熊本で四柱推命占いしよう!人気の占い師を厳選紹介!

熊本で四柱推命ができるお店は、いったいどこにあるのでしょうか。

四柱推命は膨大な情報を扱う難しい占いとされており、しっかり勉強した占い師でないと当たる占いができないといわれています。

もし近所で四柱推命ができる場所があれば、行ってみたいと思いますよね。

ここでは、熊本で四柱推命ができる占い店や、人気の占い師などをご紹介します。

熊本で四柱推命するなら

四柱推命について

熊本で四柱推命をするなら、四柱推命について基本的な情報を知っておいた方がいいでしょう。

四柱とは生まれた年・月・日・時をそれぞれ柱に見立て、年柱・月柱・日柱・時柱とし、そこから運命を推しはかるので推命、つまり四柱推命となります。

陰陽五行説や干支などの思想をもとに考えられた運命鑑定法で、長い期間の運勢がわかるので信頼の高い占いです。

四柱推命は、古代中国で政治や戦争に使われていた占いで、あまりにも的中率が高く、またあまりにも膨大な計算を必要とすることから「占いの帝王」と呼ばれています。

四柱推命でわかること

熊本で四柱推命をするまえに、自分の悩みが四柱推命で判断できるのか、しっかりチェックしておきましょう。

四柱推命では、その人の本質や、恋愛運、仕事運、金運、健康運などがわかります。

いつ結婚していつ病気になるかなど、具体的な時期や相手の特徴、病名などがハッキリわかるといわれており、しっかりした占い師に鑑定してもらえば人生のすべてがわかるようです。

熊本で人気の四柱推命【PLUS1:十和先生】

十和先生について

熊本で四柱推命をしてくれる占いバー『PLUS1』の十和先生は、四柱推命だけでなく禅タロットや九星気学など、さまざまな占術で相談者の悩みを鑑定してくれる占い師です。

お店の代表でもある十和先生は、優しくアドバイスをしてくれると好評で、不安を抱えた相談者でもいつのまにか明るく前向きな気持ちになれるとリピーターが増えています。

お酒が飲めるバーなので、友達を誘って行きやすい占い処として熊本では人気のお店です。

明るい店内で占いをすれば、なにか新しい発見ができるかもしれません。

口コミ

占いははじめてでしたが、雰囲気のいいお店であまり緊張せずに相談できました。

恋愛相談を鑑定してもらいましたが、じつは片思いの彼と両思いだったことがわかり、先生のアドバイス通りにしたらデートに誘ってもらえました。

ブルー

自分に自信が持てないことで悩んでしましたが、先生の鑑定で自分のいい部分がどこなのか知ることができ、自信を持って行動することができました。

恋愛についても具体的なアドバイスをもらえたので、前向きに頑張ってみようと思います。

鑑定料

占い&Cafe 占い+ドリンク3,000円~
占い&Bar 占い+ドリンク+おつまみ 3,500円
占いなし+ドリンク+おつまみ 1,500円
占い&Night Bar 占い+ドリンク+おつまみ 3,500円
占いなし+ドリンク+おつまみ 1,500円

店舗情報

店名 PLUS1
営業時間 cafe13:00~18:00/BAR18:00~翌1:00/night BAR翌1:00~翌4:00(金土のみ)
定休日 火曜日
住所 熊本市中央区新市街3-11 ロゼ花畑館地下奥
電話番号 070-1941-6562

PLUS1

熊本で人気の四柱推命【サンサーラ-samsara-:角紅葉先生】

角紅葉先生について

熊本で四柱推命をしてくれる『サンサーラ-samsara-』の角紅葉先生は、四柱推命のほかに九星気学や生命学、易学などで相談者の問題に向き合ってくれます。

相談者の運勢や不安の原因をしっかり鑑定し、それを踏まえてアドバイスをくれるので、自分に合った内容の解決法を探し出すことができると評判のいい先生です。

基本的に先生が引っ張っていくスタイルではなく、相談者が自分の力で進んでいけるような鑑定をしてくれますので、背中を押してもらいたい人にはピッタリの先生だといえるでしょう。

数人で行っても受け付けてもらえますので、友達や彼氏と行ってみるといいかもしれません。

口コミ

チョコラム

人間関係の悩みを鑑定していただきました。

いまの状態になっている理由をわかりやすく説明していただいて、自分でも納得できるお話が聞けてよかったです。

アドバイスも具体的で、これからどうしたらいいか参考になりました。

ヒイラギ

親との意見の対立にどうしていいかわからなくなり、先生にみてもらいました。

私の気持ちを尊重していただき、親がなにを考えているかよくわかりました。

いろいろとアドバイスしていただいたおかげで自信を持って行動できました。

鑑定料

おひとりさま 30分/5,000円
1~3名まで 40分/7,000円
3~5名まで 50分/10,000円
6名以上 要相談
※相談者ご本人様のみの料金です。

店舗情報

店名 サンサーラ-samsara-
営業時間 11:00~19:00
定休日 火曜日
住所 熊本市中央区水道町1-9 イーストンビル2F
電話番号 096-351-2805

サンサーラ-samsara-

熊本で人気の四柱推命【マッポシさん高嶋南洲:高嶋南洲先生】

高嶋南洲先生について

熊本で四柱推命をしてくれるのは『マッポシさん高嶋南洲』の高嶋南洲先生です。

マッポシとは、九州弁で真っ正面の意味で、ズバリなどの意味にも使われるそうです。

ズバリ当たる占いをしてくれる高嶋南洲先生という意味で、地域に愛される占い師として30年以上の鑑定歴を持っています。

先生は四柱推命のほかに霊視や姓名判断、九星気学や梅花心易などを使ってじっくり鑑定してくれますので、どんな悩みにも対応できると好評です。

女性に人気の先生で優しく対応してくれるので、気軽に連絡してみるといいかもしれません。

口コミ

ぬか好き

優しい雰囲気の先生で、思ったより話しやすく安心しました。

結構当たっていることが多く、いい先生に巡り会えたと思います。

また困ったことがあれば相談に行きたいと思える鑑定でした。

rin

恋愛相談をしてきました。

アドバイスが的確で先生のお話も興味深く、しっかり鑑定していただけたので満足です。

いわれてみれば納得することばかりで、これからは指摘された部分を意識して暮らそうと思います。

鑑定料

1回 約1時間/5,000円 (税抜)
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 マッポシさん高嶋南洲
営業時間 ※ご予約の都合により変動します。
定休日 不定休
住所 熊本県熊本市北区大窪2-1-3
電話番号 096-322-0317

マッポシさん高嶋南洲

熊本で当たる四柱推命をするポイント

生まれた時刻を正確に伝えよう!

熊本で当たる四柱推命をしたいなら、生まれた時刻は絶対に必要な情報です。

占い師によってはなくてもいいというかもしれませんが、それではあまり当たる占いは期待できないでしょう。

自分が生まれた時刻がわからない場合は、出生証明書を確認すればわかります。

1度法務局で調べてしまえば、あとはしっかりメモを持っておけばいいので、時間があるときに調べておきましょう。

噂や口コミを活用しよう!

熊本で四柱推命を探すなら、体験者の感想や口コミを参考にするといいでしょう。

もし熊本で評判のお店があれば、数店ピックアップして比較検討するといいかもしれません。

自分に合った店をみつければ、的中率や鑑定結果を活かす可能性が上がり、よりよい占い人生が楽しめるでしょう。

おわりに

四柱推命で自分の人生がわかる!

熊本には、四柱推命ができるお店がたくさんありました。

四柱推命は、長い人生のすべての運勢がわかる占いですので、計画的な人生を送りたい人にピッタリの占いでしょう。

今後の人生に何があるかを把握しておけば、さまざまな対策ができてよりよい人生が送れることでしょう。

関連記事
熊本でタロット占いがしたい!口コミで噂の占い師を紹介
熊本で手相占いしたい!ズバリ当たる占い師3選!
熊本の当たる占い10選!占い師・霊能力者・占い館まとめ
熊本で当たるおすすめの『占いカフェ』はここ!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!