熊本県の家相鑑定!本当に当たると話題の凄腕占い師5選

家相鑑定を受けたことがありますか?

家相鑑定は、お家の外観・内装から運気アップの方法を見つける占いです。運気が上がれば、恋愛や仕事がうまくいくかもしれません。

今回は、熊本県の家相鑑定が当たる人気の占い師を紹介します。占い師の特徴や鑑定料金のチェックをして、気になる占い師に相談してみてください。

熊本県で家相鑑定ってできる?

現状を変えたくて家相鑑定がしたくても、広い熊本県で特定の占い師を探すのは簡単なことではありません。

ましてや、家相鑑定は習得が難しい占術なので、余計に占い師選びに困ってしまうでしょう。

しかし、熊本県には家相鑑定を得意とする占い師が数多く活動しています。

とくに、熊本県の中心地である熊本市は、占い師・占い館が集中しているため、案外すぐにお目当ての占い師を見つけることができるでしょう。

占い師の公式プロフィール口コミ体験談のチェックをして「この人だ!」と、思える占い師に相談をすれば、幸せになるための秘訣を教えてくれるはずです。

熊本県の凄腕占い師に、効果的な開運アドバイスをいただきましょう。

熊本県で家相鑑定が当たる人気の占い師・占い館【鳳運堂:牧治郎先生】

牧治郎先生について

家相・風水で有名な占い館・鳳運堂は、熊本市中央区本荘にあります。

家相や風水による開運鑑定と、印鑑・表札・パワーストーンブレスレットといった開運アイテムを取り扱うお店です。

テレビや雑誌に取り上げられることが多く、熊本県で高い人気を誇っています。

鳳運堂の館長は、風水鑑定士として活動されている牧治郎先生です。

熟練した鑑定技術を駆使して、相談者それぞれに適した開運アドバイスをしてくれます。

どのアドバイスも効果が高く、不安や迷いがなくなり、明るい気持ちで人生を歩めるようになるでしょう


出典:www.hud24.com

また、生年月日や姓名判断にも精通されていますので、恋愛や仕事に関する具体的な悩み相談もできますよ。

悩みを解決したい方・現状を変えたい方は、鳳運堂で占ってみてはいかがですか?

店舗詳細

店名 鳳運堂
営業時間 9:00~22:00
定休日 年中無休
住所 〒860-0811 熊本県熊本市中央区本荘4丁目9-29-405号室
電話 096-363-6937
鑑定料金 風水家相15,000円~
運勢鑑定5,000円
手相・タロット3,000円
マヤ暦10,000円

鳳運堂 公式サイト

熊本県で家相鑑定が当たる人気の占い師・占い館【明來瑠(あくる)のヒラール:アクル先生】

アクル先生について

占い&風水鑑定と、天然石グッズを取り扱う明来瑠のヒラールは、熊本市東区新外にあります。

ストーンセラピスト・易学鑑定士・レイキマスター・カラーセラピストなど、数々の資格をもつ占い師・アクル先生の占いサロンです。

基本的に、運命&開運鑑定をメインにしており、家相や風水で運気の流れや開運法のアドバイスをしてくれます。


出典:akuru333.com

また、姓名判断・占星術師・手相といった占術にも精通されていますので、恋愛や結婚に関する相手の気持ちや、重要な時期に関しても明確な答えを教えてくれるそうです。

20代〜40代の女性から絶大な人気を集める明来瑠のヒラールで、恋も仕事も成功するアドバイスをもらいましょう。

店舗詳細

店名 明來瑠のヒラール
営業時間 11:00~19:00
定休日 水曜日
住所 〒862-0921 熊本県熊本市東区新外4丁目7-6
電話 096-237-7500
鑑定料金 60分10,000円

明來瑠のヒラール 公式サイト

熊本県で家相鑑定が当たる人気の占い師・占い館【熊本風水学研究会:館長】

館長について

家相・風水による開運鑑定から、恋愛や仕事を含めた人生相談までできる熊本風水学研究会は、熊本市京町本丁にあります。

長年、同じ場所で鑑定をされていることから、地元の方のよき相談役として厚い信頼をおくお店です。

家相・風水・四柱推命・姓名判断の占術を用いて、具体的な問題の解決と、よりよい未来を築く方法を教えてくれます。

基本的に、家相や風水で問題の解決をはかりますので、できる限りご自宅の様子がわかる写真間取り図を持参していきましょう。

熊本風水学研究会は、JR線・上熊本駅から徒歩3分の場所にありますので、アクセスも良好ですよ。

店舗詳細

店名 熊本風水学研究会
営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休
住所 〒860-0081 熊本県熊本市京町本丁2-24
電話 096-355-1191
鑑定料金 予約時に確認要

熊本風水学研究会 情報サイト

熊本県で家相鑑定が当たる人気の占い師・占い館【マッポシさん高嶋南洲:高嶋南洲先生】

高嶋南洲先生について

とにかく占いが当たると評判のマッポシさん高嶋南洲は、熊本市北区大窪にあります。

自分で未来を切り開きたい方におすすめの占いサロンであり、占い師の高嶋南洲先生が、よいことも悪いことも全部見抜いて、問題の解決策や開運方法を指導してくれます。

鑑定に用いる占術は多く、梅花心易・霊視・姓名判断・四柱推命・九星気学・風水・家相による7種類です。


出典:www.takashimananshuu.jp

一度の占いで、すべての占術を使った鑑定をされるので、精度が高く安定した鑑定を受けることができます。

相談内容は問いませんので、悩みを解決したい方・幸せな未来を掴みたい方におすすめの占い館です。

店舗詳細

店名 マッポシさん高嶋南洲
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒860-0083 熊本県熊本市北区大窪2丁目1-3
電話 096-322-0317
鑑定料金 60分5,000円

マッポシさん高嶋南洲 公式サイト

熊本県で家相鑑定が当たる人気の占い師・占い館【開運鑑定・村野事務所:村野弘味先生】

村野弘味先生について

東京にも事務所を構えて人気を集める開運鑑定・村野事務所は、熊本県さくら市上阿久津にあります。

占い師は、人気占いテレビ番組に出演している村野弘味先生の占いサロンです。

実力と実績を兼ね備えた村野先生は、九星気学・風水・家相といった全6種類の占術を駆使して、あらゆる問題を解決に導いてくれます。

村野先生本人が、家相や風水で幸運を引き寄せ続けているため、期待をもって鑑定を受けることができるでしょう。


出典:www.tochinavi.net

具体的な悩み・人生に対する不安・引っ越しや新築など、なにかに悩んでいる方は、ぜひ村野事務所を訪れてみてください。

あなただけの開運アドバイスをしてくれるはずです。

店舗詳細

店名 開運鑑定・村野事務所
営業時間 11:00~20:00
定休日 月・火
住所 熊本県さくら市上阿久津1807-3
電話 028-681-0555
鑑定料金 予約時に案内あり

開運鑑定・村野事務所 公式サイト

熊本県には家相鑑定が当たる占い師がたくさんいる!

熊本県で家相鑑定が当たると評判の占い師を紹介しました。

どの占い師も、実力と人気を兼ね備えた方ばかりです。

気になる占い師がいれば、ぜひ相談をしてみてください。

関連記事
熊本県の姓名判断!口コミで当たると噂の占い師・占い館5選
熊本で四柱推命占いしよう!人気の占い師を厳選紹介!
熊本で霊視占いするならココ!噂の霊能者3選!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!