レイキヒーリングの効能は?

兵庫県神戸市でレイキヒーリングをするなら、レイキヒーリングでなにができるかを事前に知っておくといいでしょう。

レイキヒーリングは、誰でもできる手当て療法なので医療行為ではありません。

手を当てることで疲れが取れてリラックスし、体が温まったり活力が出る人や、またよく眠れない人に対しては不安やイライラを軽減し安眠効果があるとされています。

体内エネルギーが整うことによって、さまざまなポイントで快適になるといえるでしょう。

兵庫県神戸市でレイキヒーリング【レイキ・クリスタルリエコ:リエコ先生】

リエコ先生について

兵庫県神戸市でレイキヒーリングができるサロン『レイキ・クリスタルリエコ』のリエコ先生は、レイキヒーリングや霊視カウンセリングで困っている人を癒してくれます。

とくに肩こりや腰痛などがある人は、リエコ先生のヒーリングを受けると痛みがやわらぐといわれており、精神的な不安がある人にも気持ちが落ち着くと好評です。

社会文化功労賞を受賞した人気の先生で、のべ4,000人をみてきたベテランですので、安心して施術が受けられるでしょう。

店内はパワースポットとしても有名なので、興味がある人はレイキヒーリングを受けてみるといいでしょう。

口コミ

たいこ

優しい先生で、こちらの話をしっかり聞いてくださいました。

身体の悩みはすっかりなくなって、仕事までスムーズにできるようになりました。

本当に感謝しています。

かっちゃん

兵庫県神戸市でレイキがしたくて、ネットでみつけたこちらに伺いました。

会社でのイライラが軽減され、苦手な人が異動になってくれて、今は毎日の仕事が快適です。

本当にありがとうございました。

鑑定料

料金 20分/3,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 レイキ・クリスタルリエコ
営業時間 13:00~19:30
定休日 不定休
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1の9の1の151 センタープラザ神戸三宮1F
電話番号 078-392-8850

レイキ・クリスタルリエコ

兵庫県神戸市でレイキヒーリング【salon kawase:川瀬文恵先生】

川瀬文恵先生について

兵庫県神戸市でレイキヒーリングができるのは『salon kawase』の川瀬文恵先生です。

川瀬先生は、レイキヒーリングや開運九星学占いなどで、悩んでいる人に癒しを与えてくれます。

話しやすく明るい先生なので相談者から人気が高く、現代霊気ヒーリング協会公認の霊気マスターとして、また九星学運命鑑定士として、しっかりと学んだ実力派です。

またリフレクソロジストやリンパ・ボディケアリストの資格なども持っていますので、安心して施術を受けることができます。

頼りになる先生ですので、なにか気になる部分がある人は、気軽に相談してみるといいでしょう。

口コミ

スナオシ

兵庫県神戸市でレイキヒーリングができる場所があったので、相談しに行きました。

不眠が続いてなかなか眠れなかったのですが、先生に話しているうちに気持ちが楽になり、身体の疲れも癒やされたような気がします。

とてもリラックスできたので、またお願いしたいと思いました。

青地

明るい先生で、とても話しやすくてよかったです。

素敵な時間を過ごすことができ、行った甲斐があったと思います。

また困ったときは頼らせていただきます。

鑑定料

基本セッション 90分/11,000円~
レイキヒーリングのみ 60分/7,700円
レイキアロマテラピー 60分 9,900円~
レイキリーディング 120分16,500円~

店舗情報

店名 salon kawase
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休
住所 兵庫県神戸市兵庫区下沢通1丁目1-107 朝日プラザ
電話番号 090-4498-3010

salon kawase

兵庫県神戸市でレイキヒーリングしよう

レイキはとてもシンプル

兵庫県神戸市でレイキヒーリングをすれば、そのシンプルさに驚かされるかもしれません。

レイキヒーリングは道具が必要なく、手を当てたりかざすだけのシンプルなヒーリング法ですので、慣れればいつでもどこでもできるようになります。

レイキヒーリングを覚えれば、イライラのストレスを軽減できるようになり、余計な病気に悩まされず、不眠に悩むことはなくなるかもしれません。

自分に対するレイキであれば、とくにアチューンメントはいらないといわれていますので、まずはやってみるといいでしょう。

レイキヒーリングで癒されよう!

兵庫県神戸市には、レイキが取り入れられたサロンがたくさんあるようです。

レイキのパワーで心身ともに癒されれば、毎日やる気がでて明るく過ごせるようになり、他人に対してイライラすることがなくなって爽やかな気分になれるでしょう。

レイキヒーリングは人間にもともと備わった能力なので、使わないともったいないぐらいの気持ちでチャレンジしてみるといいかもしれません。

関連記事
兵庫県で本当に当たる!おすすめの有名占い師8選
兵庫県の手相占い!当たると評判の占い師・占い館5選
四柱推命が当たる!兵庫県でおすすめの占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード